• 締切済み

タレント

タレントって具体的に何をするんですか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.2

タレントは何でも屋って感じだと思います。 広告、CM、ドラマ、バラエティなど何でもやっています。

naoki0101
質問者

お礼

ありがとうございます♪

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは いろいろだと思います CMに出る人から司会をする人 会場の案内をする人から、カラオケの映像に出ている人まで 事務所と自分がタレントだと思えばそうじゃないでしょうか? http://gogen-allguide.com/ta/talent.html

naoki0101
質問者

お礼

ありがとうございます♪