• 締切済み

タレント

タレントって具体的に何をするんですか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.2

タレントは何でも屋って感じだと思います。 広告、CM、ドラマ、バラエティなど何でもやっています。

naoki0101
質問者

お礼

ありがとうございます♪

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは いろいろだと思います CMに出る人から司会をする人 会場の案内をする人から、カラオケの映像に出ている人まで 事務所と自分がタレントだと思えばそうじゃないでしょうか? http://gogen-allguide.com/ta/talent.html

naoki0101
質問者

お礼

ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • タレントの人数

    女性のタレントと男性のタレントの数の総数はどちらが多いか教えてください!! できれば具体的な数も教えてください。よろしくお願いします。

  • タレントマネージャー

    タレントマネージャーになるのに、有利な資格等があればお教しえください。 「~な才能・能力」などでなく、具体的な資格等でお願いいたします。

  • タレントの訳はtalent ??

    (TV)タレントの訳で、同僚と意見が違って少し悩んでいます。私は、タレントの訳はtalentではないと思っていました。ところが、同僚は、タレントの訳は、talentでも可能と言ってきました。そこで複数の英和辞書で調べると、確かに「タレント、例:ハリウッドタレント」等と出ているのです。一方、webの英英辞書(小さい)で調べると、それ(タレント)らしき記述は見当たりません。ご存知の方がおられましたら是非ともご享受下さい。 _(_^_)_

  • タレントになりたいと思っています

    タレントになりたいと思っています タレントの方 またなろうと思った方に質問です いま自分は高2(春から)です。 ある同じ年位のタレントに憧れてタレントになりたいと思いました。 そこでNACの福岡が家から近いのでいいかなと思ってます。 (受かればの話ですが・・・) タレントになった方やなろうと思った方ははどのような努力をしましたか? アドバィスをお願いします。

  • タレント

    タレントって、本業は何ですか? 何でも屋なら、タレント多すぎだと思いますけけどね 適当に喋って、自分で騒いで売れなくなったら、ヌード写真集? 今、適当なタレントが多すぎだと思いませんか?

  • 許せる2世タレント&許せない2世タレント

    表題の通りです それぞれ1~2名、パッと出てきた人を教えて下さい また、その理由もあればお書き添え願います 私の許せる2世タレントは関根麻里さん(語学も堪能で育ちの良さが顔に現れている)、許せない2世タレントは仁科克基さん(兄妹揃って実力あんの??)です たくさんの回答お待ちしております 元祖からペコリンm(*μ_μ)m

  • 二世タレント・・・・

    今、本当に二世タレントがいっぱいデビューしてきましたね。 国会議員の世襲問題をタレント業界でも考えたら??(笑)と思うほど。 皆さん、二世タレントってどうみています? この人って、絶対親がいたから芸能界に入れたんだ!って思う人います? 関根まりさんは、二世タレントだし、親がいたから芸能界に入れた感じがしますが、彼女は見たものですが才能があるから、親が誰であれ、タレントとして認められるだけの才能あるように思います。 でもいまるさんとか、石橋のお嬢さんとかって、はて??と思うのは私だけでしょうか。まぁーまだデビューされたばかりなので、これからなんでしょうけれど だからでしょうか、這い上がってきた歌手や芸人を見ると凄く応援したくなっちゃいます。(笑) アンケート形式にしましたが、箇条書きでもなんでも語っていただいても結構です。

  • タレントの感想は必要か?

    料理を取材して店舗の地図、料理の値段や、見た目が紹介されるのはいいですが、その後 タレントがスタジオとか店内で試食するのは必要なんですか? 具体的な味なんか伝えれてないタレントが多いと思うし、店長もきてる手前、もしそのタレントが不味いって思ってもテレビという影響力がある媒体では まずいですねー とも言えないのでは? ただ宣伝の為だけの建前の試食ですよね? くだらない質問ですいません。

  • もしかしたら 二世タレント?

    芸能界で、二世、三世タレントさんは非常に多いですよね。 でも、恵まれた環境や 親の七光りと言われて出るのが嫌で、隠されて活動されている方もいるみたいですね。 そこで、実際に本物の二世・三世タレントさんでなくても、OKです。 このタレントさんは、もしや、あのタレントさんのお子さんかも?と思ったことのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 私は、 妻夫木聡さん は、宅間伸さんの息子さんかな? 成宮寛貴さん は、加来千賀子さんの息子さんかな? とっても似ていらっしゃる気がして、つい。(世代的に親子くらい?) では みなさんのご意見もお待ちしてますね。

  • タレントの扱い方

    週刊誌(TV)でタレントのプライベートの写真も 使われていますよね。 それってなぜ許されるのでしょうか。 国民の知る権利ですか。 それとも、タレントには人格権がないからですか。 または報道の自由ってことですか。 お願いいたします。