• 締切済み

もしかしたら 二世タレント?

芸能界で、二世、三世タレントさんは非常に多いですよね。 でも、恵まれた環境や 親の七光りと言われて出るのが嫌で、隠されて活動されている方もいるみたいですね。 そこで、実際に本物の二世・三世タレントさんでなくても、OKです。 このタレントさんは、もしや、あのタレントさんのお子さんかも?と思ったことのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 私は、 妻夫木聡さん は、宅間伸さんの息子さんかな? 成宮寛貴さん は、加来千賀子さんの息子さんかな? とっても似ていらっしゃる気がして、つい。(世代的に親子くらい?) では みなさんのご意見もお待ちしてますね。

noname#173642
noname#173642

みんなの回答

noname#176662
noname#176662
回答No.2

宅間伸と加来千賀子は元夫婦ですよね、兄弟になってしまいますよ。 反町隆史と岩城晃一 近藤春菜と角野卓造 です。

noname#173642
質問者

お礼

ほんと??? じゃないですよね(笑)

noname#177093
noname#177093
回答No.1

香川さんが浜さんの息子だと知った時は、驚きましたし三国 佐藤親子も驚きましたよ 小林ねんじさんところも驚いたね

noname#173642
質問者

お礼

佐藤さんの画面のお顔の至る所に、三国お父さん、現る、現る、、ですね。(笑)

noname#173642
質問者

補足

小林稔侍さん????

関連するQ&A

  • 9/20にY150でラ・マシンに乗っていたタレントは誰?

    9月20日にY150に行きました。 その際、昼の12時ごろラ・マシンに乗ってTV撮影されていたタレントが いたのですが、遠くからしか見えなくて誰だかいまいちよくわかりませんでした。妻夫木聡かしら? 誰かご存知の方教えてください。

  • 最近、高学歴のタレントさんが増えている傾向にあるようですが…

    最近になり(?)芸能人やタレントなど、高学歴の方々が目立ってみえます。例えば、オリラジのお二方や、菊川玲さんとか。 どうして彼らは、学業から逸れて芸能界に入ったのでしょうか? 僕の主観的なイメージですが、そもそも芸能人やタレントって、あまり頭のいい人がなるようなものじゃないと思っているのですが、どうなのでしょう?成宮くんとか高卒らしいですし… 成宮くんで思い出しましたが、歌手などでも同じことがいえます。最近ではGREEENのような歯科を目指して勉強しているひとたちが歌手になったり…。歌手も同様、僕はあたまのいい人がなるようなものではないと思っているのですが。中島美嘉さんとか中学まともに行っていないみたいですし…。 どうなのでしょうか?どうして彼らは、学業から逸れて全くちがったところにいくの?

  • あなたがカッコいいと思うイケメン俳優

    この中でカッコいいと思う人を3人選んで順位をつけ、できれば理由も書いてもらいたいです。 ・岡田准一    ・小池徹平 ・速水もこみち  ・滝沢秀明 ・玉木宏     ・亀梨和也 ・小栗旬     ・妻夫木聡 ・山下智久    ・塚本高史 ・玉山鉄二    ・成宮寛貴 ・市原隼人    ・山田孝之 ・要潤      ・松田龍平 ・赤西仁     ・オダギリジョー 他にもまだいると思いますがあえてこの辺に絞りました。 ちなみに自分は男子高校生ですが、あえて選ぶのならば、岡田・妻夫木・オダギリジョーです。

  • 妻夫木聡さんって・・・

    以前雑誌の記事か何かで 妻夫木聡さんのご両親が有名な方だと書かれていた記憶があります。その時はまだほとんど知らないタレントさんだったので「二世タレントって多いなあ」と思っていました。今はかなり人気があるのに、そのような話を聞かないので、私の記憶違いだったのかなあ? ご存知の方いらっしゃいますか?お兄さんは一緒にバンドを組んでいるようですが・・・

  • タレント養成所、テアトルアカデミーについて教えてください。

    テアトルアカデミーというタレント養成所について詳しく教えてください。息子がオーディションを受けて合格したようなのですが、ああいうところはほとんどを合格させるのではないでしょうか?色々調べると入学金やその他で26万円ほど入金するようとのことです。芸能人になるのには並大抵ではないと思います。出てこれるのもほんの一握りです。ここの養成所は信用できるところなのでしょうか?ご存知の方は至急に教えてください。月曜日、息子が入金する前に踏みとどませたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 2010年9月現在のファブリーズのCMに出てくる親子って本物?

    2010年9月現在のファブリーズのCMに出てくる親子って本物? ウチの母がこのCMに出てくる親子の顔が似ていて、本物の親子なのではないかと言っています。母親の方は違うと思うのですが、父親と息子たちが似ているそうです。プロフィール等わかりましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨日の土曜ワイド「法医学教室」

    毎回このシリーズを楽しみにしています。名取裕子さんと宅間伸さんの かけあいも面白いですね(個人的には、息子がいきなり大きくなって びっくりでしたが) 昨日もビデオに録ってゆっくり見ようと楽しみにしていたら、 ビデオの残時間が途中で切れて、謎解きが判らないままに終わりました。 とてもショック!いずれ再放送があるかもしれないですが、 どうにも消化不良でたまりません。 犯人と犯行動機を教えてくださる方はいらっしゃいませんか? あるいは、どこかにそういったことが掲載されているのでしょうか? 自分の予約設定の失敗なのですが、悔やみ切れません!ご存知の 方、よろしくお願いいたします。

  • なんのビールのCMか教えて下さい。

    1年位前に放送されてたと思います。もっと前かもしれません。 第三のビールだったような気がします。 白い缶で、CMに出てるタレントさんは3人位いたような…瑛太か妻夫木聡か堀北真希か…そこらへんの20代の俳優さんや女優さんだったような…。 記憶違いかもしれませんが、今榮倉奈々と三浦友和がCMしてるオールフリーの缶に似てたと思いますが、ノンアルコールではなかった様な…。 ほんと全てが曖昧で申し訳ないのですが、このCMわかるかたいらっしゃいますか?ビールの名前わかりますか?美味しかった記憶しかなく、出来ればもう一度飲みたいですが、見つけられないんです。

  • 演技が下手だなぁと思う芸能人...

    最近ドラマを見ていて、びっくりするぐらい演技が下手な方っていませんか?? 怒りを通り越して呆れるというか…。見る気も失せるというか…。 (舞台役者さんと比べてみると一目瞭然だと思います。。) あ、でも逆に上手な方もたくさんいらっしゃると思います。 「素人のくせに…」というのをたまに耳にしますが、 演技をみせるのはあくまで素人にみせるのだから、 素人が判断しても何も問題ないと思います。 皆さんの思う、演技が上手・下手な芸能人は誰ですか?? 私としては、 上手な方は、豊川悦史さん・オダギリジョーさん・江口洋介さん・鈴木京香さんです。 下手な方は、長谷川京子さん・小雪さん・伊東美咲さん・成宮寛貴さんです。(モデル上がりに多い??) 他にもたーくさんいますが。。

  • ドラマ『オレンジデイズ』の手話について

    TBSドラマ『オレンジデイズ』の再放送を観て、 手話に詳しい方にお聞きしたく、投稿させて頂きました。 私はまったく手話の経験がないのですが、このドラマを観て、手話でこんなにみずみずしい、繊細で多様な表現が出来るということを知りました。 このドラマで、妻夫木聡さんや柴咲コウさんが使っている手話は、 どのようなタイプの手話なのでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ないのですが、 例えば、地域差や世代間で、使われている手話は違うのでしょうか? また、人によっても個性があるのではないかと思うのですが、 どのようなところにそれは出るのでしょうか? 手話を理解できる方は、このドラマを観て、出演者の方が使っている手話を、どのように感じられますか? ご教示よろしくお願い致します。