• ベストアンサー

9/20にY150でラ・マシンに乗っていたタレントは誰?

9月20日にY150に行きました。 その際、昼の12時ごろラ・マシンに乗ってTV撮影されていたタレントが いたのですが、遠くからしか見えなくて誰だかいまいちよくわかりませんでした。妻夫木聡かしら? 誰かご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chou_anko
  • ベストアンサー率41% (53/128)
回答No.1

こんばんは。 今朝の新聞に記事が載っていました。 ゆずの北川さんみたいです。 http://www.walkerplus.com/sp/y150/

Shichimi07
質問者

お礼

おはようございます。 ずっと気になっていたので、これでスッキリしました。 そういえばBGMにゆずの曲が流れていました。 これで今晩ぐっすり寝れます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妻夫木聡さんって・・・

    以前雑誌の記事か何かで 妻夫木聡さんのご両親が有名な方だと書かれていた記憶があります。その時はまだほとんど知らないタレントさんだったので「二世タレントって多いなあ」と思っていました。今はかなり人気があるのに、そのような話を聞かないので、私の記憶違いだったのかなあ? ご存知の方いらっしゃいますか?お兄さんは一緒にバンドを組んでいるようですが・・・

  • 麗タレントプロモーションについて

    麗タレントプロモーションの面接に行ってきました、どんな所がご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 今のところ登録の際、写真撮影料金として69800円かかるそうです。 http://www.ray-pro.com/modules/talent_wanted1/ よろしくお願いします。

  • 妻夫木聡のブレスレットについて

    6月5日(木)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」のコーナーで、妻夫木聡くんがつけていたブレスレットがどこのブランドか、ご存知の方いらっしゃいますか? かっこよくて気になっています。もし知っていたら教えてください。

  • やくみつる氏は「タレント」だが、「芸能人」ではない?

    2008年9月25日に放映されたTV番組『超タイムショック』内で、 優木まおみさんに『名前が全てひらがなの芸能人を12人(12人ではなかった?)挙げよ』 というような内容の問題が出された際、「やくみつる」とお答えになったところ、 やくさんは芸能人とは見なされない、として不正解になりました。 その回ではちょうどやくさんも出演されていて、ご本人も芸能人ではない旨を発言されていたように記憶しています。 ところが、2008年11月3日に放映されたTV番組『ネプリーグ』内では 『タレント名鑑に載っている、芸名が全てひらがなのタレント フルネームで5人(5人ではなかった?)答えろ』 というような内容の問題が出された際には「やくみつる」は正解になっています。 タレント名鑑に載っている時点でやくさんはタレントの肩書きがあることになりますが、 「タレント=芸能人」とはならないのでしょうか? ウィキペディアによれば、 『タレント(和製英語:talent)は、テレビやラジオなどのマスメディアに職業として出演している芸能人などの総称。』 となってますし、「タレント=芸能人」の解釈も正しいように思うのですが・・・ 何か、業界的に違いか、思わくがあるのでしょうか?

  • auのCMの猫は一体?

    今放送されているauのCM(妻夫木聡さんが出ているWINのやつで、夢中になって携帯で遊んでいたら日が暮れた…というもの)で、最後に「出かけなかったのか~」と言って浴衣(?)を着た猫が出てきますが、あれにはなんか意味あるんでしょうか。唐突に出てきてCMが終わってしまうのでなんだかすっきりしません。 何かあの猫について御存知の方おられましたらぜひ教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 焼死した美人タレントsって??

    2002年の10月12日に長野県の河川敷で焼死した美人タレントs、24歳とは誰でしょうか?? tvのチカラでも取り上げられた事件だったようです。知ってる方ぜひ教えて下さい。

  • お前どこ中だぁ~?のお笑いタレント。

    結構前に笑いの金曜日で、確かファンの方からの投票か何かで出てきたお笑いタレントなのですが名前が解らないしTVにも出てきません。 TVに出てきたときのネタは相方が床屋に行こうとしていて、もう一人が立っていて難癖をつける。 1・お前どこ中だぁ~?しか言わない。 2・実はその男が理容師だった というネタです。(自分的にはかなりウケました(笑) 御存知の方教えてください!!

  • 妻夫木聡出演 食わず嫌い王決定戦

    今年8月下旬放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦のコーナーに、妻夫木聡さんが出演した際、提示した4品、およびその中で食わず嫌いだった品を覚えていらっしゃる方がいましたら、回答をお願い致します。

  • 角田知美というタレントについて

    12月14日深夜3時半頃(正確には、12月15日03時30分頃)に10chで放送された番組で 角田知美というタレントが出ていました。 彼女のプロフィール等の情報を探しています。 主だった検索エンジンでは一件しか見つからず、しかもリンク切れでした・・・。 プロフィールの他色々な情報をご存じの方、是非教えてください。 そのポインタでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 「ラ・ファンタジア」という歌詞が入ってる歌。

    日曜日(11月25日)の午後7時14分ごろに、Radio-i(79.5)で流れた、歌を知ってる方、また、歌ってる人を知ってる方、ぜひとも教えてください!! world Connection Beat of The Planet この番組の境目ぐらいに流れたと思うのですが。。。 ちょっと異国情緒あふれる、バラードっぽい歌です。 「ラ・ファンタジア」という歌詞が入ってます。