• ベストアンサー

9/20にY150でラ・マシンに乗っていたタレントは誰?

9月20日にY150に行きました。 その際、昼の12時ごろラ・マシンに乗ってTV撮影されていたタレントが いたのですが、遠くからしか見えなくて誰だかいまいちよくわかりませんでした。妻夫木聡かしら? 誰かご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chou_anko
回答No.1

こんばんは。 今朝の新聞に記事が載っていました。 ゆずの北川さんみたいです。 http://www.walkerplus.com/sp/y150/

Shichimi07
質問者

お礼

おはようございます。 ずっと気になっていたので、これでスッキリしました。 そういえばBGMにゆずの曲が流れていました。 これで今晩ぐっすり寝れます! ありがとうございました。