• ベストアンサー

2010年9月現在のファブリーズのCMに出てくる親子って本物?

2010年9月現在のファブリーズのCMに出てくる親子って本物? ウチの母がこのCMに出てくる親子の顔が似ていて、本物の親子なのではないかと言っています。母親の方は違うと思うのですが、父親と息子たちが似ているそうです。プロフィール等わかりましたら教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
xxxlazyxxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 母に話したら「本当に?」と言いながら、まだ疑っている様子でしたがwww