• ベストアンサー

タレントの人数

女性のタレントと男性のタレントの数の総数はどちらが多いか教えてください!! できれば具体的な数も教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タレント名鑑で数えるしか無いんじゃないでしょうか? 名鑑に載っていない、プレタレント(DVDやグラビアやってても載っていないタレントは多い)も含めると、総数をカウントする事自体難しいでしょうね。

araranzu
質問者

お礼

そうなんですか・・わかりました・・ ありがとうございました!