• 締切済み

似ていると言われる芸能人

私は 現在23歳です。 ともさかりえや 安めぐみ・天海祐希・横顔が雛形あきこ(笑)などに似ていると言われます。 私はあまりテレビを見ないせいか 皆さん 顔があまりわからないんですが どんな雰囲気なんでしょう?>< 駄文すみません><;

みんなの回答

noname#92958
noname#92958
回答No.2

清潔感のある印象を受けます。 凜とした感じというか。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.1

誰々に似てるとはっきり言われる人は美人要素を持っているという事ですよ。顔つきと雰囲気はまた違うからね。 色白だったり、落ち着いた雰囲気があるんでしょうね☆

関連するQ&A

  • 男性に質問

    天海祐希さんと安めぐみさん…男性からみて、どちらが魅力的な女性ですか?

  • 男性から見た天海祐希さんのイメージ

    最近よく、女優の天海祐希さんに‘雰囲気が’似てると言われます。(女友達から) 私は女性ですが、顔はそんなに似てません。 私が思う‘男性から見た天海祐希さんのイメージ’は、 さばさばしていて、恋愛対象というよりはいい女友達・戦友・あねご 女性には人気があるけど、男性にはどうなの?って感じです。 (天海祐希さんスイマセン) 似てると言われて、今人気の女優さんなだけに嬉しいけど、 それは具体的にどういうこと? って思う訳です。 そこで男性の方々にお伺いしたいのですが、 天海祐希さんのような女性は好きですか?

  • イメージ!?

    イメージ!? 昨日ですが、友達から私のイメージは天海祐希さんみたいっと言われました。 顔でなく、雰囲気やイメージがそうらしいのですが。 私自身は天海祐希さんは好きですが、友達は、とても女性らしく可愛い感じで 正直、お嫁さんにしたい感じのタイプです。 その友達に「みんな○○(←私)は天海祐希っポイねって言ってた。私と正反対だもんね」 っと言われ、それっていいイメージ?なのか正直疑問に思い深く聞けなかったのですが とても気になります。 天海祐希さんっポイってどんな皆さんイメージですが、率直なご意見を聞かせてください。 宜しくお願いいたします。

  • この中で好きな順位をつけるとしたら

    この中で好きな順位をつけるとしたら 1、蒼井優 2、堀北真希 3、安めぐみ 4、宮崎あおい 5、小森純 自分は 3 4 2 1 5 です。 安めぐみは顔だけでなく雰囲気や話し方から全部好きなんで1位に。宮崎あおいは顔だけなら この中で一番好きだから2位にしました。

  • 安めぐみの顔を一言で

    安めぐみの顔を一言であらわすとしたらどんな言葉が適切でしょうか。 具体的に『目が○○』とかでも、顔の雰囲気でも構いません。 できれば男性目線でお願いします!

  • 水商売の子に似合うカタカナの名前募集してます。

    水商売の友人が、このたびお店を移籍するそうです。で、新しい源氏名をどうしようかな?と相談されたのですが、全然思いつきません(^-^; お店の決まりで名前はカタカナ(エリカとかレイナとかジュリとか・・・)にしなきゃならないとのことです。 彼女はおっとりしていそうな外見(ともさかりえさんや雛形あきこさんに似ています)のわりにクールでしっかりした子で、ちょっと今どきの子とは違う感じがします。さきほど上げたエリカやレイナなどは水商売の世界ではちょっとありふれた印象があるし、友人のイメージはそんなに華やかでもないので(^-^;、ぴったりの名前を探しているのです。彼女は「ひらがなだったら、みやびとかあずさとか名乗りたかったけど、かたかなだとちょっと変だよね」と言っていました。 彼女に人気が出るように、覚えやすくて素敵なカタカナの名前を教えてくれませんか?

  • テレビのお笑い

    いまレッドカーペット見ていてふと思ったのですが 結構、顔芸で笑いをとる芸人が多いように思います。 テレビだと顔がアップで映り表情がわかるのですが スタジオに行っているお客さん、特に後ろの席の人は 芸人の顔の表情などわかるのでしょうか? 体全体や話芸で笑いをとる芸人ならばいいのですが ほとんど顔の表情がメインの芸人は大きな会場だと 笑いがとりにくいのじゃないでしょうか? 雰囲気でおもしろいから笑いがとれるのでしょうか? 前になんば花月に行ったことありまして 芸人の顔の表情までなかなか見えなかったですが おもしろかったです。 レッドカーペットやエンタなどはテレビカメラに映ることを 前提にネタをしたりしてますよね、たぶん。 やっぱりテレビ用の演出と舞台用のお笑いの演出は 違うんでしょうか?

  • ある芸能人の方がとある番組に遅刻したようですが・・・

    ある有名芸能人の方が地方のローカル番組の生放送に遅刻しているのを見ました。 この番組は朝の9時半からやっているのですが、どうやら寝坊したらしいのです(笑) 番組が始まった時に起きたと言っていました。 番組開始直後に、「またあいつが来てません!遅刻です!」と司会の方がおもしろおかしく言っていて、30分後位にその方が到着し、ボサボサ頭で、テレビ局に来た格好のままで登場させられて、寝ぼけた顔をしていました。 というかこの方は以前も1年半位前に寝坊でこの番組に遅刻して、その時も番組が始まった時に起きたらしいのです(笑)全く関係の無い私からしてみれば、相当面白かったのですが(笑) ただ、いくらローカルとはいえ、寝坊という理由で、2度も遅刻していたら、さすがに出演停止になってもおかしくないのではないでしょうか?次の週も普通に出演していたので驚きました。その方も売れっ子だから多忙で大変らしく、もしかしたら前日も夜遅くまで仕事していたのかもしれませんが、2度も寝坊での遅刻は、通用しないのではないかと・・・。 それに、共演者の方も番組の雰囲気を壊さないために、遅刻をおもしろおかしく言っていたのだと思うのですが、ちょっと度を越えているように感じました。なぜここまで遅刻で盛り上がっているのだろう・・・と疑問です。いくら雰囲気を壊さない為と言っても、わざわざボサボサ頭で登場させる意味はどこにあるのだろう・・・次の週も先週の遅刻の件で盛り上がる意味はどこにあるのだろう・・・と不思議です。 この様に少し度を越えた感じだったので、驚いてしまいました。本当に裏で怒られているのか?と疑問に思いました。ローカルのバラエティだからそんなに厳しくないのでしょうか?それとも、売れっ子で多忙となると、大目に見てもらえるのでしょうか?

  • 同性にモテる? ※女

    私は最近同性にモテてる?気がします。 というよりちょっと昔からでしょうか… 今中2なんですが、学校とかで、『カワイー!』と言いながら女の子に抱きつかれたり、頭を撫でられたりします。何もしていないのにです。ぼーっとしているだけで。 抱きつかれはしなくても、よく同性に『可愛い』と言われます。 別に嫌ではないです、さすがに告白まではいかないので(笑) 顔も体型も普通。 とゆうか、それよりもちょっと下なのにです。 最初は身長のせいかな。と思いました。私は150cmなので。 しかし、今日145cmの子にも、頭を撫でられました。 友達に言うと それは、『雰囲気が可愛い系女子』と言われました。 そこで質問です! 1、雰囲気が可愛い系女子とはどんなことをいうのでしょう? 2、あなたのまわりにそのような女の子がいますか? 3、男性の方は顔が可愛くなくても雰囲気が可愛い女子をどう思いますか?(女性でしたら自分が男性だったらという考えで) 4、その他に思うことを教えてください。 いま、片想い中なので気になります。あ、勿論男性です(笑) よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏の友達グループでの飲み会の服装

    彼氏の友達グループでの飲み会の服装 こんにちは。 私は20歳の大学3年生です^^ この度、彼氏の友達グループの飲み会に私も参加する事になりました。 以前一度だけ参加した事があり、顔合わせしたのですが なにぶん半年以上前なのでみんな私の顔を忘れていると思います>< 今回は以前の飲み会に来ていなかった方も参加するようで彼氏も 「俺の彼女って紹介するから」とルンルンです・・・。 ちなみに彼は25歳の社会人で友達グループも 24歳~28歳でダントツに私が若いです。学生なのも私だけです。 そこで皆さまに相談したいのですが 当日はどんな服装で行けばいいと思いますか><? 友達に紹介されるので適当すぎてもあれだし 気合入れすぎても浮いちゃうと思います。 私の外見ですが 身長167cm 体重60kg ぽっちゃりですが身長が高いせいか60kgもあるように見られません・・。 また中学からテニスを続けているので体格がよく肩幅があります(涙) 髪は黒髪ショートで前髪ぱっつんです。 パーマが少し残っていてちゃんとセットすれば癖がつきます。 顔ですが芸能人で言われたことがあるのが 濃いメイクをしている時が北川景子、木下優樹菜 薄い時が石原さとみ、天海祐希、常盤貴子、潮田玲子です。 彼氏からは潮田玲子に似ていると言われます。 こんな私ですが当日どんな服で行くのがいいと思いますか? 下半身デブなので着痩せする服がいいのですが・・・>< 良いコーディネートを教えていただけると嬉しいです。 また完全アウェイの地(笑)に行くに当たってのアドバイスも あれば嬉しいです。年上のみなさんばかりなのでかなり緊張してます。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう