• 締切済み

似ていると言われる芸能人

私は 現在23歳です。 ともさかりえや 安めぐみ・天海祐希・横顔が雛形あきこ(笑)などに似ていると言われます。 私はあまりテレビを見ないせいか 皆さん 顔があまりわからないんですが どんな雰囲気なんでしょう?>< 駄文すみません><;

みんなの回答

noname#92958
noname#92958
回答No.2

清潔感のある印象を受けます。 凜とした感じというか。

• blazin
回答No.1

誰々に似てるとはっきり言われる人は美人要素を持っているという事ですよ。顔つきと雰囲気はまた違うからね。 色白だったり、落ち着いた雰囲気があるんでしょうね☆