• 締切済み

安めぐみの顔を一言で

安めぐみの顔を一言であらわすとしたらどんな言葉が適切でしょうか。 具体的に『目が○○』とかでも、顔の雰囲気でも構いません。 できれば男性目線でお願いします!

みんなの回答

• taka-ism
回答No.11

夜中にたたき起こしちゃったけど、怒ってない顔。  要するに眠そうな顔なんですが、やさしそうなかおでもあるので。

tokoro_san
質問者

お礼

こんなに意見をいただけるとは思っていませんでした。 結構ばらけるかなとは思ったのですが割と一貫した印象なんですね。 ありがとうございました。

noname#13967
noname#13967
回答No.10

「ともさかりえ」さんに劇似。甘ったるいところがそっくりです。

noname#13679
noname#13679
回答No.9

あまり特徴のある顔ではないように思います。(平凡な顔)

回答No.8

目が近い(寄ってる?)と思います。 キャラとかとっぱらって顔だけの雰囲気の印象だと「優しそうなお姉さん」って感じがします。

• nourider
回答No.7

ロンブーもうまいこと言うなと思います。 確かに「昭和」顔ですね。 オヤジ世代にはたまらない顔ですね、子供の頃の夏、蚊帳のなかにいて裸電球を浴衣の袖を持って消しているきれいなお姉さんの顔が彼女に似ていると思います。 たまらん!

回答No.6

“ほんわか”。 別にファンでも嫌いでもありませんが、ひとりぐらいあーいう子がいてもいいかもしれませんね。

noname#40123
noname#40123
回答No.5

ロンブーの田村淳、曰く「昭和のアイドル(昭和の女)」だそうで、僕も納得です。 「ロンドンハーツ」の「格付けし合う女たち」での称号ですが。 (「それじゃ私はどうなるの」という国生さゆりさんの声が聞こえてきますが) 「昭和の顔」でしょうね。

• ban-chan
回答No.4

公式プロフィールの年より『老け顔』です と言うより..........年相応の顔!! 詳しくはここでは書けませんが、 昨年のテレビでの彼女の発言を聞いて、 その内容に明らかな“矛盾”があり、彼女の発言内容を一つ一つ、事実と照らし合わせて、検証した結果、 公式プロフィールの年齢より3~5歳上でないと、事実関係とどうしても合わない。 “年齢詐称”していないと、彼女の発言がどうしても合いませんでしたから、“老け顔”ではなく実年齢相応の顔でしょう。

• Zozomu
回答No.3

最近のアイドル・タレントには珍しく、和風の顔立ちじゃないかと思ってます。

• awo110
回答No.2

一言で言うと、「フツー」でしょうか・・・。 どこにでもいそうな雰囲気&顔な気がします。