• 締切済み

安めぐみの顔を一言で

安めぐみの顔を一言であらわすとしたらどんな言葉が適切でしょうか。 具体的に『目が○○』とかでも、顔の雰囲気でも構いません。 できれば男性目線でお願いします!

みんなの回答

  • taka-ism
  • ベストアンサー率52% (104/197)
回答No.11

 夜中にたたき起こしちゃったけど、怒ってない顔。  要するに眠そうな顔なんですが、やさしそうなかおでもあるので。

tokoro_san
質問者

お礼

こんなに意見をいただけるとは思っていませんでした。 結構ばらけるかなとは思ったのですが割と一貫した印象なんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13967
noname#13967
回答No.10

「ともさかりえ」さんに劇似。甘ったるいところがそっくりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13679
noname#13679
回答No.9

あまり特徴のある顔ではないように思います。(平凡な顔)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

目が近い(寄ってる?)と思います。 キャラとかとっぱらって顔だけの雰囲気の印象だと「優しそうなお姉さん」って感じがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.7

ロンブーもうまいこと言うなと思います。 確かに「昭和」顔ですね。 オヤジ世代にはたまらない顔ですね、子供の頃の夏、蚊帳のなかにいて裸電球を浴衣の袖を持って消しているきれいなお姉さんの顔が彼女に似ていると思います。 たまらん!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

“ほんわか”。 別にファンでも嫌いでもありませんが、ひとりぐらいあーいう子がいてもいいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40123
noname#40123
回答No.5

ロンブーの田村淳、曰く「昭和のアイドル(昭和の女)」だそうで、僕も納得です。 「ロンドンハーツ」の「格付けし合う女たち」での称号ですが。 (「それじゃ私はどうなるの」という国生さゆりさんの声が聞こえてきますが) 「昭和の顔」でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ban-chan
  • ベストアンサー率36% (421/1140)
回答No.4

公式プロフィールの年より『老け顔』です と言うより..........年相応の顔!! 詳しくはここでは書けませんが、 昨年のテレビでの彼女の発言を聞いて、 その内容に明らかな“矛盾”があり、彼女の発言内容を一つ一つ、事実と照らし合わせて、検証した結果、 公式プロフィールの年齢より3~5歳上でないと、事実関係とどうしても合わない。 “年齢詐称”していないと、彼女の発言がどうしても合いませんでしたから、“老け顔”ではなく実年齢相応の顔でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Zozomu
  • ベストアンサー率22% (123/545)
回答No.3

最近のアイドル・タレントには珍しく、和風の顔立ちじゃないかと思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • awo110
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

一言で言うと、「フツー」でしょうか・・・。 どこにでもいそうな雰囲気&顔な気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安めぐみが好きな男性に質問です☆

    安めぐみが好きな男性に質問です☆ どんなところが好きですか? 他に好きなタレントさんはいますか? 彼が安めぐみが大好きなので、ちょっとでも参考にしたいです… よろしくお願いします☆☆

  • 好きな人が安めぐみがタイプみたいです…

    好きな人が安めぐみがタイプみたいです… 安めぐみがタイプだって男性に質問です☆ どんなとこに魅力を感じますか? 大好きな人なので参考にしたいです! よろしくお願いします☆

  • 安めぐみさんのようなムチッとした女性の体型は?

    安めぐみさんのような、 少しムチッとしたふくよかな女性らしい体型とは、 身長158cmだと体重はどのくらいだと思いますか? あまりスレンダーすぎなくて、 でも太っているわけでもなくて、 少しムチッとした女性らしいラインが理想なので 目安を教えてください。 ちなみに男性はこのような体型は好きですか? 男性からの回答があれば嬉しいです!

  • この中で好きな順位をつけるとしたら

    この中で好きな順位をつけるとしたら 1、蒼井優 2、堀北真希 3、安めぐみ 4、宮崎あおい 5、小森純 自分は 3 4 2 1 5 です。 安めぐみは顔だけでなく雰囲気や話し方から全部好きなんで1位に。宮崎あおいは顔だけなら この中で一番好きだから2位にしました。

  • 「安月給」という言葉

    以前に親戚の女性が「なんで男性は妻に安月給と言われるのを嫌がるのでしょうか?ほんとの事なんだからしょうがないじゃない」と言ってました。この「安月給」という言葉は夫と妻では意識が違うのでしょうか。 自分は男性ですが正直言われて嬉しい言葉ではないと感じます。 ここの教えてgooの女性回答者も夫に対して言ったことがある人もいると思うのですが、「安月給」という言葉をどう思いますか? 夫に対して貶す言葉だと思いますか? また、男性に対してお聞きしたいのですが、 妻から「安月給」と言われたらどう思いますか? 腹が立ちますか? それとも「ほんとの事だからしょうがないか」と思いますか?

  • 似ていると言われる芸能人

    私は 現在23歳です。 ともさかりえや 安めぐみ・天海祐希・横顔が雛形あきこ(笑)などに似ていると言われます。 私はあまりテレビを見ないせいか 皆さん 顔があまりわからないんですが どんな雰囲気なんでしょう?>< 駄文すみません><;

  • ちょいぽちゃ

    安めぐみさんのようなちょいぽちゃで 柔らかい雰囲気の体型って148センチだと 何キロくらいですか?? 目安にしたいと思っていますっ!!

  • この元盲人に一言、言うなら何?

    生まれつき目の見えなかった彼ですが恋人が出来、結婚しました 妻は目の見えない夫を甲斐甲斐しく世話し続けました そして数十年が経ちお互い60歳過ぎになりました その間、医学が進歩し目の手術をし、ついに目の見える日が来ました しかし、その彼は妻の顔が理想だか想像と違ったので離婚を言い渡し家から追い出しました これは事実です この元盲人の彼に、どんなことでも一言だけ言って良いとするならどんな言葉をかけますか? 良い言葉でも、悪い言葉でも一言だけです 質問そのものに対する突っ込みや関係ない回答は遠慮してください

  • 夫の一言、許せますか?

    私が妊娠中。生まれてくる子供があーだったらこーだったら等夢らしきものを語った試しのない夫がやっと子供について話したと思ったらこの一言。 「きっと女の子だったら、お袋に似て気の強い活発な子になるだろうな~」と、ポロリ。 はっ?なんでお義母さんに似てるの?と聞いたらいや、きっとお袋似だろうな~と思って…と。 返す言葉がありませんでした。私や夫に似てるだろうなと夢を語り合うのかと思ってましたが…。 こんな発言許せますか?またこの発言だけで、どんな夫だと判断しますか? また男性からの見た目…こういう男性はありですか?

  • 顔は内面を映すといいますが・・・

    悪そうな奴、遊んでそうな奴、優しそうな奴、などの印象は見た目でだいたい分かりますよね。ああいうのはどこわかるんでしょうか。内面は顔に出るといいますが、具体的にどこに出るんでしょうか?目?頬?口元?生き方によって顔立ちは変わるんですか?雰囲気が、ではなく実際に目に見えた形で。