• ベストアンサー

この中で好きな順位をつけるとしたら

この中で好きな順位をつけるとしたら 1、蒼井優 2、堀北真希 3、安めぐみ 4、宮崎あおい 5、小森純 自分は 3 4 2 1 5 です。 安めぐみは顔だけでなく雰囲気や話し方から全部好きなんで1位に。宮崎あおいは顔だけなら この中で一番好きだから2位にしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.1

私の場合。 4 3 1 2 5 ですな。 ちなみに2と5の間は天と地の如く離れています。 早い話5はどうでもよろしいです。 この括りでは他の人に迷惑がかかるほど・・・(笑)。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰る通り5の人は他の4人に比べると数段落ちますよねw すべての面で。

その他の回答 (1)

回答No.2

私なら 3、安めぐみ 2、堀北真希     ・     ・     ・ 4、宮崎あおい      以上です。 安さんは良いですよね~ タレントの中でもかなり好きな部類です。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり安めぐみって人気あるんですねえ^^みんな良さをわかってるってことでしょうか。