• ベストアンサー

この中で好きな順位をつけるとしたら

この中で好きな順位をつけるとしたら 1、蒼井優 2、堀北真希 3、安めぐみ 4、宮崎あおい 5、小森純 自分は 3 4 2 1 5 です。 安めぐみは顔だけでなく雰囲気や話し方から全部好きなんで1位に。宮崎あおいは顔だけなら この中で一番好きだから2位にしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.1

私の場合。 4 3 1 2 5 ですな。 ちなみに2と5の間は天と地の如く離れています。 早い話5はどうでもよろしいです。 この括りでは他の人に迷惑がかかるほど・・・(笑)。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰る通り5の人は他の4人に比べると数段落ちますよねw すべての面で。

その他の回答 (1)

回答No.2

私なら 3、安めぐみ 2、堀北真希     ・     ・     ・ 4、宮崎あおい      以上です。 安さんは良いですよね~ タレントの中でもかなり好きな部類です。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり安めぐみって人気あるんですねえ^^みんな良さをわかってるってことでしょうか。

関連するQ&A

  • この6人の中で

    1.蒼井優 2.宮崎あおい 3.上野樹里 4.井上真央 5.沢尻エリカ 6.堀北真希 この6人の中で演技が上手い順にランク付けして下さい。 よく見たことがない人は飛ばしてもらって自分が知っている内の中の人でもOKです。

  • あなたはこの3人の女優の中で誰が一番好きですか?

    宮崎あおい、蒼井優、池脇千鶴の三人の中で誰が一番好きですか? ちなみに私は宮崎あおいです。 「篤姫」での演技も良かったし、今でもどこか少女っぽさを 残しているところが好きです。

  • この中で、誰が好き?

    綾瀬はるかさん、新垣結衣さん、堀北真希さん、長澤まさみさん、宮崎あおいさん。 誰が好きですか?

  • この中でどの女優の顔が好きですか?

    新垣結衣 長澤まさみ 宮崎あおい 沢尻エリカ 堀北真希 上戸彩 戸田恵梨香

  • ハタチ女優

    20歳前後の女優が多数活躍していますがみなさんはどなたを応援していますか?複数回答可。どの年代に支持されているかも知りたいのでできれば自分の年齢(年代)も回答してください。 また、演技力を一番に重視してくれるとありがたいです。 蒼井優 綾瀬はるか 上野樹里 沢尻エリカ 長澤まさみ 堀北真希 宮崎あおい(五十音順) その他17~22歳くらいまでの女優

  • 女優

    新垣結衣、宮崎あおい、長澤まさみ、戸田恵梨香、堀北真希 この中で誰が一番かわいい女優だと思いますか?

  • 旬の若手女優

    以下の女優メンバーの中で (1)男性なら、付き合いたい順番 女性なら、なりたい顔の順番 (2)演技が上手いと思う順番 を教えてください。 吉高由里子、堀北真希、新垣結衣 石原さとみ、北川景子、宮崎あおい ちなみに私は、 (1)吉高→堀北→宮崎→北川→石原→新垣 (2)石原→吉高→宮崎→新垣→堀北→北川

  • 以下の女優さん、どなたがいちばんですか?

    以下の女優さん、どなたがいちばんですか? 上戸彩、上野樹里、綾瀬はるか、長澤まさみ、水川あさみ、貫地谷しほり、柴咲コウ、宮崎あおい、蒼井優、堀北真希、新垣結衣、相武紗季、栗山千明、榮倉奈々、吉高由里子 以下の項目ごとで答えてみてください。 (1)顔(肌質含め) (2)髪型・髪質 (3)身体(肌質含め) (4)声 (5)話し方 (5)演技力 (6)性格(もちろんメディア越しの限りで) (7)ファッション(もちろんメディア越しの限りで) (8)雰囲気 (9)総合的に あなたの年齢・性別、本当にいちばん好きな日本の女優さんのお名前もよろしければ教えて下さい。

  • 次の若手女優のうち美人は誰だと思いますか?

    綾瀬はるか 上戸彩 相武紗季 沢尻エリカ 堀北真希 宮崎あおい

  • 『害虫』

    宮崎あおい主演の『害虫』の中で、蒼井優の友人が首を怪我してる映像が一瞬あったと思うのですが、あれは何か意味があったのでしょうか。特にストーリーとは関係のないように思えたのですが…。