• ベストアンサー

フジテレビ スタードッキリ

今夜のスタードッキリで渡辺直美の仕掛け人になっていたイケメンの人って誰ですか?

noname#231461
noname#231461

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高木万平さんです。 http://yaplog.jp/manpei-sd/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9C%A8%E4%B8%87%E5%B9%B3
noname#231461
質問者

お礼

回答ありがとうございます。番組を途中から見たので、 すごく気になってしまったもので・・・ メイちゃんに出演していた双子の方だったんですね。

関連するQ&A

  • 「スターどっきり(秘)報告」の銭湯ドッキリで

    昔「スターどっきり(秘)報告」でお笑い芸人が銭湯で 数人のいかつい体格の刺青ヤクザにからまれるドッキリがありました。 久々に当時のビデオ引っ張り出して見ていたんだけど ヤクザ役の男優、皆前も隠さず堂々と入ってきて アングル、かなり際どいな~と思ったら、黒々とした陰毛 そのまま見えてる。 芸人にドッキリ感づかれないようヤクザ役の人達 撮影時、おちんちん出した状態で頑張ったということ? (竿と亀頭だけ、なんか黒いものでカバーしてたとか・・・)

  • スターどっきりの番組で

    スターどっきりで芸能人を驚かした時のVTRで何度もその場面をリピートするというのがありますがその時に流れている滑稽な音楽はなんという曲なのですか? よろしくお願いします。

  • ドッキリカメラ

    ドッキリカメラは英語でなんというのでしょうか? 仕掛けをして人を驚かすあれです。 以前アメリカのテレビで見て覚えたのですがど忘れしてしまいました。 よろしくお願いします。

  • どっきりカメラ

    元祖どっきりカメラや、スターどっきりマル秘報告系の番組は、なぜ無くなってしまったのでしょうか?

  • 学生でもできるドッキリ

    明日、友達Aの家に泊まるのですが、その友達Aにドッキリを仕掛けたいです。 ちなみに僕以外に他の友達Bも泊まります。 仕掛け人2人でできるドッキリってありますか?

  • ドッキリを仲間に仕掛けます。アイディアを下さい。

    本人は、いつかドッキリをしかける。といってます。自分も一回仕掛けられました。仕掛の作り方を下さい。ロケーションは、公園です。よろしくお願いします。

  • 日本初の寝起きどっきり

    日本で初めて寝起きドッキリを行った番組は「スターどっきり(秘)報告」でしょうか? また1人目の犠牲者は誰だったのでしょうか? 知っている方がいましたら教えてください。

  • 友達とケンカドッキリ 台本お願いします

    仕掛け人2人でケンカドッキリをします。 驚いてほしいのですが、仕掛け人2人ともあまり演技が得意ではありません。 ですので そのための台本をお願いします。 台本はおおまかでも結構です。 ターゲットのAに彼女を作らせるべきかどうかでケンカする予定です。 このケンカの内容でなくても構いません。 回答お願いします!

  • ブラックメールとかドッキリでしょうか?

    主人と共通の知り合いの男性(既婚)からメールがきました。 最初はサッカーの話などだけでしたが・・・ 「平日にメールすると迷惑ですか?」メールがきて、 あまり考えずに「仕事中は返信できませんけど」と送りました。 「ダンナがいるときだと迷惑かと思って・・・」との返信があったため、 悪ふざけなメールかと思い 「ナイスギャグ(笑)ダンナに見られて困るような内容はご遠慮します」と送りました。 そしたら・・・ 「ギャグではなかったんだけど。」と返信がありました。 これって、ドッキリ系のブラックメール?仕掛け人なのでしょうか? そのまま「不倫のお誘い?」ととるべき? もしドッキリだったら、ドッキリ返しをしたいとこだけど(笑) このままスルーがいいのか、悩んでいます。 くだらない内容ですみませんが・・・ 確認のために、ダンナ様の携帯を見て仕掛け人とメールで作戦をたてているかどうかを確認するのはやめておいたほうがいいですよね?

  • 「ドッキリ」って何が楽しいのでしょうか?

    テレビ番組でよくやってる「ドッキリ」って何が楽しいのでしょうか? 人をだますことの何が面白いのかわかりません。 私は頭が固すぎですか?