• 締切済み

ドッキリを仲間に仕掛けます。アイディアを下さい。

本人は、いつかドッキリをしかける。といってます。自分も一回仕掛けられました。仕掛の作り方を下さい。ロケーションは、公園です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• p-tenshi
回答No.3

2番の方の言うとおりです。 2年前の夏、石川県で旦那の誕生日にサプライズを考えて砂浜に落とし穴を作って夫婦が死亡したのを覚えていると思います。 ドッキリではすみません、と同時に人間関係が悪くなるのは目に見えています。 テレビは完璧に作られた番組です。出演者は役者です。だから笑えるのです。素人はしてはいけません。

• mekuriya
回答No.2

止めた方が良い。取り返しのつかない不測の事故の原因です。一生後悔することになるかも知れません。ちなみにテレビのドッキリ番組は、やらせです。予め決められた台本どおりに役者が演じているだけのことなんです。ド素人がプロの真似などもっての外。不測の事故とは、事情を知らない第三者が警察や消防署などに連絡して大騒動になってしまうということです。そうなったら笑い話じゃすみませんよ。

noname#180628
noname#180628
回答No.1

本当に67年生まれなんですか? 文面から高校生くらいにしか思えないんですが・・ それはさておき、ただ「ドッキリ」と言うだけではどの程度のことを言われてるのかよくわかんないんですが、 まず、公園という公共の場でそういったことをして良いのか?ってことですね。 自分たちは遊んでるつもりでも関係ない人が引っかかって怪我をしたりすることも考えられますよ。 落とし穴で生き埋めになって亡くなった人もいらっしゃいますしね・・。