OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドッキリカメラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226281
  • 閲覧数844
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (193/457)

ドッキリカメラは英語でなんというのでしょうか? 仕掛けをして人を驚かすあれです。 以前アメリカのテレビで見て覚えたのですがど忘れしてしまいました。 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

PokaQさんこんばんは。

Candid Camera です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

Candid camera ですね。これはドッキリカメラの元になったアメリカのテレビ番組名です。 candid とは「包み隠しのない事実」という意味です。
Candid camera ですね。これはドッキリカメラの元になったアメリカのテレビ番組名です。
candid とは「包み隠しのない事実」という意味です。