• 締切済み

阪神

阪神ファンはムカつくのですが、皆さんはどう思っていますか。

みんなの回答

回答No.6

別にどうも思いません。 もう少し柔らかい物腰で質問できませんか? それではタイガースファン全ての方に敵意丸出しですよ? お行儀よく応援している方だっているのですから。

noname#121087
noname#121087
回答No.5

それだけ熱烈なファンたちなのですよ。 関西人の特異な気質ですね。 周りが見えなくなってしまうのでしょう。 阪神ファンならずとも、他球団を応援している人たちも自己中心の塊なのです。 ちなみに私は巨人ファンですが、たとえば阪神に負けたとすると、阪神なんかに負けるなよ、と思いますよ。 みんな自己中なんですね。 それで良いのですよ。

• kottinQ
回答No.4

阪神ファンです。 別にむかつきません。 でもまあ、阪神ファンには、羽目を外す馬鹿が多いのは確かです。成り代わりお詫び申し上げます。ごめんなさい。

• 192455631
回答No.3

どこのファンに限らず、熱心すぎるファンというのは 不愉快だと思います。 別に「阪神ファン」だからムカツクということは全く無いですね。 個人的に巨人嫌いなので、巨人ファンは好きではありませんが。

• QES
回答No.2

それはここではなく、甲子園球場のスタンド一塁側でアンケートをされたらどうでしょう。 但し一切の保障は出来かねますが。

回答No.1

自分はカープのファンですが、どこのチームのファンであれ、紳士的な人から「この人はちょっと…」みたいな人まで色々だと思いますが。