• ベストアンサー

阪神タイガース 画像

友人が熱狂的な阪神ファンなのですが、阪神ファンの方が見てわくわくと楽しくなってくるような画像はないでしょうか。 ちなみに友人は阪神のことを語る時、本当に楽しそうに語ります。 みなさま、ご協力お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n4330
  • ベストアンサー率24% (215/872)
回答No.1

  阪神タイガース公式サイト http://www.hanshintigers.jp/ 阪神タイガース応援団 - ヒッティングマーチ委員会 http://tigers-hm.net/ 阪神タイガース公認インターネット接続プロバイダー http://www.tigers-net.com/ 阪神タイガースグッズショップ T-SHOP http://shop.hanshintigers.jp/ 阪神タイガース優勝'85 http://tantei.web.infoseek.co.jp/tigers/ 阪神タイガース資料室 http://www.tora-data.net/ 阪神甲子園球場 http://www.hanshin.co.jp/koshien/ 阪神タイガースがイチバンや~!! http://toranavi.com/ 阪神タイガースの軌跡&奇蹟 http://www.dab.hi-ho.ne.jp/topgun/Tigers.htm 阪神タイガースの球団発行誌「月刊タイガース」 http://www.m-tigers.net/  

gunners
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 素敵な画像をたくさんいただいたのですが、 数が多いために選びかねます。 ファンの方それぞれの好みなどもあるために、 本人でないと選べないということもあるとは 思いますが、阪神ファンなら誰もが共通して 好きであろうオススメ画像などはありますでしょうか。 もしよろしければ、またお教えいただけますと幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 阪神ファンでもないのに

    私は特に阪神ファンでもないのに、阪神タイガースの尻尾キーホルダーをかわいかったので買ってしまいました。 私は星野監督は好きですが、別に阪神ファンでも野球好きでもありません。 阪神ファンってとても熱狂的で阪神が勝ったらもう本当に喜んでいますよね。 それなのに私なんかがグッズ持ってていいのかなぁと思うんです。 阪神ファンの皆さんはワールドカップみたいに今盛り上がってるからってにわかファンみたいな感じになられたらどう思いますか?あとファンでもないのに影響されてグッズ持ってる私とかダメですか?

  • 関東の阪神ファン

    関西の阪神ファンよりも関東の阪神ファンのほうがテンションが高く熱狂的に見えますがそれは間違いありませんか? 個人的に見て東京ドーム、神宮、横浜スタジアムの阪神ファンは甲子園の阪神ファンよりもずっとテンションが高く熱狂的に見えます そう思いませんか?

  • 阪神タイガースマニアの方教えて下さい

    こんばんわ。 阪神マニアの方に質問です。 私の友人で阪神のファンが居るのですが、何とかギャフンと言わせたいと思っています。 そこで、とってもとってもマニアックなトリビアを是非教えてください。 これは誰も知らないだろうと言う事を何でも良いので教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 阪神タイガースに関わる仕事がしたいです!

    こんにちは、私は現在高校2年生の17歳です。 これといった夢もなくボーっとして生きてきました。 唯一の趣味は野球観戦くらいで・・・ そんな私ももうすぐ高校3年生・・・進学・就職・プー・・・ 自分は何になるべきか?など考えると頭がいたくなります(苦笑 親にも『もうそろそろ進路考えなさいよ』といわれます。 ここ数日ずっと考えていました。 見つけ出した答えは『阪神タイガースに関する仕事がしたい!』でした。 いつでも私を熱狂させてくれたのも阪神、負けても後ろには行かずひたすら前に進むことを教えてくれた阪神、父親との距離を近づけてくれた阪神・・・ やっぱり阪神に関わる仕事がしたい!と思いました! でも検索はしてみるものの何をしたらいいかもわからず途方にくれております。 私は大学に行き、そして就職したいのですが、何学科にいくべきなのかもわかりません(苦笑 どなたか詳しいことをお知りの方、アドバイス等お願いします^^

  • 巷で見かけた阪神タイガース・グッズ

    好調を続ける「阪神タイガース」ですが、それにあやかってなのか? 最近、巷で、阪神グッズをみかけることが増えました。 私は関東に在住しているので、阪神グッズには縁がないと思っていたのですが、「つけ麺」「ライター」「スポーツ飲料」をコンビニで発見。 おお、関東にまで、阪神グッズが!と驚いたのですが、関西に住む友人から聞いた話では、「台車」までタイガースグッズが侵食しているとか...。 先日、大阪に行った知人が「新幹線のホームにも色々とグッズがあったよ」とのことで、今、阪神グッズが応援に使うものだけでなく、色々とあるのでは?と興味を持ちました。 そこで質問なのですが、皆様が見かけた「阪神タイガース・グッズ」を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。 あと、もし、阪神ファンの方で、ご回答いただけましたら、実際に買ってしまったかも教えていただければ幸いです。 (私は今年、7個もグッズが増えてしまって、本当に経済効果があるものか?とも思ってしまったもので...)

  • 阪神とオリックス

    こんにちは 私は疑問に思うことがあります。関西の方は熱狂的な阪神ファンであることはテレビ等でよく拝見します、特に阪神ファンが道頓堀に飛び込むところとかを。同じ関西の球団であるオリックスには関西の方は見向きもしないような気がします。実際のところはどうなのでしょうか、詳しいところをお願いします。

  • 関東の阪神ファンのほうが・・・・・・・・

    自分は東京の阪神ファンで年に数回甲子園に行くのですが、甲子園の応援に迫力を感じません。関東の三球場のほうがぜんぜん熱狂的だし外野はみんな総立ちです。 阪神ファンの皆さんこの堅に関してどう思われますか?

  • 阪神のことです

    僕は高校一年生で阪神ファンです。 わりと熱狂的なほうですが 今のことは詳しいのですが、木戸とか真弓のころは全くわかりません 先生で熱血阪神ファンの人がおり目をつけられて、 良く話をするんですが、昔の話をしてくるんですが、 僕はいまいち分かりません。 選手の名前くらいは分かるんですが、 ここであの投手からホームラン打ったとか そういう雑学的なことを分かりません。 僕ももう少し詳しくなりたいのですが、 どうやって勉強するんですか?

  • タイガース(阪神)ファンでも、そうでなくても

    シンプルに伺います。あれ程「伝統の球団」でありながら、阪神は日本一になった回数が12球団最下位の"1回"。阪神のファンの方に限らず、そうでない方もその理由をどうお考えなのかお聞かせ下さい。

  • 「阪神タイガース」ファンの方へ質問です

    私は最近「阪神タイガース」に興味がある、にわかファンです。 最近の巨人の暴虐無人ぶり(巨人ファンの方、ごめんなさい)に腹を立て、ファンの心粋が熱く感じる阪神に興味をもっております。 最近は「対巨人戦」で、阪神が勝ったとき、巨人ファンの友人に「今日は虎さんが奮戦したね~♪気分スッキリ」とメールを送ることが楽しみになっております。 「ダメ虎」などと言われてしまう阪神ですが、阪神も優勝したことがありましたよね? 私の記憶だと、たしか3回だったのですが…。違うかな? なんだか10年くらい前に阪神が優勝して、川に飛び込んだ人がいるとかニュースで見たような気もするのですが…。 前置きが長くなってしまいましたが、お尋ねしたいのは 1)阪神が優勝したのはいつなのでしょうか? 2)今年こそ、阪神が優勝できると思いますか? 3)今の阪神の魅力を教えて下さい ということです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう