• 締切済み

ホワイトデーって何がほしい?

タイトル通りです。女性の方はホワイトデーはどんなものがほしいのですか。

みんなの回答

  • kuroebi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.13

アクセサリーなら喜ばない女性は少ないのでは。 たとえ義理チョコのお返しでも、 アクセサリーってすごいうれしいとおもうし、 数があって困るってものでもないですよ♪♪

  • satomoon
  • ベストアンサー率38% (19/49)
回答No.12

私は思い出が欲しいです。 どこかに行くとかではなく、何かをあげるとかでもなく・・・。 でも、やはりお返しですとそうはいかないですかねぇ(苦笑) 手紙と書いた方がいらっしゃいましたが、本当にうれしいです。 あと、驚いたのは電報。それは誕生日にもらったのですが 当日会えないのがわかっていて、何も期待していなかったし、 めったにもらえるものではないので感動しました。 あなたが好きな音楽のCDを作成して送るとか、 あなたの趣味を少しずつ理解してもらえるように手探りでペアのものを送るとか (例えば車が好きならおそろいのドリンクホルダーとか、釣りが好きで一緒に行きたい  と思えば腰掛イスとか、サッカーをしてるのなら観戦用に日焼け防止の帽子とか) あなたの気持ちが伝われば、高価なものより、数倍うれしいと思います。 相手がお返しを期待しているようだったらアクセサリーだと思いますが、 付き合い頻度や趣味を理解して贈るのって何をあげても難しいですよね。 いいアイデアが出るといいですね。がんばってください。

  • faiver
  • ベストアンサー率23% (32/139)
回答No.11

こんばんは。わたしもsmile39さんと同じ意見です! 高価なアクセサリーやブランド品とかもらうより、 安くても彼の心のこもった物が一番嬉しいです!! 何か物を送るなら人それぞれ好みがあると思いますので... 付き合ってる彼女とかなら、その彼女の好みの物でいいと思います。 普段一緒にいる中で、言ってもいないのに、 自分の好みを分かってくれてたら、なんだか嬉しくないですか? 私は、もし彼からもらうとすれば、いつも身に付けてられるものが良いです。 あとは実用品とかかな...毎日使えるようなものですね。 義理のお返しなら、アメとかクッキーとかでいいと思います。 とにかく、プレゼントもらうなら、値段より心です!!! 心がこもってれば安かろうとなんだろうと嬉しいです。

  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.10

付き合ってる方でしたら指輪とかネックレスなど身に付ける物がいいと思いますよ(^^)後、一緒にミニブーケを贈ってはいかがです?最近花屋さんでよく見かけるのですが値段もお手ごろで可愛いし小さい花瓶にそのままいけられてゆっくり眺められるからお勧め♪…あっ、花粉症の方だったらごめんなさいね(^^;

  • ku-sa
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.9

もう彼にもらってしまった私ですが・・。 私は大好きな「トトロ」の大きなぬいぐるみをもらいました。 彼女の好みのものや、興味を持ってるものが一番いいじゃないですか?! でも、やっぱり身につけられるアクセサリーとかうれしいかな。 してくれるのみたら、ちょっとうれしくなりませんか。

noname#3805
noname#3805
回答No.8

お渡しになる相手は、本命の彼女でしょうか?義理のお返しですか? 本命だと解釈さて頂いて、アドバイスさせてもらいます^-^ みなさん大抵、物(高価な物からそうでない物まで)を欲しがるのですね~ 私は普通の人とはちょっと違います^^;  彼から自筆のLetterをもらったら感動で涙が出ますね。 内容も、もちろん今までの事、そしてこれからの事と気持ちを綴った物・・・。胸にグッとくるものがある。今の世の中、ネット時代とあって メールで何でも済ませてしまうけど、彼の癖ある文字など見ながら読むのが好きです。まぁ それにチョッとしたハンカチやクッキーなど、 全然高価な物でない物が添えられていたら、なお嬉しいです!!

noname#49013
noname#49013
回答No.7

クッキーといつも身に付けていられる何か! アクセサリー、できればペアがいいです! かわいい箱に、お花が詰めてあって、その中に小さな箱が・・・。 あけてみるとキラッ! ぎゅぅぅぅぅって抱きついちゃいますね。 d(@^∇゜)/ファイトッ♪

回答No.6

ず・ば・り!彼女が好きなものですよ・・。ホントにそれしかないですよね。。 子供の頃を思い出して、、クッキーやアメはどぉでしょーか?? でも、ホワイトデーはあなたと過ごすコトが一番だと思いますよ。。

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.5

ものではないけどディズニーランド! 結構近いんだけどなかなか行けない笑

noname#4115
noname#4115
回答No.4

貰って嬉しいものは、レピシエの紅茶セットや、ボディショップのホワイトデーの詰め合わせかな。あと、アンテノールのクッキーの詰め合わせかな。

参考URL:
http://www.edelweiss.co.jp/antenor/

関連するQ&A

  • ホワイトデー

    こんにちは* 男性の方は、ホワイトデーは必ず返すものなんでしょうか? 女性の方が2月14日じゃなくて例えば、2月16日にチョコをくれたとしたら、 合わせて遅くホワイトデーを返したりするんでしょうか? 回答いただけたら嬉しいです。

  • ホワイトデー

    ホワイトデーってバレンタインにチョコをくれた人にしかあげないものなんですか? 女性はあげていない男性から何かもらったら嬉しいですか?迷惑ですか? あと、ホワイトデーは終わりましたが、これから何か渡すのはありですか?なしですか? 私(20代)は年上の女性(30代)の方に渡したいと思っています。因みに女性からはバレンタイン貰っていません。 ご意見お願いします。

  • ホワイトデー

    特に女性の方に質問したいのですが、ホワイトデーに何がほしいですか?とても切迫してるのでよろしくお願いします

  • ホワイトデーにあいます。

    ホワイトデーにあいます。 こんにちは。気になる女性とホワイトデーに数回目のデートするのですが、バレンタインの後に知り合ったので、 もちろんチョコはもらっていないのですが、ホワイトデーということで何か用意したほうがいいのでしょうか? 付き合ってもないのに、用意したら変ですよね? あえて普通の日という間隔で接するほうがいいですか? 日にちは二人ともあいていたのでその日になりました。 どうも、そのへんが、私自身うといようで笑

  • ホワイトデー

    こんにちは。 みなさんはホワイトデーのお返し、なにあげましたか? 女性の方は何もらったのが嬉しかったですか? 来年の参考にしたいと思います。

  • ホワイトデー

    中二です。 彼女にホワイトデーに生キャラメルをあげようと思ってます。 でも、形に残るものもあげたいんです。 女性の方は何をもらったら喜んでくれますか? それと、その時どんなことを言われたいですか? ぜひ、教えてください。

  • ホワイトデー

    ホワイトデー 30歳男性です。 付き合って9か月くらいになる同年代の彼女がいます。 バレンタインデーの日に、少し高価そうなチョコレートをもらいました。 ホワイトデーに会う約束をしていて、お返しをしようと考えてます。 個人的にはちょっと高級なクッキーとかをあげて、食事をおごろうと考えています。 ここで特に女性の方に質問です。 お返しとしてどう思われますか? ホワイトデーに期待することや体験談(こんなお返しをされたとか)をお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーって何をするものなんですか?

    ホワイトデーの決まりごとってあるのでしょうか? バレンタインデーは日本では一般的になっているのが 女性から男性にチョコレートを渡す。 ホワイトデーで決まっている商品は何ですか? また、私たちはこんな過ごし方をしているよなど教えてください。

  • ホワイトデーお返し

    ホワイトデーに何を渡せばいいか悩んでいます。バレンタインでは今年から社会人となるのでネクタイを貰ったのですがホワイトデーにお返しとして何をあげたらいいのか迷ってます。男性の方は、何を渡しますか?また女性の方、何を貰ったら喜ばれますか?

  • ホワイトデーについて

    ホワイトデーって、バレンタインにくれなかった女性にはあげない方がよいのでしょうか? 去年気になる女性に渡そうとしたら、とても迷惑そうで、「○○さんは食べないんですか?」と言われ一瞬固まってしまいました。最終的に受け取っていただけましたが、終始乗り気ではなく受け取るまでに時間が掛かりました。 人それぞれだとは思いますが、女性ってそんなものですか?ご意見お願いします。