• ベストアンサー

ホワイトデー

特に女性の方に質問したいのですが、ホワイトデーに何がほしいですか?とても切迫してるのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babydoll
回答No.1

予算にもよりますが、一応金額の低いと思われる順に書き込みます。 ・ハンカチと化粧ポーチ ・口紅や香水 ・花束 ・スカーフ ・春らしい靴やバッグ ・ネックレス 花束はもらってとっても嬉しかったです。 買い物は一緒にいきますか? もしご自分で選ぶなら靴やバッグは難しいかもしれないです。 彼女のイメージにあった香水なんか良いと思いますが・・・お店だと相談にのってくれると思います。つけない方なら駄目ですね。 あと個人的には松下電工のエステジェンヌのシリーズが欲しいです。 イオンスチーマーなどの美顔器やフットマッサージ機、イオンドライヤー等です。

その他の回答 (6)

• lan-la
回答No.7

もう来週はホワイトデーなんですね。 RIMERIGHTさんがプレゼントする方は、お付き合いをされている方ですか? または、付き合ってはないけど好きな方ですか? それとも、ただ単にバレンタインデーにチョコを貰った程度の方なのでしょうか? 場合によってプレゼントの内容も変わってくると思います。 彼女さんであると仮定して・・指輪、ネックレス等のアクセサリー類 財布、時計、いつもより少し豪華な食事をご馳走するなど・・。指輪や時計などはお互いの意見が合えばペアーで買ってみるのもよいかもしれませんね。 とりあえず付き合ってる方なら何が欲しいか聞くのもいいと思いますよ。 私は彼氏といつもプレゼントをしあうときは、お互いに欲しいものをあげたいので聞いてプレゼントしあってます。 もし付き合ってない方ならバレンタインデーに貰ったものに見合うだけのものをお返しにあげれば十分だと思います。クッキー、キャンデー、ケーキ、ハンカチ等。 参考まで・・・

参考URL:
http://event.rakuten.co.jp/whiteday/
  • merou
回答No.6

こんにちわ(^^) いいですね~ホワイトデー。 私はバレンタインにあげれなかったので それを根に持ってるらしく彼にはホワイトデーには なにもなしと言われました。。。自業自得ですが(T_T) RIMERIGHTさんがもらったものと 同レベルのものをお返しするのがいいと思いますよ。 しかしうらやましいです~w がんばってください(^^)

回答No.5

RIMERIGHTさん、こんにちは。 プレゼントするのは、彼女さんですか? 彼女さんなら、私ならなにか、身につけていられるようなもの。 ネックレスでも、指輪でも、ブレスでもいいですね。 バレンタインのお返しなので、そんなに高価でないものでいいと思います。 いつも使っている香水なんかでも、うれしいですね。 友達だけど、ちょっと意識している彼女なら、 口紅とか、かわいいポーチ入りのミニタオルなんかがいいかな。 義理チョコのお返しなら、あまり気を使わないで、 ハンカチとか、クッキーなどでいいと思います。

• koureisya
回答No.4

いっしょにその日を過ごしてくれればそれでいいです・・。ほしいものは確かな愛情をみせてくれれば。。 ものは二の次なんです。

noname#48751
noname#48751
回答No.3

私なら、おいしいところに食事に連れて行ってもらいたいな~。 それとか、一緒に買い物に出て欲しい服を買ってもらいたい。 そんな感じです。

• pche121
回答No.2

今晩は、どういう関係か、年齢などにもよりますが、 彼氏なら、一緒にいて、いっぱい愛を感じれれば嬉しい。欲を言えば(経済的に余裕があって何でも出来るとすれば)夜景の綺麗なホテルにお泊りをして、アクセサリーのプレゼント。 彼氏未満のちょっといい感じの人なら、重過ぎないけど、趣味のいい物。美味しい食事でもいいと思います。物ならそんなに値のはる物じゃなくていいです。ブランド(エルメスとか)のスカーフとか。 友達なら、美味しいワインとか(お酒を飲むなら) 男性からの片思いでこっちに気持ちが少ない場合は、ハンカチや、お菓子で十分です。 もし、具体的に相手の女性の雰囲気や、関係など解ればもっと思いつくかもしれませんが。