• ベストアンサー

ホワイトデー

こんにちは* 男性の方は、ホワイトデーは必ず返すものなんでしょうか? 女性の方が2月14日じゃなくて例えば、2月16日にチョコをくれたとしたら、 合わせて遅くホワイトデーを返したりするんでしょうか? 回答いただけたら嬉しいです。

noname#139709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

必ず返した方が後々問題無く過ごせます。 女性が遅れて渡して来たからと言ってワザと遅く返す必要はありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!