• ベストアンサー

ホワイトデー

こんにちは。 みなさんはホワイトデーのお返し、なにあげましたか? 女性の方は何もらったのが嬉しかったですか? 来年の参考にしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

会社の男性社員から、ホワイトデーのお返しにワインとお菓子を頂きました。 男友達は、夜にお誘いがありイタリアンのお店でご馳走して頂き、お菓子も頂きました。 今日、ありがとう!と言う言葉を何回も使ったから気持ちの良い1日でしたね。 来年も日頃の感謝の気持ちでみんなにチョコを渡そうと思いました。

ghost_rd
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ワインとお菓子だったりイタリアンのお店だったり... 素敵な男性陣ですね! 来年の参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • ホワイトデー!

    こんばんわ!男のdunkです。 私には付き合って2ヶ月くらいになる彼女がいます。 もうすぐホワイトデーですが・・・全然予定を作ってません。この間彼女に「ホワイトデーは俺について来いよ」などとでかいことを言ってしまった以上後には引けません。 皆さんのホワイトデーのプランを聞かせて参考にさせてください。

  • ホワイトデー

    こんにちは* 男性の方は、ホワイトデーは必ず返すものなんでしょうか? 女性の方が2月14日じゃなくて例えば、2月16日にチョコをくれたとしたら、 合わせて遅くホワイトデーを返したりするんでしょうか? 回答いただけたら嬉しいです。

  • ホワイトデーについて

    女性の方、ぜひ回答して下さい。 僕はこの前のバレンタインデーに、今までにない義理チョコのもらい方をしました。というのも、その女の子は、袋にたくさんの人数分のチョコをつめて職場の大勢の人たちに配っていました。しかも女の人にも・・・。これって義理チョコというより”バレンタイン祭”じゃない??って感じだったのですが、やっぱりホワイトデーに何かお返しするべきなんですよね?それで、みなさんだったらどんな感じのものをもらったらうれしいですか?個人的には小さなお菓子でいいかなとはおもっているのですが、参考までにご意見を聞かせて下さい☆

  • ホワイトデー

    ホワイトデーってバレンタインにチョコをくれた人にしかあげないものなんですか? 女性はあげていない男性から何かもらったら嬉しいですか?迷惑ですか? あと、ホワイトデーは終わりましたが、これから何か渡すのはありですか?なしですか? 私(20代)は年上の女性(30代)の方に渡したいと思っています。因みに女性からはバレンタイン貰っていません。 ご意見お願いします。

  • ホワイトデー

    もうすぐホワイトデーですね。 27歳の男ですが半年付き合っている1つ年上の彼女がいます。 バレンタインにネクタイ(5,000円位?)をもらいました。(私は甘いものが苦手なので・・・。) ホワイトデーに何をプレゼントしようか悩んでいます。 みなさんならネクタイのお返しに何をあげますか?or何をもらうとうれしいですか? ちなみにクリスマスには5万円くらいの指輪をプレゼントしました。 彼女は香水をつけない人ですのでそれ以外に何か案があれば参考にさせて下さい★

  • ホワイトデー

    今日はホワイトデーだったわけですが、女性の皆さんはどのような「お返し」をもらいましたか? 義理、本命とかを区別した結果を教えてください

  • ホワイトデーのお返し

    男性の皆さんは、ホワイトデーにどんなものをプレゼントする予定ですか? また、女性の方はどんなアクセサリーとかを貰いたいものなんでしょうか?

  • ホワイトデー

    特に女性の方に質問したいのですが、ホワイトデーに何がほしいですか?とても切迫してるのでよろしくお願いします

  • ホワイトデーにあいます。

    ホワイトデーにあいます。 こんにちは。気になる女性とホワイトデーに数回目のデートするのですが、バレンタインの後に知り合ったので、 もちろんチョコはもらっていないのですが、ホワイトデーということで何か用意したほうがいいのでしょうか? 付き合ってもないのに、用意したら変ですよね? あえて普通の日という間隔で接するほうがいいですか? 日にちは二人ともあいていたのでその日になりました。 どうも、そのへんが、私自身うといようで笑

  • ホワイトデーって何がほしい?

    タイトル通りです。女性の方はホワイトデーはどんなものがほしいのですか。

専門家に質問してみよう