• ベストアンサー

ホワイトデー

こんにちは。 みなさんはホワイトデーのお返し、なにあげましたか? 女性の方は何もらったのが嬉しかったですか? 来年の参考にしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会社の男性社員から、ホワイトデーのお返しにワインとお菓子を頂きました。 男友達は、夜にお誘いがありイタリアンのお店でご馳走して頂き、お菓子も頂きました。 今日、ありがとう!と言う言葉を何回も使ったから気持ちの良い1日でしたね。 来年も日頃の感謝の気持ちでみんなにチョコを渡そうと思いました。

ghost_rd
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ワインとお菓子だったりイタリアンのお店だったり... 素敵な男性陣ですね! 来年の参考にさせていただきます!