• 締切済み

ホワイトデー

中二です。 彼女にホワイトデーに生キャラメルをあげようと思ってます。 でも、形に残るものもあげたいんです。 女性の方は何をもらったら喜んでくれますか? それと、その時どんなことを言われたいですか? ぜひ、教えてください。

noname#80706
noname#80706

みんなの回答

回答No.4

お揃いのストラップとかどうですか? ヤフーショップだったら名前やメッセージを彫ってくれるとことかありますよ♪そんなに高額ではないはずですし♪

noname#80706
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.3

生キャラメルだけで十分と思います。あなたに対して好意を持っている 人なら形に残る物を贈ると喜びますが、あなたが片思いだけなら貰って も邪魔になるだけなので、相手は迷惑するかも知れませんよ。

noname#80706
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりました。

  • elle223
  • ベストアンサー率68% (73/106)
回答No.2

私だったら、普段から身に付けられるものや持ち歩ける物だと嬉しいですね。 中学生なので値が張った物である必要はないと思います。 例えばマフラーや手袋とか、ポーチや財布など。 彼女のキャラクターに合わせて考えてあげてください。 例えば、運動系の部活などで活発な子ならタオルやリストバンドなど使える物でも喜んでもらえるでしょうし、 私服でいる時間が長い子ならネックレスなどのアクセサリーでもいいと思います。 お揃いのストラップというのもいいかも。 その時の言葉ですが… まずはバレンタインのお礼を言って、 「何をあげるか悩んだんだけど…自分なりに○○(彼女さん)に似合うもの選んだつもりだから、よかったら使って。」とか。 流行り物よりも、自分の為に苦労して選んだんだな、と思える言葉が聞けると嬉しいですね、やっぱり。 その時に「これからも一緒にいて。」など言われたらさらにいいです。 普段言えない言葉も、恥ずかしがらず思い切って言っちゃいましょう! 記念日を大事にしたり、マメな男性はやっぱりいいです。 思い出に残るホワイトデーになるよう、影ながら応援しています。 頑張ってください!

noname#80706
質問者

お礼

ありがとうがざいます。 彼女は運動系の部活なので、自分なりにいろいろ考えてみます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20061/39757)
回答No.1

あまりあれこれあげてもさ、嬉しいけど気を遣わせるでしょ? 形あるものは誕生日とか、付き合った記念日とかにしっかりしたものを揚げれば良いんだよ。 形あるもので中途半端なものはあげたくないじゃない? キャラメルをあげるなら、それと一緒に飲む紅茶とマグカップとかさ。 相手が自然に受け止められるレベルのもので良いんだよ☆

noname#80706
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 それもそうですね。わかりました。 あまりおもくならないようにがんばります!!!

関連するQ&A

  • ホワイトデーの・・・

    中二の男です。 ホワイトデーに彼女に生キャラメルをあげようと思っていました。 しかし、何回やっても形が崩れて失敗してしまいます。 あきらめて、他のものを作るべきですか? それとも、少し失敗したものをあげちゃっていいんですか? それか、作るときのコツなどを教えてください。

  • ホワイトデーのお返し

    中二男子です。彼女へのホワイトデーのお返しをどうしようか迷ってます。自分的には生キャラメルでも作ろうかと思っているのですが・・・。女性の方はどんなものをもらうとうれしいですか?教えてください。

  • ホワイトデー

    こんにちは* 男性の方は、ホワイトデーは必ず返すものなんでしょうか? 女性の方が2月14日じゃなくて例えば、2月16日にチョコをくれたとしたら、 合わせて遅くホワイトデーを返したりするんでしょうか? 回答いただけたら嬉しいです。

  • ホワイトデーについて

    こんにちは(゜▽゜)/ ホワイトデーの お返しについて 困ってます。 いま 高2なんですが 彼女に渡すのは やはり 形の残るものの方が いいんですか? それとも 手作りのお菓子とかを 作った方が いいのでしょうか? できれば詳しく 教えてください! よろしくお願いします

  • ホワイトデー

    ホワイトデーってバレンタインにチョコをくれた人にしかあげないものなんですか? 女性はあげていない男性から何かもらったら嬉しいですか?迷惑ですか? あと、ホワイトデーは終わりましたが、これから何か渡すのはありですか?なしですか? 私(20代)は年上の女性(30代)の方に渡したいと思っています。因みに女性からはバレンタイン貰っていません。 ご意見お願いします。

  • ホワイトデー

    特に女性の方に質問したいのですが、ホワイトデーに何がほしいですか?とても切迫してるのでよろしくお願いします

  • ホワイトデーについて

    付き合って初めてのホワイトデーについて。 彼がホワイトデーのプレゼント?選びに、一緒に買い物行こうと言い出しました。 最初は彼が選んで渡してくれる予定だったのですが、諸事情でこうなりました。 お互いに社会人で、私はバレンタインにチョコ5000円(3000円がひとつ、1000円くらいのものが2個)くらいあげました。 三種にしたのは彼がチョコ大好きなので、色々食べられるほうがいいかなと思っただけです。 ホワイトデーって何がいいんでしょうか? 形に残る方が嬉しいけど、チョコの値段は彼は分かってないと思うし お金がかかるとも思われたくないし… アクセサリーが欲しいとかありですか? 指輪とかは付き合って3ヶ月くらいだし、重いかなぁと… どれくらいの予算ならいいのか、アドバイスください!

  • ホワイトデーについて

    バレンタインデーにチョコを貰った訳ではないのですが 愛する人に3月14日のホワイトデーに自分(男性)から 女性になんですがチョコ等をあげて気持ちを伝えたいと 思っています。お返しでなくてもバレンタインのように 好きな人へホワイトデーの時に品々を送っても良いものなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ホワイトデーにあいます。

    ホワイトデーにあいます。 こんにちは。気になる女性とホワイトデーに数回目のデートするのですが、バレンタインの後に知り合ったので、 もちろんチョコはもらっていないのですが、ホワイトデーということで何か用意したほうがいいのでしょうか? 付き合ってもないのに、用意したら変ですよね? あえて普通の日という間隔で接するほうがいいですか? 日にちは二人ともあいていたのでその日になりました。 どうも、そのへんが、私自身うといようで笑

  • ホワイトデーって何がほしい?

    タイトル通りです。女性の方はホワイトデーはどんなものがほしいのですか。