• 締切済み

ホワイトデー

中二です。 彼女にホワイトデーに生キャラメルをあげようと思ってます。 でも、形に残るものもあげたいんです。 女性の方は何をもらったら喜んでくれますか? それと、その時どんなことを言われたいですか? ぜひ、教えてください。

noname#80706

みんなの回答

回答No.4

お揃いのストラップとかどうですか? ヤフーショップだったら名前やメッセージを彫ってくれるとことかありますよ♪そんなに高額ではないはずですし♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

• cactus48
回答No.3

生キャラメルだけで十分と思います。あなたに対して好意を持っている 人なら形に残る物を贈ると喜びますが、あなたが片思いだけなら貰って も邪魔になるだけなので、相手は迷惑するかも知れませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりました。

• elle223
回答No.2

私だったら、普段から身に付けられるものや持ち歩ける物だと嬉しいですね。 中学生なので値が張った物である必要はないと思います。 例えばマフラーや手袋とか、ポーチや財布など。 彼女のキャラクターに合わせて考えてあげてください。 例えば、運動系の部活などで活発な子ならタオルやリストバンドなど使える物でも喜んでもらえるでしょうし、 私服でいる時間が長い子ならネックレスなどのアクセサリーでもいいと思います。 お揃いのストラップというのもいいかも。 その時の言葉ですが… まずはバレンタインのお礼を言って、 「何をあげるか悩んだんだけど…自分なりに○○(彼女さん)に似合うもの選んだつもりだから、よかったら使って。」とか。 流行り物よりも、自分の為に苦労して選んだんだな、と思える言葉が聞けると嬉しいですね、やっぱり。 その時に「これからも一緒にいて。」など言われたらさらにいいです。 普段言えない言葉も、恥ずかしがらず思い切って言っちゃいましょう! 記念日を大事にしたり、マメな男性はやっぱりいいです。 思い出に残るホワイトデーになるよう、影ながら応援しています。 頑張ってください!

質問者

お礼

ありがとうがざいます。 彼女は運動系の部活なので、自分なりにいろいろ考えてみます。

• blazin
回答No.1

あまりあれこれあげてもさ、嬉しいけど気を遣わせるでしょ? 形あるものは誕生日とか、付き合った記念日とかにしっかりしたものを揚げれば良いんだよ。 形あるもので中途半端なものはあげたくないじゃない? キャラメルをあげるなら、それと一緒に飲む紅茶とマグカップとかさ。 相手が自然に受け止められるレベルのもので良いんだよ☆

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 それもそうですね。わかりました。 あまりおもくならないようにがんばります!!!