kariyazakiのプロフィール

@kariyazaki kariyazaki
ありがとう数443
質問数115
回答数354
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
15%
お礼率
84%

  • 登録日2008/03/01
  • 僕は中学二年の男子なのですがこの前ある人達にワリオ(何故かマリオではな

    僕は中学二年の男子なのですがこの前ある人達にワリオ(何故かマリオではなく…) と言われてしまいました 太って要るからだと 思うのですがなんとか 見返してやりたいんです 何方か痩せるのに 効果的なダイエットを 教えてくれませんか

  • 私はわけあって2:30~朝食をとっています。

    私はわけあって2:30~朝食をとっています。 しかも朝型なのでたっぷり食べます。 ところが、 この時間帯は 一番脂肪をためこみやすい時間だということを先日知りました。 夜遅くに食べるな とはよく聞きますが 朝早過ぎるのもいけないのですかね? また、これは夜食なのでしょうか? このまま継続したら太りますか?

  • 一度太くなった太ももの減らし方。

    むくみやだるさ解消のため、 週2~3回2時間程度ランニングとバイクとステップをしています。 体も少しづつ変わってきたし 続けていけば、どんどん良いほうに向けられそうだなと思うのです。 しかしふとももはすこーし引き締まったかな??という変化があるにしても、 他の部分ほどの変化が見られません・・・ ふとももはちょっと扱いが違う傾向にあるのでしょうか。 ふとももは痩せても減らないとどこかで聞いたのですが、 運動では減りにくいのか、もう減らないのか・・・ リンパの流れが悪いのかと、付け根のマッサージをしたり、 ストレッチで付け根を伸ばしたりはしています。 (他の部分より丹念に) あとは、お尻を冷やさないように気をつけるようにしています。 水太り解消の漢方も飲んでいます。 一度太くなったふとももの減らし方を教えてくださいm(_ _)m

  • ビリーズブートキャンプについて。

    ビリーズブートキャンプを買いたいと思います! 前に一度やったのはどういう表紙だったのかわからないので教えてください。 ビリーの服装は上が真っ青のを着ていて、下は普通の青っぽい半パンで靴も青かったです! そのときは途中からだったので分からないのですが、ゴムのチューブは使いますか? わかりづらくてすいません。

  • 以前にニコニコ動画でコアリズムをやっていましたが、

    以前にニコニコ動画でコアリズムをやっていましたが、 今探してもみつかりません。 どこに隠れているのかご存知の方教えてください。