• ベストアンサー

2008年 最も活躍した人

皆さんの考える、2008年に全世界で最も活躍した人物(または団体)は誰ですか? できればその人を選んだ理由なども教えてください。 オバマ大統領など有名な人はいっぱいいると思いますが、 個性的な人や、世間にその活躍が知られていないような人の事を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106800
noname#106800
回答No.1

ある意味、麻生。

xchickenx
質問者

お礼

麻生さんは良い意味でも悪い意味でも結構話題になってましたね^^; 引き続き意見募集しています。