• 締切済み

メールが来ないので

相手は、土日仕事忙しい休みがない人で この間、40度の熱出してまで仕事してました。それから音信不通で連絡来ません 5日たちます。 今さっき もう距離置かれているんやったら もう諦めるよ ありがとういろいろ来週会うのも 楽しみにしてたけど メール来ないし電話しても出ないし 嫌われたんやね。 仕事無理しないでね バイバイ って送りました。 やっぱり待っていてもメール来ないですよね? 新しい人みつけた 方がいいですか? 来週会う約束してました☆はじめて会う人で付き合ってないし お互い気に入ってました☆よろしくお願いします

みんなの回答

noname#85089
noname#85089
回答No.7

来週会う約束してるのに そんなメールを送ったんですか!? 相手のことが気になっているなら 自分で壊すようなことしない方がいいと思いますよ。 一方的に責めるようなメールをもらったら相手はどう思うか… けど不安になる気持ちもわかりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84385
noname#84385
回答No.6

正直もう終わってると思います。あなたは自分勝手です。彼を幸せにはできないでしょう。 忙しいとき、あなたみたいなメールはウザいです。 しかも勝手に盛り上がったり下がったり(もうメールしないだの、やっぱりごめんだの)は面倒ですね。 そんな女と付き合っても、面倒なことになるのは目に見えてます。 彼も馬鹿でなければそう思うでしょうね。 人の回答や意見に流され一喜一憂するのではなく、まず自分のやるべきことに専念しましょう。 彼のことばかり考えてるから、いらん妄想してイライラして彼にぶつけたりするんです。 彼のこと本当に想ってますか? 彼が忙しいのを考えたら、そんなウザい内容のメールなんて送らなかったはずですが… もっと大人になりましょう。 次出会える人には、同じ過ちを犯さないようにね。

noname#88390
質問者

お礼

連絡きました 相手携帯落として 連絡できなかったみたいです☆ ☆幸せになります ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんわ、拝読して私の状況と似てたので ご回答させていただきますね。 私もすごく仕事が忙しい彼を想っているので・・・。 メールし始めはマメに返信くれる、だけどだんだんと 一日開き、二日開き、と返信が遅くなり始めましたよ、私も。 嫌われたかな?ほかの子と遊んでるの? たった一通のメールが打てないの?と・・・。 でも、彼は本当に仕事が忙しいんだ!!!と言い聞かせ 待ち続けました。 そして、遅い返信であればあるほど彼を気遣うことに決めました。 「忙しいのにメールくれて嬉しい」 「ありがとう、体調は平気?」 「メールラリーは楽しくなくちゃ、だから早く返せないのは  気にしないでね」・・・と。 そうしたら、彼から前よりもメールをもらえるようになり 楽しく出来るようになりました。 本当にお仕事が忙しいのであれば、たった一通のメールが 打てない、そんな余裕のないこともあると思います。 彼を信用する、これが一番だと思います。

noname#88390
質問者

お礼

連絡きました 相手携帯落として 連絡できなかったみたいです☆ありがとうございました

noname#88390
質問者

補足

はい同じですね☆ 同じ事送ってみます ありがとうございました(*^o^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.4

彼は彼で自分の事で精一杯。 それに対して貴方は連絡が無いのを距離を取られた、疎遠になったと理解した。そしてそれにしたがってもう三行半を突きつけてドアを閉めちゃった。待っても来ないですよね?と聞く前に、貴方は待つ前に可能性の蓋を閉めちゃったんだよ、もう。相手の事情は相手から連絡が来ないとわからない。忙しくて大変な彼なら連絡したくても出来ない現状があるのかもしれない。もう貴方はそういう極端な態度に出ちゃったんだから。彼を気にしても仕方が無いよ。可能性を貴方自身がフイにしたんだから。相手は焦ってないんだよ。貴方との交流を。 お互い気に入ってるなら待てたんじゃない? 自分で決め付けても何も生まれない。 それに初めて会うんでしょ?その前にあれこれ言われたら相手も気持ち良くない。貴方が切り替えなくても、相手は貴方の態度を受けて切り替えちゃうかもしれないからね。貴方のその焦りが何処から来るのかわからないけど、もう少し落ち着いても良かったんじゃない?

noname#88390
質問者

補足

はい。扉閉めました はじめての人なので 仕事も忙しいゆうのも嘘かもしれないし、 忙しいゆうても 毎日メール来てました。寝てしまってメールできない時も、次の日ごめんね~寝てしまったって報告きてました もう今は、ないんです "(ノ><)ノ 音信不通されたら、身動きできないからどうしたらいいのか、わからないのでもう諦めて他探そう思います いくら忙しいゆうても夜中にメールできる 思います(>_<) もう嫌われたんやと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KAI29
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.3

今回は、質問者様が待つのが辛くて、別れるという手段に逃げただけでは? この経緯だけを見ると、早まった行動にしか思えませんが・・・。 一方で、「待てない」という自分を信じることも大事です。 ですから、「待たなくてもいい相手」を探してみましょう。 とりあえず、このメールで来週の約束は破棄されてますので、 自分から捨てた過去は振り返らず、前を向いて行けばいかがでしょうか。

noname#88390
質問者

補足

音信不通されたら 身動きできないからどうしたらいいのか、 わからないので もう諦めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nattocurry
  • ベストアンサー率31% (587/1853)
回答No.2

そんなメールを送っちゃったのに、返事を期待しているのですか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanpyo-1
  • ベストアンサー率22% (23/102)
回答No.1

40度の熱だして仕事するって、かなり忙しい人なんでしょうね。 来週会う約束してたんなら、何故それを待てなかったのでしょう? 忙しい人に、この手のメールってかなり重いと思いますよ。 嫌われてなくても嫌われちゃうかも・・・ 冗談だったとゴマカシのメールを送るか、諦めるかどっちかかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アドバイスお願いします

    アドバイスお願いします。 只今、私がきっかけで彼と音信不通です。音信不通になってから2週間、『きちんと話がしたいので時間が出来たら連絡ください』とメールしてから5日です。今だに返事はありません。来週の連休に会う約束をしているのですが、とりあえず連絡が来るまで待っていた方がよいのでしょうか?それとも約束の日どうするか聞いた方がよいのでしょうか?迷っています。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 遠距離の彼は、付き合いたては無理をしながらも、私の要求に応えてメールに

    遠距離の彼は、付き合いたては無理をしながらも、私の要求に応えてメールに加え電話をしてくれた彼ですが、半年ほど経った今ではメールのみのやり取りです。電話したいことを伝えると、来月の夏休み休暇のため多忙にてしばらく音信不通になるかもしれない、とのこと。 電話は一月以上してません。メールは三日に一度くらい(私が返信がないと怒るので)の頻度で送ってくれます。 彼の仕事は土日なんて関係なく、緊急呼出しもしょっちゅうだし、毎夜午前2時に帰宅、6時には出勤です。 彼が忙しく連絡出来ないのは致し方ないことでしょうか?

  • このメールは重いですか?それとも冷たく感じますか?

    昨年末、彼とモヤモヤすることがありました。 日本と海外の遠距離恋愛で2.3カ月に1度しか会えないのですが、連絡はマメに取っていました。 しかし、11月中旬から彼の仕事が忙しくなり、深夜1時頃まで会社に居て、土日も休みなしの状況に・・・ メールも減り「しんどい」「仕事終わらない」との内容が週1度くらい来た後、12月中旬から音信不通になりました。 今はそっとしようと、15日に「早く仕事落ち着くといいね。身体だけは気をつけて!」とLINEで送りました。その後、既読になるも返信はなし。 2週間以上の音信不通でした。(この間は私からも何も連絡していません。) 12月30日に『これは忙しいんじゃなくて、私に冷めちゃったのかも・・・』と気づき、以下メールを送りました。 『さすがに2週間以上音信不通だと心配です。無事か知りたいので一言でもメールもらえませんか?もし、私に話があるようなら、ちゃんと聞いて受け止めます。できれば年内にスッキリしましょう。』 気持ちがないなら年内に振ってもらおうと思ったのです。ですがその日のうちには返事がなく・・・ 翌31日彼から以下のメールが届きました。 『連絡できなくてごめん。あと心配してくれてありがとう。忙しすぎていっぱいいっぱいになってた。 27日に日本に帰国するはずが、けっきょく昨日の朝に帰国・・・。 久しぶりの休みだったから泥のように寝たよ。 自分の事でいっぱいで、正直お前の事を全然考えられなかった・・・』 これを読んだ時はショックでした。あー、私の事が頭から抜けてたんだな・・・彼にとって私はその程度なんだな・・・と悲観しました。 心を落ち着かせるためにも、少し考えようと 『おかえりなさい。大変だったね・・・。返事ありがとう。ゆっくり考えてから返事送るね。ごめんね。』 と返信後、まだ返事はしていません。 彼のメールですぐに別れたいという気持ちがないのはわかったんですが、今後もこういう事があると怖い気もします。彼が不器用で1つの事で頭がいっぱいになってしまう事も解っているので尚更・・・ けど、すぐに全てを終わらせてしまうには時期尚早な気がして、少し距離を取って彼を応援しようと決めました。 そして以下のメールを送ろうと思っています。 ↓↓↓ 『返事遅くなってごめんね。メール何回も読みなおしました。 「考えられないもの」を「考えてよ!」というのは酷な話だし、私自身そういう押し付けをするのが好きじゃないので・・・ しばらく「放置」するね。良い意味の。 またメールして返事来なかったら不安になるし、だからって「心配、心配」って言われ続けるのも、きっと疲れちゃうよね? それが負担になったら本末転倒。私自身が悲しいです。 仕事に集中して私の事を忘れるのは大いに結構!! 仕事が落ち着いたら・・・というか 心に余裕ができたら連絡ください。 お荷物になってしまうのは嫌なので、今は仕事を最優先してください。 遠くから応援しています。』 これは重い内容ですか? 逆に冷たく感じますか? 客観的なご意見をお待ちしています。 あっ。待つ期限は自分の中で3ヶ月と決めました。 それまでに彼から何も連絡がなかったら、ご縁がなかったと諦めて、次に行きます。 正直このメールを最後に自然消滅もあるかもしれませんが、それはそれで受け止めます。 ※ちなみに彼と共通の友人数人から「お前の彼氏と連絡が取れない!大丈夫?」と連絡がきたので、友人にはまだ音信不通のままのようです。もしかして疲れ過ぎて病んでいるのでしょうか?

  • 音信不通後の別れ。何か言ってやりたいのですが・・・

    遠距離中の彼の様子がおかしくなったのが先月の中旬。 その時は仕事が忙しく、連絡が取りづらくなってきた頃でした。 今月彼がこちらで仕事の為、久々会う約束をしていたのですが、その日に私がどーしても行かなければならない仕事が入ってしまい・・・ 互いに時間の調整をしようと思ったのですが、結局それも叶わず・・・ せめて声でもと電話をしましたが、向うが会社の人と一緒に居た為 「あとで掛けなおすから待っててね!」とメールが。 しかし待てども待てども電話は来ず。 LINEでメールしても返事も来ず。 翌日、彼が帰る日に「声聞きたくてわがままいってごめんね。仕事が早く落ち着くといいね。」とメールしましたが、既読になるも、返信は来ず。 それから2週間以上音信不通です。 ここ数日『あー、これは忙しいんじゃなくて、向うにもう気持ちがないんだな。』と気づき始め今日メールを送りました。 「さすがに2週間も音信不通だと心配です。一言でもメールもらえませんか?何か言いたいことがあるなら、しっかり聞いて受け止めます。」 ずーっと既読になりません。電話もしましたが出ません。 Facebookにはログインしているようなので、病気で寝込んでいたりはなさそうです。 音信不通で自然消滅を狙っているようです。 男気があって、こういう事はきっぱり言う人だと思っていたので、興ざめです。 返信がなんにも来ませんが、イライラしてまたメールで送ってやりたくなります。 「音信不通で終わらせようとするなんて最低ですね」とか。 けど、こういうのって子供っぽいかな・・・けどイライラする・・・ 潔くこのまま何もせずに終わらせた方がスマートですか? 番号やLINEのトークルームは一旦全部削除しました♪スッキリ♪

  • 彼と音信不通…

    彼氏と音信不通… 9年弱お付き合いしている彼から一ヶ月前に「時間が欲しい」と距離を置かれています。 一応2年後くらいに結婚の約束もしています。 その連絡があった日はデートの予定だっ たのですが彼が寝坊した為、デートがキャンセルになり少し責めてしまいました。ですが喧嘩になるわけでもなく、「時間欲しい」と。その後のメールには返事もなく、電話にも出てくれませんでした。 彼は喧嘩した時は1人になりたがる傾向があったので、しばらく放置していましたがもう一ヶ月。 さすがに心配です。 時間が欲しい理由も私が責めたせいなのか、私との将来を不安に思っているのか、仕事や家族のことで悩みがあるのかも分からないので、理由を教えて欲しい、無理ならいつまで待てば良いのか知りたいとメールしましたが、返信がありません。 電話にも出ません。 連絡下さい。とメールしてからもう一週間… 彼はこのまま自然消滅を期待しているのでしょうか? 長年付き合って、結婚の約束もしているのにこの仕打ちは耐えられません。 彼はとくに仕事が忙しいというわけではないので、忙しくて連絡出来ないというわけではないはずです。 また浮気をするような人ではないです。 別れたいとしてもはっきり言って欲しいです。 誠意を感じません。 こういう男性は何の説明もなく音信不通になることに罪悪感などないのでしょうか? 以前も私から一度距離を置きましたが、その時は音信不通になることはありませんでした。 その距離置きがあったからこそ、結婚の話になったのに… 思い直しているのかもしれません。 彼から連絡があったとしてももう信用出来ないかも…とも思います。 別れた方がいいのかも… でも今までの幸せを簡単に手放せない自分がいます。 音信不通になった、距離を置かれたご経験がある方、 元に戻った、別れた、どちらの場合でも良いので聞かせて欲しいです。 私自身、今は別れの方向で考えていますが、心の整理の仕方が分からず、結局良い思い出に浸ってしまい決心出来ません。 話が纏まっておらず、申し訳ございませんがよろしくお願いします。

  • メールについて。

    メールについて。 『大丈夫よ 連絡するからね もすこしまって』と、メールが来て以来6日音信不通の彼に 『ごめん、寂しすぎてLINEするの我慢できなくなっちゃった(>_<。) 体調崩したりとかしてないかな? あんまり無理はしすぎないようにね* 返信は大丈夫です·͜·*じゃぁ、おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )ᐝ☆』と送ったらウザいでしょうか? ご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 付き合って一か月の彼にデートをすっぽかされた

    私には、付き合って一か月ちょいになる彼がいます。 告白は、私から。体の関係もあります。 その彼とGWに一緒に過ごす約束をしていたのですが、当日の午前中になっても連絡が来ず、彼も来ません。 前日の夜に、明日どうしようか話していたのですが、 今日になって、全然連絡が取れなくて音信不通です。 最初は、事故や寝坊、渋滞に巻き込まれたのかと思ってメールしたのですが 反応がないので 会いたくないなら、無理しなくてもいいよというメールを送りました。 たぶん、仕事の疲れや、私と会うことが面倒になってすっぽかしたんだと思うのです。 私は、少し彼と距離を置いた方がいいのでしょうか? それともただ単に、飽きて捨てられちゃったのでしょうか。 厳しいご意見もお待ちしています。

  • メールが来なく悩んでいます

    気になる人からメールが来ないことで悩んでいます。 先月まで頻繁にメールのやり取りをしていたのですが 今月から彼女が転職して、忙しくなるとのことなので メールを控えるようにしました。 ですが、つい寂しく3日目にメールして返信がないので 追撃してしまい、その時は返信があり、 「忙しくてメール出来なかった」とあったので、慌てて謝罪し 落ち着いたらメール頂戴と送りました。 その後、4日開けてメール送ったり、ご飯誘うメール送ったりしたのですが 返信がなく、もうメールしたくないのかと思い 2週間ぐらい経った時に「もう自分と、メールしたくないのか、何かあって メールできないのか分からないから、何もなくメールしたくないのなら 空メール送って下さい、それで終わりにしましょう」と送りました だけどメールが来なかったので、謝罪のメールをしました。 何かあってメールができないのか、怒ってメールしてくれないのか分からず 怒っているからメールが来ないのだろうと思い1週間後に、もう一度 食事に誘ってみたのですが、3日経ってもやはり来ません。 今は、何かあったのか、疲れてるだけなのか、それとも音信不通の自然消滅にしたいのか 心配だし悩んでいます。 彼女は、メールはあんまりしないと言っていました、しかも連絡手段がメールしかなく どうしていいのか本当に悩んでいます。 彼女のことが本当に好きなので 来週、「連絡ください」みたいな内容のメールを送ろうと思っています。 女性のメール不精の方は1か月メールしないとかあるのですか? それとも音信不通の時はとことん音信不通なのでしょうか? 大変心配で仕方ありません どうかご回答のほどよろしくお願いいたします 長文失礼いたしました。

  • 別れたいの?別れたくないの?

    何度か相談させていただいてます。 つきあって2、3月の彼と、気まずくなって1ヶ月経ちました。距離を置きたがったのは彼でした。この1ヶ月は、ほとんど連絡を取り合いませんでした。彼の言動を信じることができず、バレンタインはチョコを渡す気分ではなく、14日に会う約束をすっぽかしました。 中途半端な状態はよくないし、はっきりしたくて、14日夜にメールしました。音信不通だけど、安否は平気か。今の関係ってどうなってるのか、話を聞きたくても連絡とれないし、嫌なら無理につきあうことないから、どうなのか。というような内容です。 彼から連絡はこないと思ってました。くるとしても、別れのメールだと思いました。音信不通だったから、嫌われてると思ってたんで。でも、メールの返事がきて、このままの状態でつきあっててもよくないから、会って話をしよう、とのこと。 これってどんな意味なんでしょう?もう終わりにしたいなら、電話やメールで伝えればすむことではないですか?会って話す必要ありますか?私たちは、仕事などで関係がある間柄でもないので、別れてしまえば二度と会うことのない環境です。つきあいも短いです。かといって最後に会って、彼が体を求めてきて終わり!ってことになるとも思えません。 彼の心理を教えて下さい。そして会って話すか迷っています。

  • 遠距離恋愛の相手が突然音信不通になりました。

    遠距離恋愛の相手が突然音信不通になりました。 どんなに忙しくても毎日毎日メールを送ってくれていました。でもここ10日ほど音沙汰がありません。彼はイギリスに住んでいて、いつも熱烈な思いを伝えてくれていました。チャットなどで話をする時は、私の予定に合わせて昼休みをとってくれていました。 PCが壊れたとか、仕事が忙しすぎるとか…そんな理由ならいいのですが、こんなに音信がないのは初めてなので心配でたまりません。 私は自分のことを好きになってくれた人に、どうして私が好きなのか聞いてしまいます。他にいい人はもっとたくさんいるのになぜ私なのか、疑問に感じてしまうのです。好きになってくれるのは本当にありがたいことなのに。今回も何度も聞いてしまいました。彼は「そのままでいてくれればいい」といつも言ってくれました。でもこんなにしつこく聞いたのが、音信不通になった原因なのでしょうか。 他に好きな人ができたにしろ、気持ちが変わらないでいてくれているにしろ、一言連絡がほしいのですが…どうしたらいいか分からずにいます。結婚も真剣に考えて!って言われていたし、休みを取って日本に会いに行くとも言ってくれていたので、なぜ突然音信不通になったのか困惑しています。やっぱりわたしなんてもう嫌になってしまって無視しているのでしょうか。 何かご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします!