• 締切済み

メールが来ないので

相手は、土日仕事忙しい休みがない人で この間、40度の熱出してまで仕事してました。それから音信不通で連絡来ません 5日たちます。 今さっき もう距離置かれているんやったら もう諦めるよ ありがとういろいろ来週会うのも 楽しみにしてたけど メール来ないし電話しても出ないし 嫌われたんやね。 仕事無理しないでね バイバイ って送りました。 やっぱり待っていてもメール来ないですよね? 新しい人みつけた 方がいいですか? 来週会う約束してました☆はじめて会う人で付き合ってないし お互い気に入ってました☆よろしくお願いします

みんなの回答

noname#85089
noname#85089
回答No.7

来週会う約束してるのに そんなメールを送ったんですか!? 相手のことが気になっているなら 自分で壊すようなことしない方がいいと思いますよ。 一方的に責めるようなメールをもらったら相手はどう思うか… けど不安になる気持ちもわかりますよ。

noname#84385
noname#84385
回答No.6

正直もう終わってると思います。あなたは自分勝手です。彼を幸せにはできないでしょう。 忙しいとき、あなたみたいなメールはウザいです。 しかも勝手に盛り上がったり下がったり(もうメールしないだの、やっぱりごめんだの)は面倒ですね。 そんな女と付き合っても、面倒なことになるのは目に見えてます。 彼も馬鹿でなければそう思うでしょうね。 人の回答や意見に流され一喜一憂するのではなく、まず自分のやるべきことに専念しましょう。 彼のことばかり考えてるから、いらん妄想してイライラして彼にぶつけたりするんです。 彼のこと本当に想ってますか? 彼が忙しいのを考えたら、そんなウザい内容のメールなんて送らなかったはずですが… もっと大人になりましょう。 次出会える人には、同じ過ちを犯さないようにね。

noname#88390
質問者

お礼

連絡きました 相手携帯落として 連絡できなかったみたいです☆ ☆幸せになります ありがとうございました

回答No.5

こんばんわ、拝読して私の状況と似てたので ご回答させていただきますね。 私もすごく仕事が忙しい彼を想っているので・・・。 メールし始めはマメに返信くれる、だけどだんだんと 一日開き、二日開き、と返信が遅くなり始めましたよ、私も。 嫌われたかな?ほかの子と遊んでるの? たった一通のメールが打てないの?と・・・。 でも、彼は本当に仕事が忙しいんだ!!!と言い聞かせ 待ち続けました。 そして、遅い返信であればあるほど彼を気遣うことに決めました。 「忙しいのにメールくれて嬉しい」 「ありがとう、体調は平気?」 「メールラリーは楽しくなくちゃ、だから早く返せないのは  気にしないでね」・・・と。 そうしたら、彼から前よりもメールをもらえるようになり 楽しく出来るようになりました。 本当にお仕事が忙しいのであれば、たった一通のメールが 打てない、そんな余裕のないこともあると思います。 彼を信用する、これが一番だと思います。

質問者

お礼

連絡きました 相手携帯落として 連絡できなかったみたいです☆ありがとうございました

質問者

補足

はい同じですね☆ 同じ事送ってみます ありがとうございました(*^o^*)

• blazin
回答No.4

彼は彼で自分の事で精一杯。 それに対して貴方は連絡が無いのを距離を取られた、疎遠になったと理解した。そしてそれにしたがってもう三行半を突きつけてドアを閉めちゃった。待っても来ないですよね?と聞く前に、貴方は待つ前に可能性の蓋を閉めちゃったんだよ、もう。相手の事情は相手から連絡が来ないとわからない。忙しくて大変な彼なら連絡したくても出来ない現状があるのかもしれない。もう貴方はそういう極端な態度に出ちゃったんだから。彼を気にしても仕方が無いよ。可能性を貴方自身がフイにしたんだから。相手は焦ってないんだよ。貴方との交流を。 お互い気に入ってるなら待てたんじゃない? 自分で決め付けても何も生まれない。 それに初めて会うんでしょ?その前にあれこれ言われたら相手も気持ち良くない。貴方が切り替えなくても、相手は貴方の態度を受けて切り替えちゃうかもしれないからね。貴方のその焦りが何処から来るのかわからないけど、もう少し落ち着いても良かったんじゃない?

質問者

補足

はい。扉閉めました はじめての人なので 仕事も忙しいゆうのも嘘かもしれないし、 忙しいゆうても 毎日メール来てました。寝てしまってメールできない時も、次の日ごめんね~寝てしまったって報告きてました もう今は、ないんです "(ノ><)ノ 音信不通されたら、身動きできないからどうしたらいいのか、わからないのでもう諦めて他探そう思います いくら忙しいゆうても夜中にメールできる 思います(>_<) もう嫌われたんやと 思います。

• KAI29
回答No.3

今回は、質問者様が待つのが辛くて、別れるという手段に逃げただけでは? この経緯だけを見ると、早まった行動にしか思えませんが・・・。 一方で、「待てない」という自分を信じることも大事です。 ですから、「待たなくてもいい相手」を探してみましょう。 とりあえず、このメールで来週の約束は破棄されてますので、 自分から捨てた過去は振り返らず、前を向いて行けばいかがでしょうか。

質問者

補足

音信不通されたら 身動きできないからどうしたらいいのか、 わからないので もう諦めます。

• nattocurry
回答No.2

そんなメールを送っちゃったのに、返事を期待しているのですか???

• kanpyo-1
回答No.1

40度の熱だして仕事するって、かなり忙しい人なんでしょうね。 来週会う約束してたんなら、何故それを待てなかったのでしょう? 忙しい人に、この手のメールってかなり重いと思いますよ。 嫌われてなくても嫌われちゃうかも・・・ 冗談だったとゴマカシのメールを送るか、諦めるかどっちかかなと思います。