KAI29のプロフィール

@KAI29 KAI29
ありがとう数16
質問数1
回答数35
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/22
  • 初デートでランチバイキングはダメですか?

    初デートでランチバイキングはダメですか? 相手の女性の方が好きな料理のタイプのホテルバイキングです。 30歳後半の女性です。 わたしのイメージではバイキングは安易かと 思ったので質問させて頂きます。 他にいいお店を知らないこともあるのですが・・・。

  • なぜ非難されるのか理解できません。

    私の彼女は彼氏であっても携帯の中身をみせるのは絶対嫌だと言います。 それは、彼女の友人からのメールの内容を勝手に見られていると友人が嫌な思いをするからだそうです。 また、そもそも携帯の中は個人のものなのでプライベートを覗くようなことは人間として疑問があるといいます。 それは正論だと私も思います。 ある日、私が ”女友達と二人で飲みに行ってくる”と行ったら 女友達って誰?名前は?どういう関係?って聞いてきました。 それは僕のプライベートの範疇なので答える必要はないと言ったのですが 彼女はそれを非難しました。 なぜ非難するのか理解できません。 みなさんはどう思われますか?

  • 異性(先輩)から「今年は色々ありがとう」というメールがきたら??

    こんにちは 高校生の男子です 今同じ部活に、好きな後輩がいます その後輩に12月の下旬に「今年も色々お世話になりました・・省略・・来年もよろしく!」といったメールを送ろうかなと思っています しかし3週間ほど前にメールを2通送ったのですがどちらも返信がありません(2通はだいたい5日の間隔をあけて送りました) 1通目は自分自身が風邪で休んだので「部活で何やったの?」といったものです 2通目はその後輩が風邪をひいたと聞いたので「風邪大丈夫?・・省略・・お大事に」といったメールを送りました この状態で年末にメールを送ることをどう思いますか? 率直な意見をお聞かせください 回答よろしくお願いします

  • 中学生の初H

    わたしは中学2年生で、高2の彼氏がいます その彼氏と今度はじめてのHをすることになりました 彼氏はちゃんと避妊してくれると言っています でも、不安です 中2で初Hは早いでしょうか

  • 体目的ですかね?

    先日合コンで知り合って共通点もあり意気投合したんですがその日のうちに「まだ話したりないし家来ない?」と誘われました。その日は体目的かと思い行きませんでした。それから毎日連絡を取り合って、二人きりで食事に行ったのですが、楽しく食事をしてその日は別れましたがその時に「次回は家でゆっくり飲もうよ」となり楽しく食事も出来たしまぁ、平気かな。と思い承諾したんですが、そんなに家に誘ってくると言うのはやはり体目的なのかと思ってしまいます。彼曰わく「最初から気になっていた。共通点もいっぱいあって行くしかないと思って誘った。軽い気持ちではない。」と言うのですが、口では何とでも言えますよね…男性の方、体目的だと思いますか?また、女性の方、自分だとしたら家に遊びに行きますか?下らない質問ですいません。皆さんの意見を聞かせて下さい。。。