sirokun-39のプロフィール

@sirokun-39 sirokun-39
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/29
  • メールが来ないので

    相手は、土日仕事忙しい休みがない人で この間、40度の熱出してまで仕事してました。それから音信不通で連絡来ません 5日たちます。 今さっき もう距離置かれているんやったら もう諦めるよ ありがとういろいろ来週会うのも 楽しみにしてたけど メール来ないし電話しても出ないし 嫌われたんやね。 仕事無理しないでね バイバイ って送りました。 やっぱり待っていてもメール来ないですよね? 新しい人みつけた 方がいいですか? 来週会う約束してました☆はじめて会う人で付き合ってないし お互い気に入ってました☆よろしくお願いします

    • 締切済み
    • noname#88390
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 質問!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

    正直言って、メールでの告白ってどう思いますか? ありですかね?なしですかね? 超急いでます!!