• 締切済み

阪神戦のチケット

阪神×広島(甲子園)のチケットが欲しいのですが・・・ただし、中央ボックス席かグリーンシートの年間予約席を!!売ってれば教えてください。

• 野球

みんなの回答

• hi_ro_
回答No.2

参考までに、ヤフオクの検索結果です。 (すでに検索してたらごめんなさい) グリーンシートはありましたが、 中央ボックス席は出てないみたいですねぇ。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%BA%E5%BF%C0+%B9%AD%C5%E7&auccat=2084045758&alocale=&acc=jp
  • kaedegumi
回答No.1

タイガース公式ホームページで調べてみたところ、ご希望の中央ボックス席とグリーンシート(1~21段)(22~34段)はすでに満席のようです。イエローシート(30~47段)、オレンジシート(1~29段)(30~47段)だったら空いているようです。一応、参考にURL書いておきます。

参考URL:
http://www.hanshintigers.jp/info/seasonseat/price.html