kaedegumiのプロフィール

@kaedegumi kaedegumi
ありがとう数89
質問数56
回答数34
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
48%

  • 登録日2002/11/03
  • 卒業ソング

    卒業ソングを給食の時間に校内放送を流そうと思うのですが、なかなか見つからないので、いい曲を教えてください。

  • 坂本竜馬の誕生日

    坂本竜馬が好きです。 ブログで取り上げるとき、坂本竜馬の誕生日を知りたいと思ってGoogleで検索したのですが、見あたりませんでした。どなたか知っていらっしゃったら、年月日と元になった資料を教えてください。

    • ベストアンサー
    • kameken
    • 歴史
    • 回答数3
  • 東伊豆の宿で1泊\10000

    母を連れて美味しい海の幸と温泉を楽しみに伊豆へ旅行に行きたいと思ってます ただ私は学生なので予算があまりありません 最初で最後の親子旅になると思いますのでぜひ良い宿を教えて下さい 母は体が不自由なため和室(トイレ付)で部屋食もしくは個室食事所の宿が希望です  民宿でもペンションでもかまいません

  • 来年度の開幕戦

    来年の阪神の開幕戦はどこでやるのですか?

  • 今年の阪神は何で強かったん?

    こんにちは。ついに阪神が優勝しました。 私は高校野球は大好きなのですが、これまではあまりプロ野球には興味がなかったのです。しかし、大阪在住のせいか、今年という今年は、熱気に当てられ、道頓堀ダイブをしたい気分でした。 しかし、今年の阪神はいったいなぜ強かったのでしょう? ファンの声援?チームワーク?星野監督の手腕? 星野監督は、これまでの監督とどう違うのでしょうか?昔、中日にいたころは絶えず審判と喧嘩をしていたイメージが強いのに・・・。星野さんは大規模なリストラをしたとか、噂で聞いたのですが、そうなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • kirimie
    • 野球
    • 回答数11