• ベストアンサー

甲子園球場 阪神Vs巨人戦のチケットについて

6月の甲子園球場、阪神・巨人戦の特別内野席(イエローかオレンジシート)を手に入れたいのですが、チケットピアなどで発売日に行けば本当に手にはいるのでしょうか? ホームページでは一人2枚までとでていますが、実際には、すぐに売り切れて手に入らないと聞きます。 阪神の直営店(?)ではまだ可能性があるのでしょうか。ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakkie
回答No.4

#1です。 ぴあのページで会員登録すれば買えますよ。 が、窓口発売より受付開始時間が遅いため 窓口で売り切れた場合は買えません。 ぴあ窓口に行けるなら、その方がいいでしょう。 大丈夫、ぴあ窓口でも手に入れることできると思いますよ。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/index.html

その他の回答 (4)

• Nakkie
回答No.5

再び#1です。 (訂正)会員登録なしでも買えるかもしれません。

• sakapon
回答No.3

今年からチケット販売日時などが変更された模様です。詳しくは下記urlを参考にしてください。6月の3連戦の発売は4/23のようです。

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/koshien/index_sale.html
oguhei
質問者

補足

ありがとうございます。 ところがこちらは地方なのでチケットピアしかありません。 また、インターネットでは買えないでしょうか?

回答No.2

こんにちは、ats8181oyajiです これは梅田阪神百貨店の横にある販売所の話ですが。 (私は出勤の時、毎朝通るので) 巨人戦チケット発売日の朝8時ごろには 約200人くらいの列ができています。 ですので、7時くらいに行けばゲット可能では。 頑張ってください。

oguhei
質問者

補足

ありがとうございます。 ところがこちらは地方なのでチケットピアしかありません。 また、インターネットでは買えないでしょうか?

• Nakkie
回答No.1

いくら人気のあるカードで早く売り切れてしまう特別指定席だといっても 発売日即売り切れということはまず無いでしょう。 発売日にいけば問題なく買えると思いますよ。 実際、5月にある巨人戦のチケットは発売開始から2週間ほどたってますが まだわずかに売れ残りがあるようですよ。

oguhei
質問者

補足