• ベストアンサー

阪神のチケット購入に関して

阪神ファンの両親に、8月6日、8月7日に、愛媛県松山市の坊ちゃんスタジアムで開催される阪神・広島戦チケットをプレゼントしようと思っています。  先ほど試合があることを知り、ぴあで購入しようと思ったのですが、内野S席、A席、B席など書かれていても、どちらが阪神側かわかりません。明日、スタジアムに電話すればよいのですが、「チケット残りわずか」とあるので、今日予約できればと思います。もしご存知の方がいれば教えていただければと思います。

• erier
  • お礼率77% (196/253)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19110
noname#19110
回答No.1

阪神主催試合なので阪神は1塁側になりますね。 内野S席1塁側のような感じでチケットを予約することになると思います。

erier
質問者

お礼

ありがとうございました。