• ベストアンサー

阪神のチケット購入に関して

 阪神ファンの両親に、8月6日、8月7日に、愛媛県松山市の坊ちゃんスタジアムで開催される阪神・広島戦チケットをプレゼントしようと思っています。  先ほど試合があることを知り、ぴあで購入しようと思ったのですが、内野S席、A席、B席など書かれていても、どちらが阪神側かわかりません。明日、スタジアムに電話すればよいのですが、「チケット残りわずか」とあるので、今日予約できればと思います。もしご存知の方がいれば教えていただければと思います。

  • erier
  • お礼率77% (196/253)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19110
noname#19110
回答No.1

阪神主催試合なので阪神は1塁側になりますね。 内野S席1塁側のような感じでチケットを予約することになると思います。

erier
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チケットの購入方法

    横浜スタジアムで行われる横浜-阪神のチケットを 購入しようと思っています。 チケットぴあ等の電話では、繋がったためしが ないため、並ぼうと思っていますが、 チケットぴあの店頭、横浜スタジアムチケット売場、 その他、だいたいどのくらい並んでいるものなので しょうか?一応朝一で、とは思っていますが、 10時の発売開始より、どのくらい前から並んでおけば 指定席が確保できるでしょうか。 希望はレフトスタンド指定、もしくは外野よりの 内野席指定(甲子園でいうアルプスのあたり)です。 よろしくお願いします。

  • 9月4日にマツダスタジアムで行われる広島vs阪神を観戦しようと思ってい

    9月4日にマツダスタジアムで行われる広島vs阪神を観戦しようと思っていますが内野自由席しか空いていません。内野自由席は立ち見になることもあると聞きましたがどれくらい前に行けば座れますか?特に場所のこだわりはありません。また阪神ファンは内野自由席にどのくらいいますか?詳しい方教えてください。

  • 阪神側のチケットは、一体どうしたら取れるの?

    ついさっき、今年の阪神-ヤクルト開幕3連戦2日目(土曜)の阪神側チケット(内野指定席)をヤフー(ぴあ)チケットで取ろうとしましたが、1瞬にして売り切れ、また1塁側しか取れませんでした。 発売開始時刻の10:00前からパソコンの前で準備していたのに、です。 去年は3回神宮に観戦に行きましたが、すべてホームチーム側のチケットしか取れませんでした。 さして人気があるカードとも思えませんが何故なんでしょう? これじゃ東京ドームのチケットなんでとてもじゃないですね。 大金を使わずに、必ず阪神側のチケットが取れる秘策があれば、どなたか教えて下さい。

  • 広島戦チケット

    広島市民球場での広島戦のチケットをいただいたのですが、窓口でチケットを交換してはじめて座席がわかるようでした。内野席だということはわかっているのですが・・・。 ということは、早めに行ったほうがいい席になるのですか?それとも、もう席は決まってて、試合直前に行っても同じなんですか? 教えてください!

  • ヤクルト×阪神のチケット

    9月30日神宮でヤクルト×阪神を見に行こうと思ってます。 9月30日のチケットの一般販売日は8月30日の朝10時ですので10時ちょっと前からチケットぴあなどのお店に行けば普通にチケットが買えますかね? ちなみに欲しい席はレフト外野指定席です。 よろしくお願いします。

  • 阪神戦のチケット

    阪神×広島(甲子園)のチケットが欲しいのですが・・・ただし、中央ボックス席かグリーンシートの年間予約席を!!売ってれば教えてください。

  • 阪神巨人戦のチケット購入方法

    7月31日甲子園での阪神巨人戦のチケットを数枚手に入れたいのですが、確実に入手できる方法を教えて下さい。6月18日から発売とHPには記載されていたのですが…席はできるだけ内野。しかもベンチ裏がいいです。人数は4人から8人。また田舎ものなので、買いに行くことはできません。ご指導下さい。

  • 7/17の巨人-阪神戦のチケットについて

    明日7/17の阪神戦の「指定席D(内野2階席)ご招待 引換券」というのを2枚もらいました。 この券は当日の14時からドームのチケット前売所でチケットと引き換えできるそうです。 しかし招待券は2枚持っているのですが、3人で見に行きたいので当日もう1枚指定席Dのチケットを買わなくてはなりません。 明日は週末の阪神戦ということもありかなり混雑が予想されると思うのですが、3枚連番で指定席Dのチケットを買うためには何時ごろから並べばいいでしょうか? 午前中からシートを張って並ぶ人もいると聞いたのですが。。 もしご存知の方いましたらよろしくお願いいたします。

  • チケットの予約

    4月29.30 5月1日の甲子園で行われる阪神VS巨人の試合のチケットが欲しいのですが、チケットぴあ(インターネット)では売切れていました。 オークションも出来るだけ避けたいです。 どこで売っているのですか? 教えて下さい。

  • 阪神巨人戦のチケットがほしいのですが・・・・

    6月26日の阪神巨人戦(甲子園球場にて)の観戦チケットを2枚手に入れたいのですがご存知の方法がありましたら教えてください、チケットぴあ、甲子園、ローソンチケットでは完売になっていましたので・・・。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう