• 締切済み

阪神戦の明日のチケットと今日のチケットの交換

こんにちは! 甲子園阪神戦のチケットを友人からいただきました。 「土曜のチケットよ」といってもらったのに 後から確認したらなんと「日曜のチケット」でした(涙) 行く気満々だっただけに、残念でなりません。 チケットの交換とかってしてもらえるのかしら? 初めての野球観戦なのに。うっうっうっ どうかどうか教えてくださいっ!

• 野球

みんなの回答

• neterukun
回答No.1

ご機嫌いかがですか?neterukunです おそらくできません。 実際払い戻しも雨天中止のときだけだったと おもいます。 問い合わせてみたらわかるとおもいますよ。 甲子園球場のチケット関係に。

pagliacci
質問者

お礼

neterukunさん お返事が遅くなってごめんなさい。 回答ありがとうございました。 じつは。。。どうにかなってしまいました(笑) ダフ屋さんとかそういうのでもなくって。 途中雨に降られてしまいましたが、 阪神は勝ったし、応援もすごく楽しくて 六甲颪も三番まで歌っちゃいました。 また是非行って観たいです。