• 締切済み

阪神タイガース関係のチケット発売日等を教えて下さい。

下記のチケットを購入したいと考えているのですが、どうすれば買えるのかよく分からないので教えて下さい。 ・日本シリーズのチケットの発売日&購入方法 ・阪神甲子園球場の年間予約席の発売日&購入方法 ・阪神タイガースファン感謝祭チケットの発売日&購入方法 以上3点、よろしくお願いいたします。

• 野球

みんなの回答

• toro321
回答No.1

・日本シリーズのチケットの発売日&購入 パリーグの優勝チームが決定されていませんので、まだ未定。甲子園のチケットについては、年間予約席を持ってる方か優先配布されて、一般はその後なんで、10月上旬だと思われます。 ・阪神甲子園球場の年間予約席の発売日&購入方法 公式サイトによると未定ですね。 前年度購入された人が優先され、年末もしくは、正月ぐらいでしょう。 ・阪神タイガースファン感謝祭チケットの発売日&購入方法 これも未定。

参考URL:
http://www.hanshintigers.jp/