• ベストアンサー

笑えるエイプリルフール・ネタは?

♂です。 20代の姪と50代の姉に「エイプリルフール」ネタで携帯へメールしようと思っています。 何か笑えるようなネタ、やり方はないでしょうか。 もうすぐ4/2になってしまいますが、過ぎても来年使わせて頂きますから、どんどんお願いします。 (場合によっては明日してもいいし) 必ず「お礼」しますのでよろしくお願いします。 (ふざけたもの、不謹慎なものでも大歓迎です)

noname#140045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。 さっそく、見てみました。 とても、面白かったです。 ちなみに2009年版もありましたね。 また何か質問した際にはよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#222575
noname#222575
回答No.2

↓個人的にはこれがツボです 今北産業に入社できるって本当ですか? http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4844181.html でもやっぱり『デイリーポータル』でしょうー http://portal.nifty.com/

質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 「今北産業」なんてあるんですね。 ところで今回はチョット私もうっかりしていて急だったので 「生まれ変わりメーカー」 と言う占いでごまかしました。(女性は占い好きが多いですからね) 前の方も含めて、大体探し方がわかりましたので来年の参考にさせて頂きます。 来年こそは「ビックリして、笑えるもの」にしたいと思います。 どうも、ありがとうございました。