• 締切済み

エイプリルフールのおもしろいネタってないですか??

こんにちは。 hararaといいます。大学生です。 今回初めて質問させていただきます。 来週4月1日はエイプリルフールですが、今年は一人の友達を仲間数人でびっくりさせたいなと考えています。 いままで、そんな大規模なことは考えていなかったので、どんなことをすれば、後でみんなで笑えて、思い出になるよう嘘?イタズラになるかな、と考えています。 もし、皆さんで何か面白いことをなさった方がいらっしゃいましたら、アイデアいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• bood12
回答No.1

こんにちは! 先日、私も同じようなことを考えていて、 ネットサーフィンをしていて見つけたサイトがあります! 『エイプリルフール ドッキリアイデア集』 というのを出しているサイトでした。 そこに乗っていたエピソードを一つ載せときますね。 友達と神戸で待ち合わせしていました。 俺らの前に完全に極道の方たちが フルスモークのセルシオに乗って停まっていました。 その時待ち合わせていた友達から電話が、 友達:『どこ止まってんのぉ?』 俺:『マクドの前でセルシオで待ってんでぇ!』 友達:『あっわかったわ、自分、えらいイカツイの乗ってんな~!』 俺:『せやろ! つれの借りてきてんけどな☆』 友達:『そうなんや、でもかっこええわ~』 俺:『すぐに出ないと間に合わないから走って乗ってきて!早く!走れ!』 俺達は走る友達を見ながら携帯で指示。 すると馬鹿な友達は 『おう!待たしたなぁ!』と俺らの前のセルシオに乗り込んだ(笑) 結果は察しの通りすぐに蹴り出せれぼこぼこにされてました(笑) 結構おもしろいんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://drarelief.com/aprilfools/