• ベストアンサー

バルーンアートのお店

最近サイトやインターネット広告でよくバルーンアートのお店を見かけるのですが・・・最近サイトやインターネット広告でよくバルーンアートのお店を見かけるのですがそんなに人気があるものなのでしょうか?例えば 下のサイトのバルーンは9000円もするのですが実際に買われる方はそんなにいるのでしょうか? http://bstoy.qj.shopserve.jp/SHOP/bb21.html あともし実際に自分で空気入れて同じものを作ったとしたら原価はいくらぐらいでできるものなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bht
回答No.1

わたしはあまり値段は変わらないと思います。ヘリウムガスはそんなに安いものじゃないですし、風船もまとめ買いすれば多少安くなりますが、この場合単品で買うことになると思います。ちなみにわたしは中学生で使えるお金が少ないので東急ハンズでまとめ買いします。それに風船の中に風船を入れるのは特別な機械がいるので、それも借りなきゃいけません。だからほしいのならば買ったほうがいいと思います。こんな意見でも参考になれば幸いです

その他の回答 (2)

回答No.3

中学生の回答者の方も ずっと同じ回答を書き続けているのですが どうしてですか? (中学生の人だったらもう そろそろ卒業して次回の書き込みは 高校生になったほうがいいのでは。) 本当は質問されている方と同一人物なのでは? なにか意味があってずっと同じ質問&同じ回答を 繰り返しているのですか? こんな質問と回答の繰り返しは変ですね。 投稿を続けている人は何者なのでしょうか? もう一年以上も同じ質問&回答ですから・・・。

回答No.2

毎月、同じ質問、同じ回答を繰り返していますが どうしてですか? 回答者と質問者は同じ人ですか?