• 締切済み

Heatherette ヘザレット コスメ買える店教えてください

初めまして! よろしくお願いいたします Heatherette ヘザレット コスメが買える店を探してます インターネットで調べる限り、日本法人は無くて、 セレクトショップ等で取り扱いがあるだけだそうですが、 田舎者なのでセレクトショップにさえ行ったことがありません。 どこに行けば買えますか? できれば関西圏で探してます。 もしもダメなら日本国内で探してます。 とても人気のあるブランドと聞きました。 行けばすぐ買えるものではないのでしょうか? とても困っています!教えてください! よろしくおねがいします!

みんなの回答

noname#68539
noname#68539
回答No.1

Heatheretteコスメというのは、化粧品MACとのコラボのことですよね? Heatherette×MACコレクションのことだとしたら、限定商品なので時期がもう過ぎてしまい入手は困難です。 限定販売の時期に、オンラインショップ(伊勢丹や阪急百貨店)や専門サイトで通販できますが、人気なためにいつもすぐ売り切れます。 MACのお店に直接行くか(お店で販売してますので)、電話で予約をし代引きで送ってもらうこともできます。 MAC取扱い店舗 http://www.maccosmetics.co.jp/storelocations.tmpl 今からだと、ヤフーオークションをたまにチャックすると売っていたりします。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m55896123 ほとんど売り切れですが・・ https://www.max-cosmetics.com/shop/shop.cgi?class=17%2F5&keyword=&superkey=1&FF=0&order=&pic_only=

参考URL:
http://www.maccosmetics.co.jp/templates/collections/collection.tmpl?CATEGORY_ID=CAT13432

関連するQ&A

  • Melrose Mood メルローズモード コスメ買える店教えてください

    どうぞよろしくお願いいたします Melrose Mood メルローズモードの コスメが買える店を探してます インターネットで調べましたがよくわかりません どこに行けば買えますか? できれば関西圏で探しています。 関西圏になければ日本国内で探しています。 とても困っています、どうぞ教えてください! よろしくおねがいします!

  • 韓国コスメ

    韓国コスメが人気になっていますが、韓国に旅行に行った友人から おみやげに、有名なブランドのBBクリームをいただいて使用しています。 でも、韓国コスメって安全性は大丈夫なのかな・・・ 使い心地はとてもよくて、今まで国産のメーカーの化粧品を使っていて 美容液とかも1万円はするし、それにくらべて韓国コスメって日本で買っても笑っちゃうくらいのお手軽価格なんだけど、かえってそれが安全かなって。韓国の人は韓国コスメを使用しているのかなって。韓国コスメの情報に詳しい方、教えて下さい。

  • 化粧品のセレクトショップ

    4月末に東京に行くのですが、 その時に大好きなコスメショップ巡りをしたいと思っています。 百貨店などではなく、有名海外化粧品や 日本未発売のコスメブランドなどを売っている セレクトショップみたいな所を 知っている方がいらしたら教えて下さい! それと、化粧品が20%オフなどで売っているお店を ご存知の方も教えて下さい、お願いします。

  • 韓国コスメ

    先日韓国に旅行に行った際にたくさん可愛くて安いコスメを買ってきました。 フェイスショップ、スキンフード、エチュードハウスなどなどですが、これらの品質ってどうなのでしょうか。 安心して使って大丈夫ですか? また、フェイスショップは日本にもお店があるみたいですが、他のものの通販などをやっているサイトがあれば教えてください。

  • イタリアインポートシューズについて

    イタリアインポートシューズについて NAPOLEONIというブランドのサンダルでほしいものがあるのですが、 http://www.napoleoni.it/napo/?page_id=17&album=2&gallery=9&lang=en 希望商品を取り扱っているお店が見つからず困っています。 インターネットでできる限り探してみましたが、 楽天などのお店ではブランドの取り扱いはあっても希望する商品は取り扱いなしということでした。 あとはデパートやセレクトショップなど探し歩こうと考えていますが、 見つからない場合、個人輸入にチャレンジしたほうがいいかとも考えています。 こちらのブランドの取り扱い店舗をご存じの方、 もしくはイタリアからの靴の個人輸入に詳しい方、 アドバイスをいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 韓国コスメを韓国で買っても大丈夫?

    韓国旅行します。 今、韓国コスメが人気ですが韓国で購入しても良いのでしょうか? というのは、海外コスメを日本で販売しているのは日本向けに作ったって言っていますよね? 韓国で売っているのは韓国の人向け??と思ってしまいます。 お土産なんかでもらうマスカラなどは別に気にしないのですが、化粧下地とかファンデーション、化粧水などは心配になります。 どうなんでしょうか? 今、行こうと思っているところは定番な「ザ・フェイスショップ」「バニラコ」です。

  • オーガニック コスメブランド「 バジャー」のリップ

    アメリカのオーガニック コスメブランド「Badger バジャー」のリップバーム。日本の何処のお店で売っているか教えて下さい。

  • セレクトショップ(ユナイテッドアローズ等)と言われる店はなぜいつも人が

    セレクトショップ(ユナイテッドアローズ等)と言われる店はなぜいつも人が多いのですか? こんばんは。 セレクトショップについてです。 私はたまに街に買い物に行きますが、不況の影響もあってか、 ブランドショップ(ファイブフォックス系列、ワールド系列、等)はガラガラなのに、 セレクトショップ(シップス・ビームス・ユナイテッドアローズ、等)はなぜかいつも人が多いです。 ユナイテッドアローズだってユニクロみたいに特別安いわけでもなく、 値段もそこそこで、その辺のブランド(ファイブフォックス系列、ワールド系列等)とそんなに大差はないように思います。 (ただ他のブランドショップとは違って過剰に接客してきませんが) なぜいつも人が多いのでしょうか? 人気の理由は何なのでしょうか? もしかして過剰に接客してこないのが人気の理由とかでしょうか??

  • BRAUNのリストウォッチ

    BRAUNのリストウォッチを探しています。日本のBRAUNに問い合わせをしたら「国内では取り扱いがありません」との事でした。セレクトショップなんかでも探してもらったりしたのですが見つかりませんでした。ヨーロッパで4年くらい前までは売っていたのですが・・。もし、国内で販売しているお店等をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 国内外のブランド教えてください!

    皆さんはじめまして☆ 私は都内でレディースのセレクトショップで働いています。この度、新たなブランドを入荷させたいと思っています。 お店のコンセプトはファンキー、ゴージャスです!! これから注目の海外ブランドや、国内ブランドでセレクトショップに卸しているようなおススメブランドご存知でしたら是非教えてください!!よろしくお願いします☆