• 締切済み

にもわかるサイトはありますか?

  • imkgp
  • お礼率34% (12/35)
  • AJAX
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

http://www.openspc2.org/JavaScript/Ajax/Ajax_study/ かなり詳しく丁寧だと思いますが。 猿には… どうでしょ。。。

imkgp
質問者

補足

なんかここ古臭いきが。今もこんなもんかね?

関連するQ&A

  • さるでもわかる税金!

    みたいなサイトを探しています 確定申告、年末調整と社会人になり最低ライン程度の税金に対する知識にかなり欠けていることが判明してしまいました かなり基本的なところから簡単に教えてくれているサイトはないでしょうか?

  • 「見猿、聞か猿、言わ猿」

    日光東照宮の「見猿、聞か猿、言わ猿」は、何か意味があるのですか? それとも単に彫刻の名称なのですか。

  • 見猿・聞か猿・言わ猿や見猿・着飾る猿・言わ猿な人

    こんにちは 見猿・聞か猿・言わ猿・子供が純粋に育つ様に。大人になって 変わらない・一部又は全部変わってしまった人・知っている人 いましたら教えて下さい。

  • 猿でもわかるwmvの使い方

    最近ニコニコ動画などに影響され、自作動画や合成動画を作りたいと思うようになりました。 ウィンドウズムービーメーカーを「非常に」簡単に教えてくださるウェッブサイトの紹介を求みます。

  • 猿のCM

    猿がスーツを着てリムジンに乗っていたり、デスクに座っていたり、高層ビルから外を眺めていたりするCMは、何のCMでしょうか?思い出せないので教えて下さい。 また、できればそのCMが紹介されているサイトがあれば教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なぜきからおちないのですか

  • 猿が、夜明けの4~6時に山から下りて来て畑を荒らしていくんです 被害がどんどん大きくなっています。 18歳のヘッケラー&コックのハンドガンとスナイパーライフル仕様にした、XM177E2と木刀があるんですけど、どれを使ったら良いと思いますか?

  • 猿にあれを教えると?

    猿にあれを教えると一生止めないと言いますが、あれとはなんですか?

  • 一億匹の猿の可能性

    先日高校で、数学の教師に確率論を習ったのですが、 その時余談で、「もし一億匹の猿が十秒くらいパソコンのキーボードを叩いて、 それが偶然シェイクスピアの詩の一節になる可能性は、0だ。何故なら、宇宙の寿命がたった250億年しかないからだ」と言われました。非常に興味深い話だったのですが、この後の説明を曖昧に聞いていて、どうしてそうなるか、分かりませんでした。理由を教えてもらえませんか?あと、この理論は有名な話なのですか?

  • 猿が・・・

    猿が新しく動作を覚える(知恵をつける)と 数時間後には、全く違う場所、遠くの場所にいる猿も 別に誰も教えたわけではないのに同じことができるようになる。 という話しを人から聞いたことがありますが、 本当にそうなんですか? もしそうならそのメカニズムを教えてほしいです。 よろしくです。

専門家に質問してみよう