• ベストアンサー

猿のCM

猿がスーツを着てリムジンに乗っていたり、デスクに座っていたり、高層ビルから外を眺めていたりするCMは、何のCMでしょうか?思い出せないので教えて下さい。 また、できればそのCMが紹介されているサイトがあれば教えて下さい。お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranchin8
回答No.2

直接的な回答ではないので恐縮ですが…確かビジネスプリンター複合機のCMだったように思います。検索してみたのですが全くヒットせず、かなり『自信なし』なのですが。そのCM自体は憶えています。お猿さんの表情がい~い感じですよね。こういう雰囲気のオジサマいるいる~と思ってしまったほど。あーどこの企業のCMだったんだろう。私もとっても気になってしまい、毎晩よく眠れません。何とかピッタリ回答がくるといいですね。

hamuhamu58
質問者

お礼

私もかなり検索してみたのですが、見つからずです。 とても気になりますよね。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#17475
noname#17475
回答No.3

こんばんわ。 ♯2さんのおっしゃる通り、プリンタのCMではないでしょうか? メーカーはキャノンでは? 私も検索でヒットしなかったのですが、キャノンのCMだと思います(最近見ました)。ちゃんとhamuhamu58さんの記憶通りのCMでしたよ! 確かめられるホームページなどがなくて申し訳ないのですが…。 少しでも参考になれば幸いです。では!

hamuhamu58
質問者

お礼

私もかすかな記憶でキャノンだったような気がしてました。検索したけどヒットしなかったので違ったのかなと思ってました。ありがとうございました。

• yuka01
回答No.1
hamuhamu58
質問者

お礼

残念ながらそのCMではないんです。 猿つながりではあるのですが・・・ ありがとうございました!