• ベストアンサー

猿のCM

猿がスーツを着てリムジンに乗っていたり、デスクに座っていたり、高層ビルから外を眺めていたりするCMは、何のCMでしょうか?思い出せないので教えて下さい。 また、できればそのCMが紹介されているサイトがあれば教えて下さい。お願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ranchin8
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.2

直接的な回答ではないので恐縮ですが…確かビジネスプリンター複合機のCMだったように思います。検索してみたのですが全くヒットせず、かなり『自信なし』なのですが。そのCM自体は憶えています。お猿さんの表情がい~い感じですよね。こういう雰囲気のオジサマいるいる~と思ってしまったほど。あーどこの企業のCMだったんだろう。私もとっても気になってしまい、毎晩よく眠れません。何とかピッタリ回答がくるといいですね。

hamuhamu58
質問者

お礼

私もかなり検索してみたのですが、見つからずです。 とても気になりますよね。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#17475
noname#17475
回答No.3

こんばんわ。 ♯2さんのおっしゃる通り、プリンタのCMではないでしょうか? メーカーはキャノンでは? 私も検索でヒットしなかったのですが、キャノンのCMだと思います(最近見ました)。ちゃんとhamuhamu58さんの記憶通りのCMでしたよ! 確かめられるホームページなどがなくて申し訳ないのですが…。 少しでも参考になれば幸いです。では!

hamuhamu58
質問者

お礼

私もかすかな記憶でキャノンだったような気がしてました。検索したけどヒットしなかったので違ったのかなと思ってました。ありがとうございました。

  • yuka01
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.1
hamuhamu58
質問者

お礼

残念ながらそのCMではないんです。 猿つながりではあるのですが・・・ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ヒューレット・パッカードのCM曲

    ヒューレット・パッカードのCMで流れている曲を教えて下さい。 どんな商品だったか覚えてないのですが CMは以下のような感じでした↓ スーツ姿の男の人が歩いているところをずっと横から映していて 背景がどんどん変わって行きます。 背景は、最初は町を歩いていて、そしてオフィスに入り、 最後にオフィスの部屋に入ります。 その部屋はガラス張りで、外の景色は高層ビル群です。 曲の感じは、外国の曲でかなり古い感じの曲です。 女の人が歌ってます。 すごくわかりにくいかもしれませんが ご存知のかたよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 猿でも分かるフーリエ級数

    もうタイトルのまんまです。 猿でも分かるフーリエ級数についての紹介があるサイトや本を紹介してください。 ぶしつけな質問ですみません。

  • このCM好きですか?

    http://www.enjoy-cm.com/character.html ↑ですが・・・ 俗に言う「コマーさる君」のサイトです!! ここで、本題に入ります >このCM好きですか< です

  • 消臭元のCMの意味

    質問タイトルのCMですが、大勢のスーツ姿の人が舞台で歩いたり行進しているあのCMは何か中国と関係あるのでしょうか?またこういうCMにかんする説明が調べられるサイトがあれば是非ご紹介して下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • 香港の超高層ビル屋上レストランの夜景CMはどこ?!

    以前のテレビCMで、クレジットカードか何かだった気がするのですが、 超高層ビルの屋上にあるレストランかバーにたくさんの人がいる 映像を上空から撮影した、夜景の綺麗なCMが放送されていて、 確か撮影場所は香港だったと思うのですが、どなたかそのビルが どこにあるのか、何という名前のビルなのかご存じの方 いらっしゃいませんでしょうか? ぜひ行ってみたいのですが、ネットで探してもそれらしきビルを 見つけることができませんでした。 放送されていたのはもう10年以上前かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 都会の上空からの画像

    高層ビル等の建物が写っている上空からの画像を探しているのですが、どうも自分の想像するような画像が見つからないんです。(自分の探し方が悪いのだと思いますが…) ビルの大きさとしては高いビルで大体3、4cmくらいに写っていて、なるべく大きな画像が欲しいです。アングル的にはなるべく地上に対して低い角度でお願いします。 どなたかそんな画像の載っているサイト知りませんか? もし知っている方がいましたら教えて下さい。

  • テレビ朝日 SmaSTATION(スマステーション4)

    2月26日のスマステーション4の放送で、世界のニュース を紹介するコーナーで、アメリカの高層ビルで火事が起こり、そのビルに謎の人影が見えたと言う事件がありました!! この事件を詳しく知りたいので、いいサイトがあったら教えてください!! *スマステーション4の公式サイトに行ったけど見れませんでした!

  • 矢沢栄吉のシャンプーという曲について

    もう随分前になりますが、高倉健さんが出演していた、 レナウンのシンプルライフに使われていた曲です。 確か健さんが都会の高層ビルの窓から外を見ていた渋~いシーンで、 バックにというか全面的に流れていた矢沢栄吉のシャンプーという 曲です。 これがどのアルバムに収められていたか教えてほしいのです。 また、視聴できるサイトや、CM動画があればお願いします。

  • 高層ビルから見える東京の高層ビル

    現在、都内の東方面の、ある高層ビルにいます。 都心方面を見ると窓からいろいろな高層ビルが見えます。 都庁のように概観に特徴のあるビルやサンシャインのような周りに高いビルがないのは見ただけですくわかるのですが、他は重なっていたり特徴がなく、何のビルなのかよくわかりません。 高層ビルの概観の写真がよくわかるようなサイトはないでしょうか?

  • たぶん自動車会社のCM

    ちょっと前に放送されていたCM(今もやっているのかもしれません)なんですが、お姉さんが子供達に未来の自動車ではこんなことができるようになっていると紹介する内容のCMがありましたよね?ビルが透けて見えるとか。 あれはどこの会社のCMだったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM