• 締切済み

猿が、夜明けの4~6時に山から下りて来て畑を荒らしていくんです 被害がどんどん大きくなっています。 18歳のヘッケラー&コックのハンドガンとスナイパーライフル仕様にした、XM177E2と木刀があるんですけど、どれを使ったら良いと思いますか?

• ty125
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

回答No.1

猿は遠くから狙撃されて「何か分からないケド痛い」というのと 木刀でシバかれて「恐ろしい奴に襲われて痛い」ことを十分に区別して認識します。 従いまして質問者様が手ごろな標的を探しているだけの痛いヘタレ武器ヲタでなければ 木刀を手に直接おしおきしてやるほうがはるかに効果があるでしょう。 いずれにせよ未明の畑で猿とワンマンアーミーしている姿は笑えますが ご健闘をお祈りします