• 締切済み

CSOのIDを売りたいと思ってるのですが・・・。

値段を付ける目安を教えてください!! 失礼ですが真面目にお願いします!! LV.42(次のレベルまで59%) クレジット.196569 Kill/Death,9649/9917(49,315) 無期限武器 ハンドガン ・Nighthawk,50C Gold Edition ・Gold Luger ・Silver Luger ・M79 Saw Off Gold ・Divien Lock ・Dual Infinity Final ・Dual infinity ・Infinity Silver ・SKULL-1 ショットガン ・Winchester M1887 ・Winchester M1887 Gold Edition ・SKULL-11 ・SPAS-12 ・USAS12 Camo ・Lightning SG-1 サブマシンガン ・K1A Special Edition ・Thompson Chicago ・Thompson Chicago Gold ・MP5 Gold Edition ・Double-Kriss Super V ・TMP Dragon ・Tempest ・SKULL-3 ・Lightning SMG-1 アサルトライフル ・TAR-21 ・StG44 ・M4A1 Gold Edition スナイパーライフル ・TRG-42 ・M24 ・XM2010 ・M200 ・Barret M95 Christmas edition ・SL8 ・SL8 Gold Edition ・SL8 Custom ・WA2000 ・AS50 マシンガン ・M134 ・M134 Predator ・QBB95EX ・HK23E ・HK23E Gold ・MG3 ・MG3 Gold ・PKM ・SKULL-7 近接 ・Tomahawk ・Combat Knife ・Master Combat Knife ・SKULL-9 ・Dragon Claw ・クザングナイフ ・脇差 装備 AT4CS 無期限クラス (男性) ・ジェラード ・ディビット・ブラック ・アジア激軍(ユニホーム) ・マックス・サッカー(ユニホーム) (女性) ・メイ ・ユリ ・ブレア ・ジェニファー ・ナターシャ ・チェ・ジュン ・ユリ(ユニホーム) ・チェ・ジュン(ユニホーム) 取り合えず無期限武器とクラスです。 まだ未使用アイテムもたくさんあるので書き加えた方がよいのなら言って下さい。 長くなってすいません。よろしくお願いします。 .

みんなの回答

  • Mrqoop
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

購入を求めている人がいないのであれば、3000円ほどで買い取ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • cso→cso2になるんですか?

    何人もの友達から最近聞いたのですが、 csoのサービスが終了してcso2が出るって本当ですか?(^O^) 調べて見てもよくわからなかったので、 少しでも分かる方はぜひ情報をください(>_<)

  • CSOができないいいいいいいいい

    CSOをいつもどおりしようとしてアップデートも終わりスタートボタンを押したらDialogから「クライアントが最後の実行時に正常に終了されません クラッシュ情報をサーバーに転送します」とでてきてゲームができません 解決法を教えてください

  • CSOで・・・。

    こんにちは、はじめまして最近CSOをやっているのですが・・ CSOランチャーが文字化けしていて?ウ0%と表示されて、CSO起動時白い画面になります。 どうしたら直るでしょうか?助けてください。もしくは使ってるセキュリティソフトが原因なのでしょうか?

  • csoができません

    今から5日ほど前ですかねCSOをやろうと思ったらIDまたはPWが違いますって表示されました     PWが間違ってると思い簡易パスワードを発行してもらおうとしたんですけどIDが間違ってますってなりました                                                            それでIDを送ってもらおうとしましたんですけど該当するIDはありませんってなりました  それでサブ垢を作ったんですがそれでもIDまたはPWが違いますって表示されました サブ垢では簡易パスワードとかは発行できますでもCSOはできません    原因がわかる人回答よろしくお願いします

  • csoが白い&カクカク

    つい先日までcsoは普通に動いてたPCのHDDがぶっ壊れたので、新しいHDDにOSをインストールしなおして、更新プログラム等をすべて入れドライバも入れました。 それで、csoを起動するとランチャーが立ち上がります ゲームスタートを押します するとcsoは起動するのですが、一旦デスクトップに戻り音だけ聞こえてくる状態になります それで下のタスクバーにcsoが最小化されているのでクリック 画面が出てくると全体的に白くて文字化けしているような感じになっていて、文字は黒い四角みたいになって表示されます。(←説明しづらいですw) しかし↑の状態は一旦ウィンドウモードにするか、試合を一度すると直ります。 直るからいいかと思っていると試合中に、何秒か置きにカクカクとします、(3秒~10秒置き)カクカクは2度前後運動をするような感じでカクカクします。 普通にカクカクしなければ軽いと思うのですが、遅延時間も30くらいです。 なんでこんなにカクカクなるのか教えてください。 現在PCで起動できているゲーム メイプルストーリー・・・普通設定↑ ドラゴンネスト・・・普通設定↑ 上記のゲームはカクカクしません、普通に動きます HDDが壊れる前に出来ていたゲーム L4D2・・・最高設定くらい BF2・・・普通設定くらい ドラゴンネスト メイプルストーリー って言うかほぼ全てのゲーム起動してましたw PCのスペック(directX診断ツール参照) OS:windows XP Home Edeition(5.1ビルド2600) cpu:AMD Atulon(tm)64 X2 dual Core Processor 5000+ 3DNow(2CPUs)~2.6GHz ServicePack3 メモリ:3326MB RAM DirectX:DirectX9.0c グラフィックボード:ATI Radeon 5770 メモリ1024MB このくらいかな、まだ必要な情報がございましたら言って下さい。 試した事 csoのアンインストール(setupの最ダウンロードもした) 互換性モードでの実行 csoの解像度を変える、ウィンドウモードで実行、ビデオオプションは全て試みた。 ウィルスソフトを切ってみる 更新プログラムの確認 グラフィックドライバの再インストール(最新版を導入しています) 早く解決したいので皆さんお願いします。

  • CSO

    OSはVistaです CSOfullインストーラーを作動したら、[ERROR CODE =-40]と出て インストールが失敗してしまいます。 あと、CSOを作動すると 「a3dapi.dllファイルアップデート作業中のエラー:  a3dapi.dll ファイルが開けませんでした:Access to a3dapi.dll was denied.  」と出て、失敗になってしまいます。 ↑2つをどうにかできる方どうすれば良いか教えてください>< OSはVistaではできないようですが、XPに互換すればできると調べたら書いてあったのでXPに互換しています。

  • CSO 重い

    CSOのゾンビサバイバルをやっていて、敵が増えてくると、FPSが10を切って プレイが困難になるんですけど、どこが問題でしょうか? OS:windows7 home premium SP1 CPU:Pentium Dual-core E2220 2.4GHz GPU:GeForce GT430 メモリ:2GB 接続方法:無線 どこが問題で重くなているのか分かりません。 回答よろしくお願いします。

  • csoが出来ない

    csoが出来ない csoが出来ません。csoを起動するまではいいんですけどID,PWを打ってログインしようとしたら ログインサーバーに接続できません。時間を置いて再度お試しください とかなってゲームが出来ません。インターネットにもつながってます。常駐ソフトもとめてます。どうしたらいいですか?(公式にもアクセスできない)

  • CSO内での困ったことについて

    先ほどCSO(カウンターストライクオンライン)のゾンビモード2をやってたんですが、自分がゾンビになったんで、AAAA(←仮の名前)を攻撃してAAAAをゾンビにしたんですけど、そしたら「きもいOO」と僕に対して中傷的な言葉を投げてきました、僕は「は?はいはいワロスw」と言い返したら、ゲーム中に強制退場になりました。僕は別に何もやってないのにコレっておかしくないですか?実は少し前にもAAAAと揉めたんですけど、その時も上記と同じ状況でした。その時は強制退場はまだ準備中だったので蹴られませんでしたが、僕は思うんですが、 自分が殺れたからって、その殺った人に中傷的な言葉を言ったり、ウザイから蹴るのはどうかと思います。相手も同じ人間だから心が痛むと思いますし、他の人も不愉快だと思います。 この上記についてどう思うか皆さんの回答お待ちしております。 PS、当時の状況を詳しく言うと、KILL数は僕が18、AAAAが10 死亡回数は僕とAAAA同じ3回です。 AAAAと同じ意見を持ってたのが一人居ました、 僕と反論してくれたのは1~2人くらい居ました。 残りの人は何も言わずか、見て見ぬフリなどです、 もう一つ、AAAAのゲーム内の名前を明かして欲しいなら言って下さい、心当たりなや似た経験があるかも知れません。 意味不明な所があったらスイマセン。

  • CSO

    CSOのゲームなんですが、csoのサイトの質問コーナーで、見たやりかたでウインドウズの[スタート] ボタンをクリックして、[ファイル名を指定して実行] を選択してそこにregsvr32 ir50_32.dllを入力、[OK]ボタンをおしました。 『ir50_32.dll の DLLRegisterServer は成功しました。』とちゃんとでてきました。なのにCSOを起動するとIndeoがなんとかでてきますなぜでしょうか?

専門家に質問してみよう