• 締切済み

CSOのIDを売りたいと思ってるのですが・・・。

値段を付ける目安を教えてください!! 失礼ですが真面目にお願いします!! LV.42(次のレベルまで59%) クレジット.196569 Kill/Death,9649/9917(49,315) 無期限武器 ハンドガン ・Nighthawk,50C Gold Edition ・Gold Luger ・Silver Luger ・M79 Saw Off Gold ・Divien Lock ・Dual Infinity Final ・Dual infinity ・Infinity Silver ・SKULL-1 ショットガン ・Winchester M1887 ・Winchester M1887 Gold Edition ・SKULL-11 ・SPAS-12 ・USAS12 Camo ・Lightning SG-1 サブマシンガン ・K1A Special Edition ・Thompson Chicago ・Thompson Chicago Gold ・MP5 Gold Edition ・Double-Kriss Super V ・TMP Dragon ・Tempest ・SKULL-3 ・Lightning SMG-1 アサルトライフル ・TAR-21 ・StG44 ・M4A1 Gold Edition スナイパーライフル ・TRG-42 ・M24 ・XM2010 ・M200 ・Barret M95 Christmas edition ・SL8 ・SL8 Gold Edition ・SL8 Custom ・WA2000 ・AS50 マシンガン ・M134 ・M134 Predator ・QBB95EX ・HK23E ・HK23E Gold ・MG3 ・MG3 Gold ・PKM ・SKULL-7 近接 ・Tomahawk ・Combat Knife ・Master Combat Knife ・SKULL-9 ・Dragon Claw ・クザングナイフ ・脇差 装備 AT4CS 無期限クラス (男性) ・ジェラード ・ディビット・ブラック ・アジア激軍(ユニホーム) ・マックス・サッカー(ユニホーム) (女性) ・メイ ・ユリ ・ブレア ・ジェニファー ・ナターシャ ・チェ・ジュン ・ユリ(ユニホーム) ・チェ・ジュン(ユニホーム) 取り合えず無期限武器とクラスです。 まだ未使用アイテムもたくさんあるので書き加えた方がよいのなら言って下さい。 長くなってすいません。よろしくお願いします。 .

みんなの回答

• Mrqoop
回答No.1

購入を求めている人がいないのであれば、3000円ほどで買い取ります