• ベストアンサー

CSO

OSはVistaです CSOfullインストーラーを作動したら、[ERROR CODE =-40]と出て インストールが失敗してしまいます。 あと、CSOを作動すると 「a3dapi.dllファイルアップデート作業中のエラー:  a3dapi.dll ファイルが開けませんでした:Access to a3dapi.dll was denied.  」と出て、失敗になってしまいます。 ↑2つをどうにかできる方どうすれば良いか教えてください>< OSはVistaではできないようですが、XPに互換すればできると調べたら書いてあったのでXPに互換しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usas
回答No.1

ウイルスセキュリティーを使っているようなら、それが原因だと思います。 インストール前に、ウイルス対策を一時的にオフにすれば解決するハズです。 ここら辺は、自己判断にお任せいたします……

kensho331
質問者

お礼

ゲームを始めることができるようになりました^^ 二日間自分で頑張りましたが、あなたのおかげで 大変助かりました ありがとうございます^^