• 締切済み

猿でもわかるwmvの使い方

最近ニコニコ動画などに影響され、自作動画や合成動画を作りたいと思うようになりました。 ウィンドウズムービーメーカーを「非常に」簡単に教えてくださるウェッブサイトの紹介を求みます。

みんなの回答

• moon-jyu
回答No.2

こちらはいかがでしょうか? 非常にわかりやすく説明して下さっていると思います。 http://henshudojo.jp/01/index.html

回答No.1

Microsoftのサイトは「非常に」簡単ではないのかな?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/default.mspx