• 締切済み

好きな人からのお土産のお返し♪

好きな人(男子)から、旅行のお土産を貰ったんですけど、お返しはするべきでしょうか。♪

みんなの回答

回答No.3

『美味しそうだったので買っちゃいました。』や『変わった物をみつてました。先日お土産を貰ったので●さんの分も買っちゃいましたよ。』とかの軽い感じで相手の喜びそうで、値も張らない物をプレゼントしてはいかがですか? 包装などもこだわらずに、あくまで『たまたまいい物をみつけて』といった感じだと相手も変に意識しないと思います。

回答No.2

するべき! 相手がどう思っているかはわかりませんが、自分の好きな人からであれば機会をみてお食事にでも誘ってみましょう! 物でのお返しは内容によって「重く」感じられても困りますので… ガンバッテ下さい

• blazin
回答No.1

好きな人ならそのお土産は喜んでもらう。 そして直ぐにそのものに対してお返しじゃなくて良いから、今度別の機会に貴方も似たような形で違うプレゼントを渡せばいいんだよ☆