• ベストアンサー

沖縄のギャグ?

この前テレビで沖縄出身のタレントが言ってたのですが、沖縄のテレビに出てるタレントのギャグらしいですが (1)正確にはなんと言ってるのか (2)方言みたいですが、その意味 が、知りたいです 「○○○○、ハンバーガー、○○○○、ボディービル」て言うやつです ご存知の方居られましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんちは  検索したら過去logがヒットしました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323532508 では。

830damasii
質問者

お礼

沖縄 ギャグ とかで検索しても出てこなかったので^^; スッキリしました~有難うございます!