• ベストアンサー

乳首を押すと「タイガーマスク」としゃべるギャグ

はじめまして。 数年前くらいに、乳首を押すと押された人間が「タイガーマスク」 と答えるギャグ?があった気がするんですがどなたかご存じないでしょうか? 学校や地元の知り合いはそのギャグを知っていたのですけど。 何の(誰の)ネタだったのか全く分からず、そもそも仲間内だけの ギャグだったのか、ただの妄想なのか気になって夜も眠れない 日々が続いております。 ちなみに愛知県出身です。 何か情報をお持ちの方見えましたら回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202989
noname#202989
回答No.1

懐かしい・・・  「ダウンタウンのごっつええ感じ」の中のまっちゃんのコントです。 ダウンタウン・ごっつええ・タイガーマスク・乳首で検索(笑) ビデオ化もされてるコントだと思います。

s_bucho
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 思い出しました! 何かそんなコントもありましたね! こんどDVD借りてきて見てみようと思います。