• ベストアンサー

乳首を押すと「タイガーマスク」としゃべるギャグ

はじめまして。 数年前くらいに、乳首を押すと押された人間が「タイガーマスク」 と答えるギャグ?があった気がするんですがどなたかご存じないでしょうか? 学校や地元の知り合いはそのギャグを知っていたのですけど。 何の(誰の)ネタだったのか全く分からず、そもそも仲間内だけの ギャグだったのか、ただの妄想なのか気になって夜も眠れない 日々が続いております。 ちなみに愛知県出身です。 何か情報をお持ちの方見えましたら回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202989
noname#202989
回答No.1

懐かしい・・・  「ダウンタウンのごっつええ感じ」の中のまっちゃんのコントです。 ダウンタウン・ごっつええ・タイガーマスク・乳首で検索(笑) ビデオ化もされてるコントだと思います。

s_bucho
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 思い出しました! 何かそんなコントもありましたね! こんどDVD借りてきて見てみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乳首の病気?いぼが・・・

    このカテゴリで初めて質問させていただきます。 ちょっとコンプレックスになりつつあるので回答お願いします。 私は22の女です。 約一年ほど前に、右乳首に小さないぼが出来ました。 なんだこれは・・・ とその当時思ったのですが大きな病気もなく健康に育ってきた私のことだ、すぐ引っ込む、と思ってました。 現在そのいぼは増幅を続け、今では完全にプクっと1m程ではありますが、存在してます。 たぶん力強く引っ張ればプチッと取れてしまうんであろうそれを、私は日々睨みつけております。 これは病気?それともただの脂肪の塊? たぶん後者であると思うのですが、 何分気になります。 彼もいてセックスもするんですが、恥ずかしいです。気になります。 彼に見られまいと思ってはいるんですが、きっと気づいてる・・・ 優しいから何も言っては来ないのですが、それが余計に恥ずかしいし・・・ 今日そのいぼを見ると、なんだ大きくなっている気がしました。 コンプレックスになりつつあります・・・ これはもう思い切ってプチッとやっちゃうべきか、 お医者様に見せて切除してもらうべきか悩んでます。 デリケートな部分だし、なにより恥ずかしいのでどうにかしたいです。 病院に行くべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • こんにちは、えりです。

    こんにちは、えりです。 友達の紹介で4人(私、私の友達、A君、B君)で A君の家で会うことになりました。 私以外の3人は顔見知りで、同じ県出身で地元もそこそこ近いみたいで 共通の知り合いもいます。 私は共通も知り合いもいないし出身地全く近くないです。 会ったときに自己紹介とかなく、地元ネタとか、知り合いのネタで 盛り上がってしまいました。それで全く話についていけず、話に入ることが できませんでした・・・。 逆になんでこの子おるん?みたいな感じで蚊帳の外状態でした。 その後、私の友達と男の子(A君)が寝てしまい、 私ともう一人の男の子(B君)と片づけをしているときに 少しですが会話することができました。 しかし、私が変に人見知りで、何を話していいかわからず その後はあまり話していないです。 それから『今日はありがとう』と伝えてから友達と一緒に帰りました。 恋かまだ自分ではわからないんですけど、B君のとこをもっと知りたいと 思うようになりました。 でも、友達いわくB君の機嫌が少し悪かったそうです・・・・・。 また会いたいと思うのですが、 今回のがあまりいい印象ではなかったと思うので もう会ってはくれないでしょうか。 自分でもどうすればいいのかわかりません。 思ったことなどなんでもいいのでお願いします。

  • タイガーマスクってどこに住んでいたの?

     コミックでもそうなのですが、アニメのタイガーマスクって、日本ではどこに住んで寝起きしていたのでしょうか。  日本プロレスの合宿所でしょうか。どうもそうではないようです。アニメでは、なんだかホテル住まいだったような描写が……。  だとしたらとんでもないことです。タイガーマスクはちびっこハウスにせっせと寄付するために倹約に倹約を重ねていたはずです。それなのに、そんなところで無駄な金を使っていたとは。  安アパートに住み、自炊して洗濯もタライと洗濯板でやるべきかと思いますが……。

  • タイガーマスクは誰が決める?

    現在のタイガーマスクは4代目ですよね? 初代が佐山で2代目が三沢で3代目が金本。 これは誰がタイガーと認定するんですか? 金本は会社に言われてやったと聞きましたが初代もそうなんですか? 三沢のタイガーが一番謎です。

  • タイガーマスク

    友達の誕生日にタイガーマスクのかぶりものをどうしてもプレゼントしたいのですが、どこで手にはいるのか分かりません。 御存じの方ぜひおしえてください。 できれば、価格等もしりたいです。

  • タイガーマスクはもう現れないのでしょうか?

    東日本大震災の被災者・犠牲者の方には、お見舞い申し上げます。 さて、今年の1~2月には養護施設を中心にランドセルや文房具を中心に個人的な寄付が見られ、「タイガーマスク現象」と呼ばれました。しかし、今回の震災ではタイガーマスクが現れて、課題を解決してほしいのですが、もう現れないのでしょうか? 【課題】原発の沈静化 原発の放射線漏れは、もはや国内問題ではなくて国際問題です。このまま、原子炉の冷却処理を半年も続ければ、福島県の20%の地域は社会活動を維持できません。しかも、原子炉の処理期間やスケジュール、工程も不明です。(政府の無能にはあきれています。当然、東電の無能さも同様です。)

  • タイガーマスク

    他団体含めてタイガーマスクが2人以上いたことはありますか?

  • 【女性に質問】男の子に泣かされた!

    あなたには、気の合う同世代5~6人の仲間(男の子も含む)がいて、よくこのグループで遊びに行ったり、飲みにいったりするとします。 でも、そのグループには、生理的に好きになれない男の子(寒いギャグを連発する、空気読めない、不潔)が1名います。でも不思議と他の仲間達は彼のことをそれほど嫌っていないようです。 ある日、いつものようにこのグループでたわいもないおしゃべりをしていました。今日はなんだか彼が絶好調で、いつにもまして寒いギャグを連発しています。。。帰りたくなってきました。 すると、あろうことか彼があなたをネタにつまらないギャグをかましてきました!周りは大爆笑です。 (こんなアホに皆の前でバカにされるなんて!冗談でも許せない!) とおもった瞬間、涙がポロポロ止まらなくなってしまいました。 周りは一瞬静まり返りました。 この後の彼の行動として、次のうちどれが一番マシですか? (1)ウザイくらいにしつこく謝る。あなたの肩に手を置き顔を近づけて。。。 (2)一度だけ謝るが、「オレ何か悪いこといったかな。」と、自分は悪くないことを周りにアピールする。 (3)何も言わず、その場を走り去る。 (4)その他

  • ☆★ラスベガス近郊の見所&ホワイトタイガーショー★☆

    来年のお正月すぐに5泊7日でラスベガスに行きます。宿泊はベラージオです。 もう10年前くらいにグランドキャニオンメインでラスベガスに行ったきり久々なのでどうしても行きたいところがあります。 まず、ミラージュホテルにいるホワイトタイガーを絶対に見に行くつもりですが入口でただで見れる数頭だけではなく、$12払ってシークレットガーデンまで行き間近で見た方が楽しいですか?入口とは全然比べものにならないくらい$12払った方が楽しいか知りたいです。実際に行った事のある方、是非教えて下さい。あとこちらのホワイトタイガーショーもとても気になっています。実際に観た方詳しくどんな感じだったか教えて下さい! 今回は1日レンタカーを借りて近郊をドライブしようと思っております。グランドキャニオンやザイオン国立公園まで行ければかなり楽しめるとは思いますが2人とも長距離運転が苦手なので片道2~3時間(頑張って4~5時間以内)くらいで見所を探しています。 今、計画している所はレッド・ロック・キャニオン方面です。ここはそこそこ近いのでそれなりに大自然を体感出来れば嬉しいのですがどうですか?こちらに行った事のある方感想を教えて下さい。 そしてラスベガスの中心から近くてそこそこ大自然を体感出来る場所があれば教えて下さい。 さらにアウトレットとかではなく地元の人が利用するような大きなスーパーマーケットがあればそちらも教えて下さい。

  • 愛知県出身のタレントが多い理由

     愛知県出身のタレント、特に女性のタレント、女優、グラビアモデル、美人コンテストの出場者が多い気がするのですが、気のせいでしょうか?  今まで生きてきて(苦笑)、美形女性タレントが出てくるときに出身地を見ると、どうしても「愛知県出身」というのが目に付くような気がします。  愛知県が、美人を産出する理由、あるいはタレントになりたい、と女性たちが志すような、文化的理由があるのでしょうか? 。。。と思ったのですが、下のようなものを参考に、タレント数VS人口比で計算すると、特に他の都市部と比べて、ダントツに多いというわけではないようですが。 http://www.weblio.jp/cat/people/tltdb  もっとも、何をもって「有名人」とする定義も難しいのですが。  例えば、「埼玉」だと確かに人口比で見ると愛知県よりもタレント輩出の割合は多いですが、埼玉県のタレント覧を見ても、1ページ目からいきなり、みんな知らない人ばかりだし(苦笑)。  昔、このネタはTVとかでやっていた気もします。以前からどうしてなのか気になっておりました。  グダグダな質問になってすいません、私のお話にお付き合い出来る方がおられればと思います。  ちなみに私は、埼玉県出身です(苦笑)。

専門家に質問してみよう