• ベストアンサー

白レースの漂白

子どもの卒業式に着ようと、久しぶりに出したワンピースの、胸元のレース部分が、少し黄色くなっていました。 自宅で漂白したいのですが、オススメの漂白剤と、その方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.2

材質にもよりますが,綿レースーでしたら,どんな漂白剤でも大丈夫です。 材質の表記に従った漂白剤で十分です。

その他の回答 (1)

• kutugen
回答No.1

ワンピースの洗濯表示を確認の上、「ハイドロハイター」をお試し下さい。 効果が無ければ、一般の酸素系または塩素系漂白剤を試します。 それでも駄目なら諦めた方が宜しいでしょう。