• 締切済み

透けレースのワンピース

質問なんですけど、 肩から胸のあたりが透けるレース素材のワンピースって、 大概下にインナー着ますよね? 画像が載せられなくて申し訳ないんですけど、 白と紺のボーダーのワンピースで、 肩から胸が透ける花柄レースのワンピースで、 胸の形に合うようにかMのように胸元がカット されています。 その胸のMみたいな(?)曲線のデザインから キャミが変にはみだして見えないように着ると どうしても前や上から胸の谷間が見えてしまって(´・ω・`) でも、レースのキャミとかを着ると、なんか ごちゃごちゃして見えてしまいますよね? 背中の方もちょっと丸く切ってあって 可愛いんですけど… もうこのような服であれば谷間が見えてしまうのは しょうがないことなのでしょうか? また、どんな風にきたら(インナーなど) おかしく見えませんか? よろしくお願いします!

みんなの回答

  • Nachi-0x0
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.1

私は、見せる系の服を着るとき用に肌色の下着を持ってます。ババ臭いのは我慢!笑 両脇に縦にレースが入っていて、脇腹とブラの脇が見えるタンクトップを買ってしまった時に 見せブラに抵抗があったので買いました。 結構目立ちません。 肌の色に近いキャミなんか着てみたらどうでしょう? 谷間も見えず、はみ出しててもわかりにくいかと。 ご参考までに。

関連するQ&A

  • ドレープワンピのインナーのレースが見える

    結婚式でドレープのあるワンピースを着ます。 が、ドレープ部分が胸元まであるので 胸が見えそうになります。 インナーとして、スリップドレスなどを着ようと 思っているのですが、 レースの効いたスリップが胸元から見えると 嫌らしいと思いますか? こんな経験したことがある人、どのように 工夫されましたか?

  • ミニ丈のレースワンピースのコーデを教えてください

    画像のレースワンピースを着る予定ですが、ミニ丈で一枚では着れないです。 こういう場合、下に何を履けばいいのでしょうか? あと、胸もとがざっくり開いているのですが、インナーは何色が合いますか? 当方身長162センチ 体型は太めです。 足を出すならニーハイを履こうと思ってます。 ワンピ 色・クリーム 全体レース地で腕は程よく透けます。

  • 胸元が大きく開く服のインナー

    アメリカのサイトで、とても気に入ったワンピースがあったので買いました。 届いてみてもすごく可愛くて、早く着たくて仕方がないのですが…実はものすごく胸元が開いてしまうので、それをどうするかで迷っています。 イメージとしてはこれ http://www2.victoriassecret.com/commerce/application/prodDisplay/?namespace=productDisplay&origin=onlineProductDisplay.jsp&event=display&prnbr=8M-224949&page=1&cgname=OSCLODRSVIL&rfnbr=2667 に近い胸の開き具合です。ブラをつけて着ると、前から思いっきりブラが見えます。ブラなしで着るわけにもいかないので、ブラとワンピースの間にキャミか何かを着たほうがいいのでしょうけれど…サイドの部分を見ていただくと分かるとおり、胸のすぐ下で絞ってあるデザインになるので、普通にキャミを着るとキャミにしわが寄ります。上にパーカを羽織るつもりでいますので、背中にしわを寄せてしまえば、それでいいのかもしれませんけれど…。それと私の持っているキャミでは、どうも垢抜けない印象になります。多分あまり胸元が開いていないキャミが多いせいだと思いますが…。 せっかく気に入って買ったので、今年の夏はこのワンピースを着倒したいと思います。このような場合、インナーには何を持ってくるといいのでしょうか? アドバイスをいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 結婚式の服装についての質問です。ワンピースはあまり着たくないので、ジャ

    結婚式の服装についての質問です。ワンピースはあまり着たくないので、ジャケットで行きたいと思うのですが、上が紺色のジャケットで、中には白と黒のボーダーで胸元にレースがついているものを来て、下はサルエルのパンツでサスペンダーがついています。靴は茶色の革のブーティーのつま先が開いているものでコーディネートしたいのですが、カジュアル過ぎてタブーでしょうか?ちなみに、ホテルの披露宴で式から出ます!

  • コーディネート!

    八月に東京で八日間滞在するのですが、コーディネートに迷っています。 間に一度洗濯する予定ですが、出来るだけ荷物は増やしたくないな~と思っています。 アドバイスお願いします。 一日目 ピンクTシャツ(小さな柄入)+デニムベスト+焦げ茶キュロット(丈は短め) 二日目 ベージュのギンガムチェックワンピース(シャツタイプ)+キナリのインナーワンピース(キャミソールタイプ、裾にチュールレースの切替あり) 三日目 薄いグレーのボーダーTシャツ+デニムベスト+紺のショートパンツ(白で細いストライプ入) 四日目 白のブラウス(薄紫の小花柄)+デニムのロングワンピース この日洗濯 五日目 紺ニット+茶スカート(膝丈、プリーツ) 六日目 インナーワンピース+ピンクTシャツ+ショートパンツ 七日目 ギンガムワンピース+デニムベスト+キュロット 八日目 ボーダーTシャツ+デニムワンピース 三日目と六日目のコーディネートが特に不安です。 三日目は、いくら色が薄い、目立たないとはいえ、ボーダーにストライプ! 六日目は、インナーワンピースを上手く活用したくて考えましたが、おかしくないかどうか……。 写真で上げたのが、このコーディネートです。(二枚目は一枚目と同じボトムスです) ボトムスがサイズの関係でなかなか見つけられず、ワンピースが多くなってしまいましたが、どうしてもコーディネートが決まらないなら、トップスの買い足しも必要かな~とも考えています。

  • 総レースのキャミどこで購入できる?

    はじめまして、 今度、友人の二次会のワンピースの下に 「前後総レース」のキャミを着たいと 思っています。 理想を言うなら、背中がホルダーネックタイプに なっているものならなお嬉しいです。 ネットなどで見てるんですが、なかなか見つかりません。 下着というより キャミソールとして探してます。 どういう所で購入したらよいでしょうか? みなさまアドバイスお願いします。

  • 胸がきついワンピースを着る方法。

    ツイード地のシャツワンピースを頂いたのですが、胸がキツくて前のボタン部分が一箇所浮いてしまいます。 その他の肩、ウエスト、ヒップはピッタリで、胸元もボタン自体は締まります。 お気に入りなので、どうにか着たいのですが良い方法はありませんか?

  • ハイウエストのワンピース

    ここ最近自分の中でワンピースブームで、可愛いと思ったものを少しずつ揃えていっています。 昨年夏に胸元がゴムのギャザーになっていて、 胸下からストンとスカート(ロング)になっているものを買ったのですが、 あまりに太って見えたため断念。 丈が長すぎたのも少しは問題かな…?と、 懲りずに今度は膝丈・膝上のを買いました。 私はおしりが大きくて、どうしてもワンピースは太って見えてしまいます。 なんだかウエストとヒップが同じ横幅というか、 いわゆる寸胴に見えるんです。 形的にハイウエストだと少々仕方ないかもしれないので そこは少しは目をつぶるとして(見苦しいのは承知なのですが…) どうにか上に羽織るものなどで少しはメリハリがあるようにみせたいのですが 何を着れば良いのでしょうか? ボレロとデニムジャケットくらいしか思いつきません… ちなみに今年買ったのは深緑に胸元・裾に白のレースがついていて、更に胸元にはリボンがあります。膝丈です。 あとはオフホワイトにピンク系の花柄で、裾にはフリルや゛ついています。こちらが膝上丈です。 あと、ロングスカートよりはミニや膝丈のほうがすっきり見えるのでしょうか? 背が小さいのでミニのほうがいいのでしょうが、 私がワンピースを着るとマタニティウェアのようになってしまうんです。 折角買ったのでおしりが大きいのを跳ね除けて、上手く着こなしたいです!こんな私にご教示下さい!

  • 結婚式のワンピースのことで質問です!

    10月のいとこの結婚式にこのワンピースを着ようかと思いますが、分からないことがあります! ちなみに21歳です。 色は濃い紺で、丈は膝下です。 デザインは、肩のところがレースになっていて、少し透けています。 これは結婚式に適して いるでしょうか? 上には何を羽織れば良いのか(袖ありなのでいらないでしょうか?)、靴は何を履けばいいか。 あと、これはハードオフで買ったんですが、新品を1つ買った方が良いのでしょうか。 もし他におすすめのワンピースがあれば、教えて下さい! 色はこれと同じが良いです。画像もあると助かります。 たくさん質問しましたが、1つでも良いので教えて下さい! 皆さんの意見やアドバイスを聞きたいです。 ぜひ回答をお願いします。 補足

  • ユニクロのキャミを買ったのですが

    24歳の女性(学生)です。 ユニクロのキャミを2枚買ったのですが、 私的に、どうも胸元が空き過ぎているような気がします。(焦) どちらも柄やレースがついているので、完全にインナーに してしまうのは勿体無いなーって感じです。。。 自分でも何系を目指しているのかよく分からないのですが、(更に情けないですが。) お姉系でもストリート系でも多分なく、 可愛くてきちんとした感じが理想なのですが、 どうやって着れば良いでしょうか? よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう