• 締切済み

透けレースのワンピース

質問なんですけど、 肩から胸のあたりが透けるレース素材のワンピースって、 大概下にインナー着ますよね? 画像が載せられなくて申し訳ないんですけど、 白と紺のボーダーのワンピースで、 肩から胸が透ける花柄レースのワンピースで、 胸の形に合うようにかMのように胸元がカット されています。 その胸のMみたいな(?)曲線のデザインから キャミが変にはみだして見えないように着ると どうしても前や上から胸の谷間が見えてしまって(´・ω・`) でも、レースのキャミとかを着ると、なんか ごちゃごちゃして見えてしまいますよね? 背中の方もちょっと丸く切ってあって 可愛いんですけど… もうこのような服であれば谷間が見えてしまうのは しょうがないことなのでしょうか? また、どんな風にきたら(インナーなど) おかしく見えませんか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• Nachi-0x0
回答No.1

私は、見せる系の服を着るとき用に肌色の下着を持ってます。ババ臭いのは我慢!笑 両脇に縦にレースが入っていて、脇腹とブラの脇が見えるタンクトップを買ってしまった時に 見せブラに抵抗があったので買いました。 結構目立ちません。 肌の色に近いキャミなんか着てみたらどうでしょう? 谷間も見えず、はみ出しててもわかりにくいかと。 ご参考までに。