• 締切済み

浅野ゆう子さん

先日友達と昔のトレンディードラマの話題が出たのですが、そういえば浅野温子さんは確か結婚したと聞いたけど、浅野ゆう子さんはどうなんだろうねと。ほとんど恋話も聞いてない気がするのですがどうなのでしょう?

noname#3245
noname#3245

みんなの回答

• Rikos
回答No.5

浅野温子さんは1983年に、コピーライターの魚住勉さんと結婚されています。 お子さんも、いらっしゃいます。 浅野ゆう子さんは、地元の某店によく男優さんと来られていましたが いつも何人かと、一緒でしたね。 その男優さんとは仲が良さそうでしたが、マスコミには取り上げられなかったところをみると 只のお友達だったのでしょうね。 まだ、結婚されていないのは「縁がないのよ」とおっしゃっていましたよ。

参考URL:
http://ueno.cool.ne.jp/kubo841/profile.html
noname#3245
質問者

お礼

独身だったのですね。理想が高いのですかね。ありがとヴございしまた。

• hanachin
回答No.4

こんにちは(^o^)丿 浅野ゆう子さんは独身だと思います。 以前「結婚なんて煩わしいからしない!私は犬達ときままに生きて行きます♪」って言ってたような・・・(^^ゞ

noname#3245
質問者

お礼

独身だったのですね。理想が高いのですかね。回答ありがとうございました。

noname#6384
noname#6384
回答No.3

>浅野温子さんは確か結婚したと聞いたけど 有名になる前(ポルノかなにかヌードで出ていた頃)に既に結婚されているはずです。 >浅野ゆう子さんはどうなんだろうねと かなり理想が高くて、彼女の理想にあてはまる男性がいないので、独身しているそうです。 (たしか年収6000万以上でないと駄目とか、なんか本人は言っていましたよ。ルックスにもうるさいでしょうし。)

noname#3245
質問者

お礼

理想が高いのですね。ほんと噂とか聞いたこと無いですよね。回答ありがとうございました。

noname#4040
noname#4040
回答No.2

たしか浅野ゆう子さんは独身だったと思います。 浅野温子さんは、もう随分前にご結婚されて、お子さんもだいぶ大きくなられてると思いました。

noname#3245
質問者

お礼

やはり独身だったのですね。回答ありがとうございました。

• ibaiba
回答No.1

独身です。

noname#3245
質問者

お礼

回答ありがとうございました。