OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

抱きしめたいの第一回放送分

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161135
  • 閲覧数770
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (28/69)

80年代にフジTVで放送されて、一世を風靡した
ドラマ 「抱きしめたい」浅野温子、浅野ゆう子主演の第一回放送を見逃しています。
是非みたいと思ってるのですが、どこにも売ってません

どこかのビデオ店にあった、とかどこどこにいけば
見れるとかの情報があったらおしえてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

調べてみましたが
やはり廃盤となっていましたので
再放送を待つか、レンタルビデオ店や中古屋をめぐるか、
オークションなどで入手するしかないと思います。

もし関西ならば日本橋で捜せば見つかると思いますが・・・。
お礼コメント
sleephoney

お礼率 40% (28/69)

どうもあいがとうございました・・

東京に住んでるのでちょっと無理ですね・・

根気よく探すしかないのでしょうね、
やっぱり

とほほ・・

でも貴重な意見ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-01 15:53:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

(もしビデオがなかったら・・・) スカパーのフジテレビ721チャンネルは 昔のドラマを頻繁にリピート放送していますので 期待しましょう。 ...続きを読む
(もしビデオがなかったら・・・)
スカパーのフジテレビ721チャンネルは
昔のドラマを頻繁にリピート放送していますので
期待しましょう。
補足コメント
sleephoney

お礼率 40% (28/69)

うち、スカパーはいってないんです・・・

うちはいってないんですよ・・

でもありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-01 15:50:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ