• 締切済み

勇気でやった後の行動について

すごい自己嫌悪になって大人の礼儀だってわかっていても、言った後に後悔してます、2人激励と突き放しで自分の人生これからどうしたらいいか、考えてます、仕事も見つからず、家は経済状態苦しくて、親が仲良くなるのいいですけど、自分の先行き不安です、自分で考える余裕もないです、これが大人なのでしょうか

みんなの回答

• saruhappy
回答No.5

なにをしたんでしょうか?

• blazin
回答No.4

自己責任で行動したからこそ、自分に返ってくる部分はあるんだからね。先行きの不安は貴方自身の小さな一歩一歩で解決していくしかない。色々な不安要素はあっても、それぞれの不安の質は違うからね。 それぞれの不安にそれぞれのアプローチ、解決法がある。 一緒に悩まない☆

noname#83348
noname#83348
回答No.3

質問はなんでしょうか。

• misaemasa
回答No.2

年とか時間が来れば大人になれるわけはありません。 失敗しても、明日はもっと成長できれば、 ひとつ大人に近づいていくのです。 あせらず生きましょう。 まず、できることをしましょう。 仕事をして、衣食住を成り立つことが基本です。 悲観せず、前向きにね。

• akamanbo
回答No.1

何を言っているのかわからない。