• ベストアンサー

日商簿記1級の問題集について・・・

こんにちわ。 私は商業高校の2年生で来年度から日商簿記1級の勉強を始めるんですが、ほぼ独学なので参考書や問題集を買わなければなりません。 基礎力をつけられるもの、応用力をつけられるものそれぞれいい参考書や問題集があればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusajii
回答No.1

http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/32163839.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/31904619.html タックのこのシリーズは評判がいいです。 一度書店で手にとって見てください。

mizunohaha
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく書店に行ってみます。