• ベストアンサー

似合うコスプレは?

今度、お友達の付き添いで色々あって コスプレをしないといけないのですが、 どんなコスプレが良いと思いますか? ・色白 ・背が低い(148cm) ・胸は大きい ・童顔(小学生か中1くらいっぽいといわれます) ・髪は黒のミディアムヘア(ウィッグでも大丈夫です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゼロの使い魔のシエスタがいいんじゃないでしょうか。

s2mkrs2s2
質問者

お礼

ありがとうございます★ 探してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• 978
回答No.3

>今度、お友達の付き添いで色々あって コスプレをしないといけないのですが、 どんなコスプレが良いと思いますか? えぇっと…ジャンルが決まってない時点でどういうシュチュエーションでやるの?と思ってしまったのですが;; あまり、つっこみを入れずに答えさせていただきたいと思います。 …自分の好きなキャラすればいいのですよ。 あとはご友人がやるジャンルの中から自分に合う!とかコレやってみたい!っていうのでいいんじゃないですか? ちなみに… 年齢が分かりませんが… 箇条書きにしたところで、中々その人の印象やら雰囲気っていうのは分からないものですよ。 あと、ご自身が知っているマンガ、アニメ、ゲームをいくつかあげておかないと答える側も答えずらいと思いますが? まぁ… そんなに胸が大きなイメージは無いですが、三国無双の大喬とか小喬とかいいんじゃないですか? 少々キツイ言い方になってしまいましたが… 楽しめると良いですね。

s2mkrs2s2
質問者

お礼

質問の仕方が解りにくくてすみませんm(__)m 私もそのイベント自体初めてで、漫画のことも あまり詳しくないのでよくわかりません。 すみません。 年齢は15歳です★ 回答ありがとうございました。

noname#105334
noname#105334
回答No.1

お友達はどのようなジャンルですか? 質問者様もそのジャンルは好きですか? 大体は合わせでコスするのですが、そういった約束はありませんか? ただ単に好きなキャラクターのコスをすればいいのですよ。 そりゃ似ているキャラクターコスはウケますが、嫌いなキャラクターとか知らないキャラクターのコスをしたって楽しくないでしょう?

s2mkrs2s2
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、あまり詳しくなくて...... よく解らないところがあるんです(>_<) 色々調べてみます★