• 締切済み

コスプレ案をください><

コスプレ案をください>< 私は来年、米国でのアニフェスに参加するのですが、 コスプレ案が浮かばず困ってます;; 悩みの種は身長です。 私は日本人にもかかわらず、174cmまで育ってしまった特大女ですorz。 男装でもいいのですが、髪の毛を切れば少々困ります;;ウイッグならおkですがvv 髪の毛は基本黒で、現在はロング、アレンジはOKですが染めるつもりはありません>< カラコンには抵抗ないです。 体型は太ってませんが、極端に細いわけでもありません。 なにかオススメと言う方は教えてください>< Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

みんなの回答

回答No.6

気になりましたので回答させていただきます。 身長は高いですね~ 男性のキャラにびったりします。 うたの☆プリンスさまっ♪がいいと思います。 http://www.koseya.com/c979 かっこいいですよ~ あくまでも私個人の意見ですが、 失礼します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shimizum
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.5

こんにちわ。 葛城ミサト(エヴァンゲリオン)、草薙素子(攻殻機動隊)あたりはどうでしょう? マリュー・ラミアス(ガンダムSEED)、体格込みで笠原郁(図書館戦争)とか。 男装ならセバスチャン(黒執事)。 石川五ェ門(ルパン三世)は古いですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

身長の高い女性キャラだと 相川摩季(エアマスター)短髪 赤髪 身長184cm B88・W60・H87 http://www.vap.co.jp/airmaster/ 音無小夜(BLOOD+)短髪 黒髪 身長175cm http://www.blood.tv/ 関羽雲長(一騎当千)長髪 黒髪 身長172cm B94・W60・H91 http://www.ikkitousen.com/character/sonsaku.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.3

あずまんが大王の榊さんは? セーラー服を着れば、ほぼ完成だし、米国で人気もあるし。簡単すぎるかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.2

身長は特に気にする必要は無いと思いますよ。 アメリカならば、女の子もそんな身長は珍しくないと思いますから。 コスプレ案としては、 黒スーツを着ている男装姿のセイバーはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

アメリカでもウケそうなクロ髪キャラだと... >男性キャラ 神田ユウ(D.Gray-man) 江戸元閥(天保異聞 妖奇士) 春華(tactics) 北斗武士(魁!!クロマティ高校) >女性キャラ 綾之介(戦国奇譚 妖刀伝) 読子(R.O.D:READ OR DIE) ロベルタ(ブラック・ラグーン) デルモ軍団:青デルモ(AIKa) 麻生祇燐(Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-) ティファ(FF7) 鶴屋さん(涼宮ハルヒ) 玖我なつき(舞-HiME) ナツキ・クルーガー(舞-乙HiME) 四方茉莉(sola) ...辺りですかね??? 設定身長160cmのキャラも混ざってますケド(汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロングヘアーのコスプレ可能なキャラについて

    ロングヘアーのコスプレ可能なキャラについて 私はある事情により キャラクターのコスプレをすることになりました。 まだキャラクターが決まっていません。 そこで顔はメイクでなんとかして 服もオークションで購入するのでいいのですが 髪の毛が長すぎてウィッグをかぶることが出来ません。 そのため、地毛で出来るキャラクターを探しているのですが知識があまりないためか、なかなか候補があがりません。 そこで大変申しわけないですが ・黒の腰のあたりまでのストレートの髪 に当てはまり、コスプレ可能なキャラクターを教えてください。 (出来れはたくさん候補があると本当に助かります)

  • 男装

    小学5年生の女子です! 髪型はロングです。 コスプレとかじゃなくて普通の男の子の格好をしたいんですが問題は髪の型をどうすればいいかわかりません… 下の黒を買おうとおもったんですが 人形みたいな髪の毛が届いたりしませんよね… ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://item.rakuten.co.jp/nae--shop/sw597nsjf-001/ あとおすすめのウィッグがあったら教えて下さい! 4000円までOKです!できれば楽天で… あと男装でメイクとかしなくていいですか?肌強いのでメイクありでも大丈夫です! 他に男装でしたほうがいいこととかありますか?あったら教えて下さい! 長文ごめんなさいm(_ _;)m 早く回答お願いします!!

  • 彼女に、露出のあるコスプレを辞めてもらいたい...

    彼女に、露出のあるコスプレを辞めてもらいたいです... 質問をご覧いただきありがとうございます。 私の彼女はレイヤーです。 イベントにもよく行きます。 それはまだいいのですが、露出のある服は着ないでほしいんです。 男装であったり、ロングスカート、スカートでもせめて膝元くらいまでとかならばいいのですが、胸部が一定以上見えていたり太ももがかなり見えていたりする服は嫌です... やめて欲しいと伝えても、 友達とずっといるから。 別に変なことはされないよ。 の一点張り。 こちらからは 露出のある服は男に性的な目で見られる。 カメラマンも男性が多いから(本人に直接聞きました。 と言っても聞く耳持たず、機嫌が悪くなる始末。 私的には、彼女が痴漢にあってるのと同程度嫌なんです。 ただでさえ際どい服なのに、それでポーズまで取ってると考えると...悲しいです。 でも彼女の事は本気で好きなので別れたくはありません。 どうすれば理解させられるでしょうか。 こちらとしても趣味を真っ向から否定はしたくないので、妥協案も出しているつもりなのに、、、

  • 異性装(男装)で自然に見える方法。

    私は女性の体型をしていて、女性として生活していますが、いわゆるトランスジェンダーです。 今まで男性の服を着たことがないのですが、チャレンジしてみたいと思っています。コツや自然に見える方法を教えていただきたいです。 最近、トランスジェンダーに対する印象が少しずつ変わってきたと感じる事が多くなり、私生活なら男性の格好をしても良いのかな…?と思いまして。 もちろん仕事場ではしません。 ですが、155cm程度で身長が低く、色が白く、顔が女性的な造りで、整っている訳でもないです。胸も大きく、胸潰しが効きません。さらに太り型で、足も短くズボンが似合いません。 自分でも絶望的な状況であることはよく理解しました。 コスプレ的なカッコいいを目指した男装ではなく、出来るだけ自然な男性に近いようになりたいです。 20代なので、渋みのある服装よりかは、20代男性が着ているような服装だと嬉しいのですが… 服装、ウィッグ、化粧、振る舞い等。それ以外にも少し頭にいれておくと良い…程度の情報でも教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 初心者向けの団体でのコスプレ案を教えて下さい

    ぜひ、皆さんのお知恵を貸して下さい。スマホからなので、改行などが見にくくなっていましたら、申し訳ありません。 来年の夏に、サークルのメンバーで屋外のイベントに、コスプレをして参加することになりました。初心者でもできる、オススメのコスプレにはどんなものがあるでしょうか? 年齢層は20代から40代前半、初心者向けで、費用があまりかからず出来るもの。見た目に統一感はあるけれど、お揃いではなく、ある程度個性が出せるもの。 という内容で、コスプレのテーマを探しています。今のところ、「銀魂」はどうか、という案が出ているのですが、もう少し、一般にわかりやすいものがないでしょうか。 よろしくお願いします!

  • ファッションモデルになるにあたり重要なこととは?

    先日、某モデルスクールに入るべくオーディションを受けて参りましたが、残念ながらダメでした。 選ばれなかった原因を探求しておりますが、考えても私自身ではわかりかねないので、 客観的な意見、アドバイスなどを聞かせて頂けたら幸いです。 参加者14名程の方と現役スクール生と一緒にウォーキングをしたり、撮影に臨みました。講師の方は指示をしながら、一人一人と数分話をするという形で、実践のみで審査が行われました。 スクールに入るためのオーディションであったためか、 参加者の女性たちは体型にまだ自信がなく、モデル体型には程遠い方がほとんどでした。 私の身長は177cmですが他の方は低身長で162cmほど、高身長で170ジャストといった感じで大きく差がありました。共通点といえば、私を入れて全員がハーフでブラジル出身という点のみです。 後から選ばれた方に伺ったところ、14名中8名が選ばれました。 正直なところ、私は選ばれる確信を持っておりました。 必須条件の身長はクリアしていて体型も細身です。歯列矯正治療も施したので、歯はまっすぐ並んでいて笑顔には自信がございます。 他の方と自分を比べてみて選ばれなかった理由を考察したところ、 【ショートヘアーで前髪を短く切りそろえている(ボブヘアーでぱっつん)という点】 他の方たちは全員ロングヘアーでおでこが見えるような長い前髪でした。 私の母曰く、アレンジの利かない髪型が欠点だったと考えられるそうです。 髪の毛は伸びるのに時間がかかるため、 体重よりも欠点かもしれないとまで言われて落ち込んでおります。 もう一つは、26,5cmの大足がダメだったのかもしれないと推測してます。 思いあたるのはこれくらいです。 ファッションモデルになるにあたり重要な条件って一体何でしょうか。 モデルを目指すにあたり、ヘアスタイルはおでこが見えるようなものが好ましいですか? ご意見を聞かせて頂けたら幸いです。

  • 別人になってみる

    私は昔から「休日に遊ぶ」ことに関してあまり楽しく自由にしたことがありませんでした。 その理由は、まず1つ目「見た目」です。 私はキリッとした見た目で、シャープなメガネをかけているので、 ものすごくこう・・・全くもって遊ばなそうな見た目をしています。 そのせいで2つ目「イメージ」。 私は昔から真面目で家でも勉強しかしてなさそうで、 休日も家にいそうな感じでカラオケなどにもいかなそうだというイメージを持たれていました。 そこで3つ目なのですが、「性格」です。 私は、見た目のキリッとした雰囲気とは程遠く、気弱で勇気がありません。 だからどうしてもそのイメージを壊すことが出来ず、誰かに見られる(知り合いにも他人にも)のも目立つのも苦手なので、外出することができませんでした。 ・・・でも、やっぱりカラオケにも普通に行ってみたいですし、 お店を普通にまわってみたりもしたいです。 もう我慢なんかしたくありません! (もう20年に1度ぐらいでいいほどなんです!!) そこで、思いついたのですが、外出しているのが私だと分からなければいいんじゃないかと。 ストレス解消法にも別人になってみるというのがありましたし、 意外と普通何じゃないかと思いまして。 さずがに別人に「なる」わけではなく「なりきる」だけですが、 明るい子になりきってみようと思います。 ですが、ただ明るい子になりきるだけではやっぱり心の中に不安が残ってしまいますし、 見た目がそのままなので誰かが見たらすぐに私だと分かりますので全く意味がありません。 なので、まず見た目をガラっと変えてみようと思ったのです。 その中で、周りの人が私をどこで判断してるか・自分自身1番大事にしているのはどこか、ということで「「髪の毛」」がそのままの私にとって1番重要なんじゃないかと思います。 私自身スタイルが悪いので唯一きれいにできていた髪の毛はとっても大事です。 私の髪は黒~こげ茶ぐらいで腰あたりまでのロングです。前髪ありません。 ただ、髪を変えるにも、切ってしまったら後々結局私だと分かってしまうし、 地毛の色を変える勇気もなかったのでウィッグにしてみようと思いますが、 元の黒~こげ茶だと意味ないし、金髪も別に・・・という感じなので、 (髪を短くしてた時期は一時期あったのでちょっと・・・) 思い切って、かなり思い切って紫とかそのあたりのにしようと思うんですが、 やっぱりマナー的によくないですか? 私的にはガラっと見た目が変わるし、目立つ(私自身がだめなのであえて)ことが出来るので良いと思ったのですが・・・やっぱり、変ですか・・・・・・? 髪を変える意外には一切したことのないメイクをして、 服もいつもと少し違った感じにしようと考えています。 ヒールなんかもはいたことないので、 身長が簡単に変わって見えるのでいいかなと思っています。 この考えは変ですか? マナー的にはどうでしょうか? 私の目的は達成できると思いますか? (もし問題があったら出来れば代替案も欲しいです) 長文・乱文で読みにくいと思いますが、 どうか回答よろしくお願いします!!

  • コスプレ

    の楽しさって何ですか? 別に写真撮られたいだけならアイドルとか、自撮りでいいと思うのですが

  • コスプレ

    テレビでコスプレと聞きますが、コスプレ略さず表現するとどういう意味になりますか?

  • コスプレ・・・

    ちょっと変な質問になるんですが、どうしても気になるので質問します。 男の人にお聞きしたいのですが、私の彼はコスプレ(一番は制服)と顔射が好きなんです。 「なんでこんなんが好きなん?」って聞くと「なんでか自分でも分からんし、説明できん」って言うんです。 彼の代わりに説明してほしいんですけど…納得いくように説明できませんか? 気になってしかたないんです。

専門家に質問してみよう